new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200807042042000.jpg





こんこんばんみ〜




久しぶりに、マイアコギを弾いています♪♪


久しぶりだと、あれだね。


指が痛い痛い…(*_*)


Fは、やっぱり難しいんであります。


コーヘーから、こうすればきれいに鳴るよっていう、
コツみたいなもんを教わったんだが、
どうにもこうにもFは、うまくいかないのよ。


コーヘーなんてさ、すんごい簡単そうにすんだよね。


すげぇやー☆


まぁ、ギタリストだから当然なのかもしれんけど…。


すげぇー☆




あちも、きれいに鳴る練習しないとだ。


だってさ、
あち曲作るとき、大抵マイアコギを使うわけね。


で、曲が出来たら、
あの例のレコーダーに録音するわけですよ。


んで、アコギと歌とメトロノームのみで、
メンバーに聴いてもらうってパターン。


だから、きれいにアコギが鳴ってないと、
こう、うまく伝わらないんだよねぇ。たぶん。


あぁ。うまくなりたひ。




歌はもちろん、ギターがきれいに鳴るように♪♪


頑張りまっす〜〜〜


日々勉強。





おばあちゃんの寒天は、ずばり!!ゴーヤ−味!!


激苦だったよっっ(/_\;)
200807041328000.jpg200807041330000.jpg





おじいちゃんとおばあちゃんちに来て、のんびり♪




のんびりすぎて、
時間が経つのも忘れるくらいの、この感覚良いなぁ。


そして、ふたりの会話は、
方言だらけで何言ってんだかさっぱり(^o^;





で、お決まりの、
おばあちゃんの、かめ〜かめ〜攻撃!!(笑)


※『かめ〜』=『食べなさい』




冷蔵庫やら、お菓子やらをあさっては、かめ〜かめ〜


十分食べてお腹パンパンになっても、かめ〜かめ〜


満腹で無理っつっても、かめ〜かめ〜


これ喉に良いから、かめ〜かめ〜




食べなかったら、寂しい顔するから、
出されたのは、一応食べてるようにしてるけどね☆




んで、色々食べたばかりなのに、
おやつって言って、すいかと寒天を出してきたのん。


(>_<)


おばーーちゅわーーーーん




もう食べれないんだってばよ〜!!



まぁ、食べたけど(笑)






嬉しいことだね♪


ありがと、おばあちゃん。





それにしても、寒天、すごい色よね?


おばあちゃんの手作りなんだけどさ。


何味でしょうか??
image022.jpg200807021655000.jpg200807031653000.jpg200807040952000.jpg





おはよ〜。




甥っ子アユトと、従姉の子ハナチャンに会ったよ☆


むにゅむにゅ。


赤ちゃんの肌って、なんであんなに気持ち良いんだろ。


うらやまひぃ〜。


むにゅむにゅ。





ホイキューピーは、
ホイ子はんから、昔昔もらったもの☆


むにゅむにゅ。
200807031910000.jpg





ボブに、吠えられてしまったあちです。




ですよねぇ。。。


だいぶ帰ってなかったもんねぇ。


だいぶ会ってなかったもんねぇ。


でも、やっぱり寂しいでありますよ(泣)


一緒に散歩して、思い出してもらわなきゃ。







今日の昼間、33度だったんだと〜(>_<)


大変じゃ〜。


皆さん、熱中症にならないようにね。




あっ、
昨日のキャラクター、筋肉マンの仲間だったんだね☆
200807031251000.jpg





ようやく、沖縄に帰ってきました(^-^)




あずぃ。。。


あづぃ。。。


ほんっと灼熱です。





4月ぶりの沖縄♪♪

満喫しまくろーっと!!



出来るだけ、たくさん更新するね☆
20080412203053.jpg
もう7月やな。
もうすぐ夏休みシーズンやな。
ほんでライブシーズンやんけ〜(笑)

とりあえず4月ぶりの沖縄ライブは宜野湾海浜公園やんけ〜!!

テレビズナイト。

今年の沖縄はでっかいライブ多いな!!

今年の夏はアツくなりそうやな!!
200807021037000.jpg





おはよごぜます。




お茶買ったら、こんな奴が付いてきた♪




なんかのキャラクター?らしいんだけど、、、


怒ってるの??

笑ってるの??




でも、なんかかわいい☆
200806111639000.jpg200807011914000.jpg





今日も、お疲れ様様様☆




カレー作ったから、
お腹減ったら、食べに来て来て来て♪


ちゃっかり、コーンも入れといたから(^_-)


あっ、でも甘口だべぇ。






それよりさぁ。


さっき、レコーダーで曲作りしててね、

録音したのを聞き直したら、、、、




明らかに、あちじゃないもう1人の声が…。


あちの歌の後ろで喋ってるっぽい声が、
ぽつりぽつりと。


ほんとによ。


あれ、なに??


鳥肌ぼーーーーっ!!


寒気ぼーーーーっ!!


怖くて即消去しちまった。




このレコーダーとの付き合い長いんだけど、
こんなん初めて。




んもっっっ(>_<)


なんなのさっ(>_<)


今、寮にひとりっつーの!!


きょわぃっ!!





まぁ、

またしばらくして録ってみるけど、
また別の人が歌ってたらどうしよ。





んもっっっ(>_<)


しっっっっ(>_<)


とりあえず、カレー食べるとするかな。


一緒に食べんかー??





噛み切り髪切りあち☆
200806301107000.jpg





7の月☆ですね。




月末や月始には、毎度毎度思うんですが、
時間が経つのって、ほんと早いものですよね。




1日の時間が短すぎる。


朝が来るのが早すぎる。


夜が来るのが早すぎる。


人の流れ、行き来(逢・別)が早すぎる。




早すぎて、流されてしまわないようになりたい。


早すぎて、見失わないようにしたい。


忙しく荒れた世の中。


どんな風が吹こうが、どんな雨が降ろうが、自分は自分。


どんな状況になろうが、
心、穏やかに、自分ペースで動く。


可能性は無限∞


諦めず、負けず、自分の足で立つ。


立つ。


そんな、強い人間っているのかな。


なりたいな。


夢…☆(^-^)☆





今月もよろしく!!


テレナイ、
もうすぐだぁ〜〜〜い♪♪
200806291715000.jpg





味噌煮込みうどん。




作り方わかんないんだけど、なんとなくで作ってみた。


ちと、辛かった。


味噌多かったや(>_<)





本場の名古屋のは、めちゃうまなんだよね〜。


どうやって作るんだろ。





あぁ。

また寝違いしちゃった。




あち、どんだけ寝相悪いんだか……。
 
×

