new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200806091006000.jpg200806091009000.jpg





おはよーございまする。



今、徳島から東京へ向かってるとこです。





改めて、

このツアー、各場所のライブスタッフの皆さん、
出演者の皆さん、
ホイと出会ってくれた皆さん、

ほんとにありがとうございました☆☆☆




各場所で、いろんな思い出ができて、
ひとつひとつが、ひとりひとりが、
鮮やかによみがえってきます。


嬉しくもあり(^-^)

寂しくもあります(´ω`)



ツアー終わってばかりなので、寂しさの方がおっきいな。




OSM関係のスタッフの皆さんとは、
半年間という長い間の付き合いだった為、
いつしか、あちにとっての癒しになってたぐらい。


ほんとに(^^)v



打ち上げ中、
きれいな花束と、プレゼントと手紙まで貰っちゃいました。


感謝しきれないくらい、感謝しています。


長い間、ありがとうございました☆☆☆





写メは、色紙を読むハムと、OSMスタッフのダンディー西P♪




ふぅ。ほんとに、ツアー終わっての初日って、
脱け殻のような感じになるなぁ…。


いっぱいもらった宝物達を身に付けて、
また会えるまで頑張るからね!!




昨夜、色紙を抱っこして寝て幸せ満々でした。


ホイ族、愛してます☆
200806090430000.jpg200806090430001.jpg200806082003000.jpg





いやややややぁ〜



今、打ち上げから帰ってきたとこです。




ファイナル、ほんと、感動でした。

ホイ族の皆、来てくれてありがとね☆

ちゃんと、この目に映ってたから…。



今日、来てくれま皆もやさしかったしね!!


超楽しかった!!




また、徳島来た際には、
会いに来て来て来て!!




はぁ

(´ω`)


打ち上げち中、何を思ってたのか…

涙しそうになたあちです。




打ち上げ、そんときに、
一気に込み上げてきてたまらなかった。。。


必死こいて、涙堪えてました。




あとね、

一部のホイ族はんからの色紙!!(>_<)


皆で見て、かなりびっくりしたよ!!


サプライズすぎっしょー!!ってね(笑)





いやぁ〜


嬉しすぎですから〜


皆さん、
ほんっっっっと、ありがとうございます!!


早くまた、徳島来れますよーにっ♪





JITTER BUGスタッフの皆さん、
出演者の皆さん、
遊びに来てくれた皆さん、

お疲れ様&ありがとうございました☆☆☆




それから、忘れてはならない、

OSMスタッフの皆さん、ほんと、長い間お世話になりました。


またの機会があれば宜しくお願いします!!
200806081232000.jpg200806081217000.jpg200806081216000.jpg200806061849000.jpg





こんちゃ。




如何な、日曜日を過ごしてますでしょうか?!




ホイはリハ終わったよ。


写メは、リハ前なんだけど、マーシーは、あえて運転中の写メを…(笑)


やはり、彼はチャゲアス熱唱中でございます♪





それにしても、
今日は、1秒1秒、一瞬一瞬が、深く感じます。





ファイナル徳島、
JITTER BUGで、待ってるからね(^-^)


だから、来てね☆






大丈夫、、、

来れないホイ族の姿も、
ライブ中、この目にちゃんと映るから。





皆に会いたい会いたい、
らいおんあちより☆
Image498.jpg
明日は半年続いたOSMのツアーが、とうとうラストだ。。。

いやーあっという間だった!!

半年やってたのが終わるのは、とくにライブだからなのか、なんか寂しい感じもするけど、各地でいろんなライブハウスの店長さん、スタッフさん、そして高校生バンドさん、んで本数は少なかったけど、THE PINK☆PANDAと少年カミカゼ、何といってもずっとお世話になったOSM関係のスタッフさん達。

最後はやっぱり応援してくれたり、ライブに来てくれたみなさん!!!


こんだけいろんな人に出会えると、本当にこの半年が国宝級の素敵な半年になりました。ホント。

日本語にはこれしかないので言っときますが、言っちゃいますが、ホントにみなさんありがとう!!!!!!


言ってやった笑。すっきり!

と言っても、明日がラスト!!日本代表も暑いなか頑張ってたし、俺たちも気合いいれていきます!!!


以上、携帯がポケベル打ちのハムでした。
200806071934000.jpg200806072229000.jpg200806072243000.jpg





こんばんは☆


高知ライブを終え、
ファイナルの地、徳島へやって参りました。




いよいよです。


いよいよ、明日がファイナルなんです。


(>_<)


どきどき。わくわく。




約、半年間続いてたツアーも…。。。


あぁぁ。



あんなこと、こんなこと、
いろんなのが、一気に込み上げてきてます。





今日の、セミファイナル高知は、大盛り上がり〜♪♪


楽しかった!!かなり!!


今日、ライブ観てくれた皆さん、
またいつかホイが高知来た時には、
絶対絶対会いましょねん♪




あちにとって、ライブ中のステージって、
異空間の世界なんだよね。


普段は感じれないモノ達が、ぴゃーーーっと、
脳に、心に、体に、どんどん染み渡っていく。




『生きてる』って思う。


『繋がってる』って思う。


幸せになれる時間。




そんな、大切な宝物を与えてくれてる、
皆、皆、皆さん(ホイ族)に、いつも感謝してます☆


心からありがとう!!




XーPtスタッフの皆さん、
出演者の皆さん、
遊びに来てくれた皆さん、

お疲れ様&ありがとうございました☆☆☆




明日の徳島ファイナルも、全力で行きます!!

