new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01




昨日のAIRJAMの会場、横浜スタジアムのすぐ近くに中華街がありまして

ぷらぷらふらふら、中華街遊びしました

ご飯も美味しかった

image-20110919124708.png






たまには、こんな急なミラクルもあって良いもんだなぁ

なんかのご褒美みたいで嬉しい

昨日は、朝から洗濯機が良好だったしさ

だから、1度も止まらずに終了したしさ

枯葉降ってきたしさ





とにもかくにも、AIRJAMミラクルが最高級に幸せでした

image-20110919125101.png


image-20110919125120.png


image-20110919125149.png







あと、昨日はお世話になった方の結婚パーティーもありました

めでたいです、愛でたい


私は参加できなかったから、今度泡盛でも持って、押し掛けてみよっかね




最近多いなぁ、またまたラッシュだ

結婚、出産、、?´?`?







人生楽しく行きたい、生きたいもんだね














敬老の日。あち☆




image-20110918210921.png

やばかったー



かなり楽しかった







行く予定無かったんだけども、急遽行ける事になりましてん

幸せすぎる

幸せすぎた




image-20110918211146.png


image-20110918211204.png




BRAHMANとHi-STANDARDでは、自然と涙がうるるるるるるる

感動しました


会場で、ウェーブも拍手も終わらなくって、そこにいる皆がひとつになってて




音楽の力ってすごい

あんなに笑顔になれる

あんなに幸せになれる




あーーーー、脱力


よかった、しあわせ







今から、愛らぶピンキーのレコ発行く





image-20110918212224.png













ぴんく。あち☆

image-20110917171852.png

できました



私の大好きな、ガーベラも一緒で嬉しい






そのうち、ヒガアサミHPも作れたらなぁ。なんて思ってまする

そしたら、そっちも宜しくです






昨日はGGGでLIVEでした

image-20110917172120.png




平日にも関わらず、来てくれた皆様に感謝


だぶる丸山さん、よっさんにも感謝



毎日が感謝だらけです

ありがとうございます(?????)??








今夜もサバニは忙しいはず

頑張ります、わっしょい






皆様にとって、良い連休でありますように











しみじみ。あち☆





9/16(金)@渋谷GGG

20時〜、22時〜

1000円

住所
渋谷区宇田川町37-14大向塚田ビル2F





私のワンマンナイト。でございます、よ

お待ちしてます(?????)??







名古屋の、つけて味噌かけて味噌っていう味噌知ってる?

友達から、お土産で貰ったのだけど、なんにでも合うのん



玄米を鍋で炊き、刻み生姜、タマネギ、ニラ、豚挽肉を炒め、塩コショウと醤油で軽く味付けして、つけて味噌かけて味噌をビャーーって適当に。作ってみたよ

image-20110916104629.png



スマイルスターリゾット。的な

image-20110916104729.png



薄かったんで、もいっちょ

image-20110916104811.png



おいしゅーごぜーやした





最近、よく玄米食べてる気がする

マイブーム玄米

炊くまでが、あれやこれやでめんどくさいけどね

未だに、美味しく炊けたためしが無いのぉ

難しや、玄米






というわけで、今夜のLIVEは玄米パワーでチバリマスるん

(? ?? ?)?




あ、そういえば、旦那の名前が元(げん)、嫁の名前が麻依(まい)。ていう、友達夫婦がいるよ


嘘みたいな、まじばな。です


やっぱり、玄米の話題になったりするんかしら
















洗濯機壊。あち☆




昨日、下北沢251、楽しかったです、すんげーーー


image-20110915204525.png



壁がアート、すてき

image-20110915204608.png









サブステージでのLIVEって事で、転換中にDJブースの前にステージを作り、そこで歌ったのだけど、そゆのも新鮮でワキワキでした


急に決まったLIVEにも関わらず、来てくれた方、ほんと嬉しかったよー

私の下北沢デビューを見守ってくれてて、心強かったよー

ありがとうございました




同じく、サブステージでLIVEしたイケポンさん。ベースでの弾き語りって初めて見たけど、すんごく楽しかった。尊敬します

image-20110915205036.png




145146147組。ちびちびちび、笑

image-20110915205250.png





イベントも打ち上げも、盛り盛りで最高ナイトでした


遊びに来てくれた皆様、251スタッフの皆様、出演者の皆様、誘ってくれたBRAZILIANSIZE4106xxxさん、ありがとうございました







そして、明日は渋谷GGGでLIVEします

20時と22時の二回公演
ワンマンだよ、笑

たくさん歌うから、是非来てね
お待ちしてます(?????)??


image-20110915210200.png


















静岡茶。あち☆



9/14(水)@下北沢CLUB251

9/16(金)@渋谷GGG

9/30(金)@五反田高玉屋

10/16(日)@原宿KDDIスタジオ

10/27(木)@渋谷CLUB CRAWL

10/28(金)@赤坂天竺



10月は、後2本入る予定です

皆様、こぞって来て下さいませ!




明日↓↓↓

9/14(水)@下北沢CLUB251

OPEN 18:30 START 19:00
前売り 2000円 当日 2300円

*出演*
BRAZILIANSIZE
TROLL8
TheSOS
MATTEKUDASAI

*サブステージ*
Arata Ikemoto(aeronauts)
ヒガアサミ

私はトップバッターと、間に、二回LIVEします。来てね????????









