new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200806281914000.jpg





雨降りsunday


そんな詞を書いてました♪




今日の天気予報、全国に傘マークがかかってるね。


結構、降ってますなぁ。


せっかくの休日なのにね。




四国では、浸水も起きてるみたいだし…。

皆さん、くれぐれも気を付けてくださいね。






まったく、関係ない話なんだけど、
あち不器用で、細かい作業が大の苦手なんす。


だから、
マニキュアや、ペディキュアなんて、
どうもうまくいかないんだよね。


昨日も、ペディキュア塗ってたんだけど、
塗っては消し、消しては塗っての繰り返し。


斑になったり、爪からはみ出たりさ…(/_\;)


ネイリストさんて凄いよな〜。




幼い時から、
『ザツ』とか『アライ』とか、親によく言われてた。


そんなつもりは無いんだけどね。


どうやったら器用になるんだろなぁ。




教えて(笑)
200806281959000.jpg





大掃除なんです。




えっさ。

ほいさ。




あれやこれや、
段ボールに詰めてたら、いくつあっても足りないよー。




冬眠しよかしら☆




皆さんは、何してまっか〜?
200806272040000.jpg





こけっっ♪


ピヨフェスタ進化版…?!




昨日で、ワンマン先行予約終了しました〜。


予約してくださった、
ホイ族の皆はん、ありがとうございました!!


早く会いたいわ☆


早くライブしたいわ☆


早くひとつになりたいわ☆


早くぅぅぅ〜





今日は、大掃除しやした。


疲れた〜〜〜


こけっっ♪
200806261921000.jpg
ど〜も。











縦にしてみた。昨日とあるバンドのボーカルさんがぼーかるさんを経由していたずら電話してきました。

俺の携帯は見事に留守電になりました。ボケ殺し。気付いた頃には電池がれっどぞーん。折り返しの電話もできず申し訳ない、○トミさん。

さてワンマンチケットのブログ先行予約の締切は今日いっぱいで終わりっすよ〜。明日になったらチケット名がワソマソライフに変わっちゃって入れなくなっちゃいますよ〜。

うそですよ〜。でも締切はほんとですよ〜、お忘れなく。


この画は見事なゴールシーンなんですが、ぱっと見『超右ストレート』
080625_231305.jpg





おはよー。




昨日、コンコーン(笑)のさとみと、ひろねぇに会いました。


ひさびさ〜〜〜


久々だけど、久々に思えないあの感覚って良いよね。


落ち着く☆




途中、ホイメンバー皆と話すってなって、
沖縄にいる、メンズひとりひとりに電話し、
終始、あちになりきり喋ってたこのふたり。


『もしもし?おたくのボーカルのあちだけど〜』

↑あちこんなこと言わねぇ(笑)


とか、


『今飲んでんだけど、もちろん来るでしょ?』

↑まぁ、言うかも(笑)


とか、




相手に正体がばれたら、

『じゃー、あちにかわるねー!』とかって、
またまたあちになりきって喋る…


その繰り返し(笑)


メンバーに、そっこーばれてもお構い無し(笑)


おもしろかった♪




その後、南から、

『全く、掴めなかったやっさ…』
ってメールが…(笑)



うん、そりゃ、そうよね。


こっちはお酒入ってるから面白可笑しいけど、
むこうにとっちゃ、いい迷惑よなぁー(^O^)


すんまぺん!!←反省っ気なし。。。




コンコーンに会えて、幸せな夜でした☆


さとみ、ひろねぇサンキュー!!





そそそっ、

居酒屋出たら雨だったんだけどね。


行く時は晴れてたもんで、NO傘だったんだけど、
この雨、雨は雨でも霧雨でね。


気持ち良かったぁ〜〜〜


あんなにやわらかい雨は、初めて。


霧雨んなかでも、
どストライクゾーンの霧雨じゃないかしら。


どっか遠くのスプリンクラーが、
風に吹かれて、シャワシャワ〜って舞ってる感じ♪


しかも、照明に照らされて、
ダイヤみたいにキラキラだった☆


あんな雨なら、傘ささなくても平気だし、
嫌になんないかもな。


まぁ、梅雨は嫌だけどね。




ホイワンマン先行予約、本日夕方までですよーん!!


皆さんお見逃しなく!!

http://eplus.jp/hoi08/
20080625201904.jpg
久しぶりの登場!!
これはな、だいぶん前にお世話になってるスタイリストさんからもらったねんけど、かけるタイミングが難しいねんよ。
前のモヒカンの時は普通にかけれたねんけど、今の髪型には似合わへんねん(涙)
でも一番お気に入りのグラサンでござるよ(笑)

なんとなく載せてみた。

そういや、ワンマンの先行明日までやで!!

もうチケットはゲットしてるかい??

ウワサによると、今回逃したらキツイかもよ(笑)

よろぴくねん!!!
014.gif





こんばんは☆



お疲れ様です。




おなかへったぁ〜〜〜〜


皆さんの夕飯は何ですか?




あちは結局、コーンに有り付けるのか…。


と言っても、
一昨日、茹でたやつ丸々食べたんだけどね(笑)




どら焼きうまほ〜〜〜!!
200806251213000.jpg





紫陽花な季節。ですね。


素敵な散歩道♪





あぁぁ。

それにしても暑い。暑い。


夏だ。熱い。






昨日、マネージャーとご飯行った時に、
あのコーンの話をしたら、
気を使ってくれたのか、
コーンなんちゃらとかっていう、料理を注文してくれた。



嬉しい!!

ありがたや〜!!





なのにっ。


それなのにっっ。



店員さん、笑顔で
『コーンシリーズは7月からになります』


だって(´`)




ないっしょ!!!!




食べたかった。。。


コーンに嫌われてる。


あちは、こんなにも好きなのに??




好きすぎて嫌われた?!


恋人かっ!!




いや、今日は絶対食べるんだから☆☆☆


待っちょれ〜〜

愛しき恋人よ(笑)
200806232206000.jpg200806171828000.jpg





昨日、ピッツァを作ってみやした!!


妹んちは、テレビもラジカセ無いくせに、
オーブンはあるのだ。。。


とりあえず、テレビ置こうよー。






ピッツァの具は、

ポテトサラダ、トマト、ゆでたまご、ソーセージ。


あと、欠かしてはならないコーン。


コーン…。。。


そう、大好きなコーン。





なのにさぁ、あちやっちまいました。


肝心のコーンを、生地乗せ忘れて焼いてまった。


せっかく、丸々茹でて、
ぷちぷちの粒を…(>_<)




まぁ、無くても美味しかったけど、、、。






こーーーーーん
Image513.jpg
みなさん、コンワンマン!!

…!!

ワオ!!!挨拶のつもりが、つい口が滑ってしまったーー!!!

んーもう隠せないなー…、、

しょーがないなー…、、

…いやー、実はワンマンあるんどすよー。。


東京で。


よっっっっしゃーーい!!
スーパー楽しみぢゃい!!

ので8月17日はみなさん是非東京に来ましょう!そう、ワンマンですから★

きっとサプライズもあるよ!!そう、ワンマンですから!!

美味しいのにカロリー低いよ!!そう、ワンタンですから!!


とゆーわけでチケットの先行予約は木曜日までだから要チェキ。


写メはジェンガまさかの30段突入。崩れ落ちたときは、俺達のハートも粉々さ!!キラーン
 
×

