new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200806060932000.jpg





青い空。


おはようございます。





今日は、明日のライブ場所高知へGO〜!!


高知も晴れてるのかしら?





ねぇ、

前の約束覚えてる?!


マーシーが、お弁当作ってくるって約束☆


今日なんだ〜!!


何作ってくれるんだろぉ。


楽しみだわわっ(^O^)




マーシー弁当、後でみんなにも見せるね♪
200806051006000.jpg





スタジオからおはよーっす!!


朝リハっす♪


健全なホイっす(笑)





雨で、室内じめじめっす…(T_T)
200804161320000.jpg





台風の影響なのか、東京肌寒いです。


心地良い寒さだけどね♪




人んちの庭を勝手に写メ。しました。。


いいな、こんな家。


どんな人が住んでるのか想像してしまう…☆




かわいい老夫婦かな(^-^)
200806031152000.jpg200805221656000.jpg





こんにちは。




全国的に雨ですね〜




関東地方も、いよいよ梅雨入りですね〜




湿気ムンムンは、喉にとっては最適だけど…

生活するうえでは困りもの。


畳とかだと、カビ発生したりさ。


家ん中に、ナメクジやカタツムリが現れたりさ。
(あちは、カタツムリ好きですが。)


1番困るのは、洗濯物が外に干せなくなるしさ。


室内で干したら、洗濯物も部屋も臭くなるしさ。


だからと言って乾燥機に入れたら、洋服縮むしさ。


部屋干し用の洗剤買わなきゃ。だしさ。


ずっと雨だと、気分も晴れないしさ。


髪の毛も、モジモジがいっぱい出てくるしさ。






今、曲作ってたんだけど、

雨音が、胸の奥の奥を掻き毟り、
書く曲も、明るい曲よりは、切ない曲が多くなる。


書いた歌詞が、切なすぎて悲しすぎて…

結局、紙をぐちゃぐちゃにして捨てちった。


却下(^^;




そういうの考えたら、
もし、あちが北海道に住んでたなら、
切ないバラードばかり書いてたんかなぁ…。なんて。

まぁ、極論だけども(笑)



でも、それも全然あり♪


個人的にバラード好きだから、
そっちの方が書きやすかったりするしね。






そんなことよりね、

ここに、便秘症の方いますかぁ??



あちも、なかなかの便秘症だったんだけど、
お米をブレンドしただけで、スッキリ解消されたんだ!!


白米に、玄米と雑穀米を混ぜるだけ!!




あちが使ってる玄米と雑穀米は、無洗米(小分け)なので、
洗った白米1号に、それぞれを1袋入れて炊くだけ☆


白米よりも美味しくなるし、一石二鳥だよん。


便秘症の方には、
超必見なので、是非試してみて下さい(o^o^o)




あと、梅雨時期のお出掛けは、気を付けて〜。。。
080525_1127~0001.jpg



猫の気持ち。





雨にも負けず、



風にも負けず、



写メを撮る人間の存在にも負けず、



わしゃ猫様だぞと、


気高いプライドをもって、





寝る猫。





そんな、



猫の気持ち。





Let's feeling.









「わが輩は猫である。





THE気分屋である。



なので、





今は眠たいので寝ているが、





この数秒後には・・・














んん









ウンチしたい!!」


あると思います!








さ、てと、、、





えー暗殺の恐れがあるので僕は今から日本から出て最近見つかった新しい部族の仲間入りを果たしてきたいとおもいます。
200806022116000.jpg





3―0で日本が勝ったー!!!!


やったぞーーー!!




選手の皆さん、お疲れ様です!!


次の試合も、頑張ってください!!
200806022110000.jpg





朝11時に広島を出発し、今、東京に着きました。



ホイマネと、メンズがじゅんぐりぐり運転。


お疲れ様で〜す。





日本VSオマーンやってる!!


日本勝ってるね!!



今、後半ロスタイム☆
20080530142341.jpg
只今、広島→東京。
ナウ兵庫県!!

来てくれたみなさんありがとう!!

楽しい4日間やった。

このツアーもあと2日やわ。
なんか寂しいなぁ。


ラストは高知と徳島。
来れるヤツはみんなでファイナル盛り上げような!
200806012343000.jpg





ホイフェスタの新曲『ペコ』が、着うた配信開始しました!!


ホイフェスタ公式HPのインフォメーションから、GETできます!!




あなたは、
あの呪文を聞き取れることができるのか…?!


ペコよろしくで〜す♪♪






それと、もうひとつ。


8/15(金)

Zeppナゴヤで行われるトレジャーに、
ホイフェスタが出演決定しました!!


名古屋の皆様よろしくね♪




以上、ホイNEWSでした☆
200806011258000.jpg200806011429000.jpg200806011937000.jpg





こんばんは。



何してますかぁぃ。





広島、プチファイナルライブ(勝手に命名)!!


今日も楽しかったです!!


ホイT、結構見ることができて嬉しかったな☆




広島のお客さん、なんかねぇ、すご〜く優しかった。


見守られてる感があったな。


気のせい?かな。


いやっ、優しかった!!




最後は、皆で踊れて大満足!!

アンコールもありがとね♪



また会える日まで、絶対に元気でいてね(^-^)




CAVE-BEスタッフの皆さん、
出演者の皆さん、
遊びに来てくれた皆さん、

お疲れ様&ありがとうございました☆☆☆





いやはや、4連日ライブを終え、
残すところ、高知と徳島の後2本となりました。


うぎゃぎゃ


あっという間すぎて、びっくりしてます。




ファイナルの徳島ライブには、
全国のホイ族が集まってくれたら嬉しい…にゃ。。



お願い、お願い、、

来て〜〜〜〜。(笑)





みんな、大好きだよ。


いつもありがとう。


おやすみなさぁぃ☆
 
×