またまた、夏到来的な感じで暑いすねー


はっし(;´??Д??`)



バテんよーにゴーヤー食べて、体力付けんとねっっ、

image-20110913162304.png

これ、60円ゴーヤーだよ










今からサバニ。あち☆





明後日14日、下北沢CLUB251で、ヒガLIVEしまする♪(´ε` )

急遽決まりました


下北沢でLIVEっての、上京してからの憧れだったもんで嬉しい嬉しい嬉すいぃぃ





9/14(水)下北沢CLUB251

OPEN/18:30 START/19:00
前売/2,000円w.1drink 当日/2,300円w.1drink

BRAZILIANSIZE/TROLL8/TheSOS/MATTEKUDASAI/
サブステージ:Arata Ikemoto(aeronauts),ヒガアサミ



な、感じです ??.????

お待ちしてまする!





16日は、渋谷GGG
30日は、五反田高玉屋

で、ヒガLIVEですよー

こちらも、お待ちしてまする














満月見ましたかー


私は見過ぎて、目がしゅぱしゅぱした

だから、ゴーヤーチャンプルー作った、玄米栗ごはんも

image-20110912235425.png


image-20110912235509.png





おやすみなさい、

夢で逢いましょーーーーー

















はろはろ。あち☆




『それでも生き延びてくれたあなたを讃えるよ』



それでも生き延びてくれたあなたを讃えるよ

揺れて荒れて壊れてのまれて
死ぬほど怖かったでしょう

それでも生き延びてくれたあなたを讃えるよ



一瞬にして全てを奪い去ったあの日

家族 友達 愛する人 夢や未来も全部

それでも生き延びてくれたあなたを讃えるよ
それでも生き延びてくれたあなたにありがとう


諦めないで 見失わないで
希望と光 明日を信じ 今を生きてゆこう

手と手 取り合って
前を向き立ち上がって

ひとつひとつの 命と笑顔
守って生きてゆこう

頑張って 頑張って 頑張って
辛くって 悲しくって 心千切れそうだけど
頑張って 頑張って
あなたは生きてゆくんだ
その先にある光 信じて共に生きよう





それでも生き延びてくれたあなたを讃えるよ

寒くて震えてお腹もすいて
流す涙も ないでしょう

それでも生き延びてくれたあなたを讃えるよ
それでも生き延びてくれたあなたにありがとう


諦めないで 見失わないで
今ここにある 確かな命 感じて生きてゆこう

手と手 取り合って
前を向き立ち上がって

ひとりじゃないよ みんなついてる
だから生きてゆこう

頑張って 頑張って 頑張って
失った 大切な あの人の分まで
頑張って 頑張って
あなたは生きてゆくんだ
その先にある光 掴んで共に生きよう




それでも生き延びてくれたあなたを讃えるよ

ささやかでもいいから
あなたの幸せ祈り歌うよ

あなたの上に
あたたかい愛と希望と光と穏やかな日々
ずっとずっとずっと 注がれますように

祈り続けて歌うよ
祈り続けて歌うよ
明日を信じて生きよう












『生きる君へ〜メッセージ〜』



「おやすみ」
いつもの夜と同じように そう言って

「おはよう」
いつもの朝と同じように そう言った

今日まで僕は 疑いもしなかった
自分の明日を未来を

忘れたいことがあの日起きて
その中に僕が まぎれている
あぁ、、、僕は眠りについたんだ
覚めることはない 永遠に…




「おやすみ」
僕のいない世界が始まりだして

「おはよう」
僕のいない世界は続いてゆくんだ

なす術も無く 君は 膝を抱く
でも僕は ここにいる 君の心に

どんなに悲しんでもいいけど
どんなに泣きじゃくってもいいけど
僕の為に君は前を向き
強く生きてほしい 永遠に…


空見上げ 笑ってごらんよ


君と出逢えた 君と歩んだ
そんな僕の道のりには 花が
力強く咲き誇り絶えず 輝いてるんだ

立ち上がる君を見れると信じて
笑顔の君を見れると信じて
君の為に僕は今誓うよ
君を見守ってゆく 永遠に…


空見上げて 笑ってごらんよ 僕に…











福島のサービスエリアに、メッセージが書かれたバスが何台も停まってました

image-20110911170507.png


image-20110911170627.png






image-20110911170717.png


黙祷。あち☆




image-20110910171056.png

仙台の空も





image-20110910171130.png


image-20110910171235.png


image-20110910171144.png

福島の空も、泣けるほど綺麗でした








定禅寺ジャズストリートフェスティバル、こんな素敵なフェスに出演出来て、本当に光栄に思います

image-20110910171448.png

ステージスタッフの、毛塚さん



image-20110910171528.png

パンフレット









『それでも生き延びてくれたあなたを讃えるよ』を演ってる最中、泣きながら聴いてくれてる方が、ちらほら見受けられ、より気持ちが入りました

LIVE後も、泣きながら握手を求めてきたり、震災時の話をしてきたり、という方もいて、しすごく嬉しかった


私の歌が響いてくれてたら、幸いです




持っていったCDは全部無くなりました。東北でこうして歌い、沢山の方に聴いてもらえただけで、大満足

やってよかった

来てよかった



今日の出逢いに感謝です

image-20110910172157.png

ありがとう、仙台




懐かしのホイ子はん達との再会も、感激でした。来てくれてありがとう



また絶対に、仙台来たい!LIVEしたい!























新幹線なう。あち☆




image-20110909182810.png

今の空



空を見てると、色んな気持ちになる

色々考える







今日、夜行バスに乗って仙台に向かいます


仙台は、どんな空色なんだろう






仙台の空の下で、ガチ黒と共に歌えることを嬉しく思います




あの日から、約半年


明日は、思いの丈を、私のコトバで綴ります














届け。あち☆
 
×

