new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200806231940000.jpg200806232001000.jpg





おぎゃーーーー!!!!


頭がいっぱい!!!!


びっくりするじゃないのよーーーー!!!!


数えたら5つもある…




てか、こわぃ…


手前の子、あちと同じ髪型だし。






実はね、妹んちに来てるんです。


美容師なんで、こんなにも頭が家にあるのら。


戸棚開けた瞬間、あち悲鳴すごかったから!!


まぁ、勝手に開けるあちが悪いですが。





ところで皆様(^-^)


もう、ホイのワンマンライブのチケットは、
予約しましたでしょうかー??


先行予約受付は、26日夕方までだぞーーい!!


後、3日だぞーい!!




念の為、また予約受付のサイトアドレス載せとくね☆

http://eplus.jp/hoi08/




あぁ〜〜〜〜
早く、皆に会いたいわ♪


あっ、今日良いことありましたか?!
200806201149000.jpg





おはよう(^-^)




月曜日ってだるいね。


やっぱり、休み明けだからかな。




だるくなくとも、
悲しかったり、切なかったりが多いのも月曜日。

って、どっかで聞いた。






でも、

それをぶっ飛ばすぐらいの、素敵な事があれば良いね。




大丈夫。

きっとあるよ☆




今日も、精一杯行こう!!生こう!!
STIL0013.gif





ジブリ作品集は、
心温まるし癒されるから、全部好きだけど、


1番は、やっぱりトトロ☆





トトロに逢いたい。


あの世界に行きたい。
おっす!

夏です!
車の窓から出す右手だけ黒くなってくる季節です!
アツが夏い!!







けどほんとは春がすき!






最近いつでもどこでもこの話ししてるんだけど、EURO2008ヤバい!楽しいぞ!寝不足だぞ!できるなら世界の時間統一してほしい!
ん〜無力!

一体どこが優勝するんだ〜!
くそう。考えただけで楽しいぜ。
ちなみに僕は応援してたクロアチアが負けちゃったんで、今テレビでやってるロシアを応援しています。勝ってくれロシア。



あ、ワンマンが決まったね〜。
みんなで楽しめる日になったらいいね。渋谷で会いましょう。
ほいでわ〜。(^-^)/
200806200130000.jpg200806201559000.jpg





セーイハロー♪




iPodケースは、みどり×きいろが正解でした☆


結構、当たってるホイ子はん多しっ!!


iPod本体は、
クールな感じで黒にしたってのに、
そんなの、まったく関係なくなっちった(^o^;






ねぇ。。。

このブルドッグ、一体何考えてるんだろね。


ちょっと!写メ撮ってんじゃねーよ!

とか思ってるんかな。





それにしても、愛らしい。


是非、この体勢のまま前進してほしいわん。


歩道添いにカフェがあってね、
ご主人様は、どうやらそこにいた様子。


えらいよねぇ。
ちゃんと待ってるなんて。


今更だけど、後ろ姿も撮っとけばよかった。





てか、ほふくぜんしんって漢字、むっずいね〜


匍匐前進。匍匐前進。



一瞬、ぶどう前進にも見えるよね。




ほらっ、、、葡萄前進。


でしょ?





あと、

あちはブルドッグって書いたけど、
あってるよね??ブルドッグで…?!


ブルドまで打ったら、
ブルドッグと、ブルドックが出てきたんだよね。


どっちなんだ?!


でも、犬だし。ドッグだし。


ブルドッグに1票!!





それとも、どっちでも良いんだろかー。
200806191935000.jpg





こんばんは〜




ワンマンライブ行くってのや、
すでにチケットGETしたってコメント見て、
だいぶ、ウキキな気分ですよん♪♪


ありがとーよぉー!!

皆で、最高な1日にしようねっっっ☆



残念ながら、来れないホイ子はんは、
また、いつかのワンマンまでのお預けね!!


そんときには、きっと来れますよーに(^^)v






話変わって。


昨日、iPodケースを求め、いざビックカメラへ。




やぁ〜〜〜〜


種類豊富だし、優柔不断なもんで、
めっちゃ迷って迷って迷って、迷いまくった。




んで、この3つで更に迷い・・・・・・。




たぶん30分は、このコーナーにいたな(笑)




ぶっちゃけ、あれもこれも欲しかった。


両面色が違ってて、可愛いんだよね。



ぴんく×みどり

あお×きいろ

みどり×きいろ




さて、最終的にはどれにしたでしょうか〜?
200806192301000.jpg
もうお気付き方もおられるでしょー。そーです、フランスがユーロ2008敗退が決まっちゃいました。残念。


でもそんな失意のアンリふぁんに吉報です!

ホイフェスタまたもやワンマンライブやっちゃいます。いん東京!

あんな曲もやるでしょう、こんな曲もやるでしょう。もしかしたらドラムセットが回るかもしれない!でも個人的にはベツに見たくはないですが。
詳しくはホームページ等々見ていただけたらわかると思われます。

さぁtotoと一緒に夢のチケットを手に入れましょう。










アンリはこないけど。よろしく〜。
DSC00053.JPGDSC00054.JPG




ホイフェスタ ワンマンライブ 「夏場所 東京1本勝負!」
ホイフェスタ夏のお祭り!東京ワンマン1本勝負やっちゃいます!!


日程:2008/08/17(日)
会場:東京 shibuya eggman
開場:17:30
開演:18:00
問い合わせ:FLIP SIDE 03-3470-9999(月〜金11:00〜18:00)


というわけですよ。みなさん。
約一年ぶりのワンマンライブだすよ。

東京のみなさんも、各地のみなさんも、こりゃ行くっきゃないやろ!!
今ならまだ格安航空券とか、格安チケット買えるはずや!!!!(笑)

今回は、まだゆわれへんけど、おもろいことやるでえ!!
タイバンではでけへんこととか盛りだくさんでお届けします。


コーヘーより先に沖縄でマーニーのカレーを食べたま〜し〜がお届けしました。(笑)
200806141629000.jpg





うれしぃ〜


うれしぃ〜


あぁ〜
うれしぃぃぃ〜〜




この時、この瞬間を、どんだけ待ってたことか!!


全国のホイ族の皆様へ、ご報告いたしまする!!




なんとっ、
ワンマンライブ決定しました!!!!

゜+。(*′∇`)。+゜


ひゃ〜〜〜みんな〜!!

やっとやっと、久々のワンマンだよ〜!!


その名も、
『夏場所 東京一本勝負!!』


8/17(日)渋谷eggmanで勝負だぃ♪♪




みんな、、来る?!

来る?!・・・よね?!

絶対、来てくれるよね?!

んっっ!!


来る!!行く!!来い!!恋!!ほいっ!!

(…笑)



来てください!!!!!





でね、今日から、

オフィシャルサイトとブログページにて、
チケット先行予約を致しますのだ!!


http://eplus.jp/hoi08/

↑↑ブログからの先行予約アドレス↑↑です☆





やぁぁ〜

告知解禁日という今日は、最高だね(^O^)


速く、早く、ホイ族に報告したくて、
めっちゃウズウズだったんだから〜。




予約待ってまーす!!!
200806181627000.jpg





おはよう♪




今から学校なんだね。


気を付けて行くんだよ。





今日も1日、一緒に頑張ろうね!!
 
×