全力で生きます!!





アニマルキャンディー貰いました。


さる

ぞう

うさぎ

らいおん

ぱんだ




さて、何を舐めながらブログってるでしょうか?!




あとね…。

ちんちん電車には、結局乗らなかったとです…。
200806071146000.jpg





リハ終わったし、乗ってみよっかな。



どこまで行くんかな♪
200806070528000.jpg
いん・高知。


気付けば残すは二ヶ所のみ。
高知よろしく。

こんばんわ。
高知に着いたよ。







最近眠る前に小学生、中学生、高校生の時聞いてた音楽を聞く。





時間が過ぎるのが嫌だと思っていた。
このまま若いままでいたいとか、大人になんてなりたくないとかそんなんじゃなくて、
なぜか1秒1秒時間が過ぎていく事が好きじゃなかった。



時間というものはどこで誰が何をしてようとも、
1日は24時間と決まっている。

1日中勉強していようが仕事していようが、3日寝ないで遊びっぱなしだろうが、
1日は24時間だ。
誰が決めたかは知らないけど、
地球では。

大人も子供も、
中学生も高校生も大学生も、
老人も赤ちゃんも、
行動や今感じてる事は違えど、同じ24時間を過ごし、同じだけ歳をとる。



そこになんとなく、なんとなく寂しさを感じていたのかもしれない。







だけど、そうでもない気もしてきた。





前はよく聞いていた音楽を聞いて、
その時はいいメロディーでいい歌詞だなぁと、分かっているつもり思って聞いてたかもしれないけど、
今時間と歳を重ね再び聞いて、
俺はこの曲の本当の意味を知らずに聞いていたんだなあと思う。



たぶん、
歳を重ねて、
歌詞と経験とを重ね合わせて、
その曲の本当に伝えたい事、その歌詞の本当の意味の深さを分かってきた、という事だと思う。



歳を重ねたら、まだまだ深くなっていくと思う。







そうか。それが歳を重ねるという事か。
悪くない。





それともう1つ。






人生は、
「有り」にしていく作業だと思っている。



今の僕的には。





あれは無いと思っていた事が気がつけば有りになってるという事がある。

小さい時はコーヒーは苦くて飲めなかったが、なぜかなんでか今は飲める。逆にその苦味が美味しいと感じるくらい。
たぶん、それと一緒。

だから多分、今あれは無いこれは無いと思ってる事や、悩みなんてものは、どれくらいかかるかは分からないけど、多分その内いつのまにか有りという事になり、逆にあの時は自分はきっとそういう時期だったんだろうなと感じる事だろう。





何が言いたいかというと、








「今」分からなくても、歳と時間を重ねて分かる事。





それが歳をとるということか。



そう考えると、



歳をとるのも悪くないね。





人間てよく出来てんな。






明日はみんなが楽しくなれるようないいライブにしたいね。
200806062011000.jpg





こんなに長い距離だったっけ??


ってぐらい、今日の移動は長く感じました。




あ、こんばんは。

ホイ一行は、今、高知のホテル着きました☆


ふひゃぁぁ。





そうそう、

ホテル近くのローソンで売ってた、
10個入り玉子が、100円だったのには、
驚きを隠せませんでした!!


安すぎ(・・;)




高知は玉子が安いのか?!
200806061533000.jpg





牧之原サービスエリアで、マーシー弁当食べました☆




メニューは、

豆腐チャンプルーと、卵焼き。




美味しかったよん!!


特に、豆腐チャンプルーに入ってた牛肉が激ウマで、
どんな味付けをしたのか聞いたら、
なんと、前日から下味してたんだって。



やるじゃん!マーシー!


すごいじゃん!マーシー!




やっぱ、料理が出来る男の人は素敵よね〜☆

なんて思ってたところに、南が写メを見せてきた。




(οдО;)


うわわわ。


なんだったと思う?!






そこには、マーシーの料理姿が…。



パンツ一丁…。


パンツ?!一丁?!



男らしいというか、なんというか…。


だいたい、想像つくでしょう?!(笑)





いやっ、

でもっ、そんなの関係ねぇ!!


お弁当、美味しかったし、沖縄の香りをくれたし☆


感謝の気持ちで、胸も腹もいっぱいなのさ!!





それにしても…

あの写メは衝撃的でしたね。(ぶり返し)(^o^;



まぁでも、そゆとこがマーシーっぽいのだ(笑)





お弁当食べてる時もさ、風が強くって、
何度も弁当箱がテーブルから落ちそうになってて、

『おっとっとっと(°0°)』
『あっとっとっと(°0°)』

とか言いながら、必死で食べてるわけよ。


あ、もちろんマーシーがね。




はぁっ。もう、この大人よ、
しっかり押さえて食べれば良いのに…。




そう思ってると、

案の定、弁当箱は風に吹き飛ばされて、
中身がこぼれる羽目に(笑)


あち爆笑(*^□^*)

だって、なんか漫画の世界だったんだもん(笑)




本人は、
『もぉ〜え〜わ』って、渋々片付けてました。


だいたい、想像つくでしょう?!(笑)


まぁ、ほとんど食べ終わった頃だったから良かったんだけどね。





そして今は、グラサンマーシーが運転してます。


BGMはチャゲアス。


マーシー超熱唱。


超ビブラート。


マーシーが運転手んときは、必然的にこんな感じ♪(笑)




ほんと、見てて飽きない人物ナンバーワンです。




だいたい、想像つくでしょう?!(笑)
 
×

