new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

P1010166.jpg

終わり。
200806011042000.jpg200805301303000.jpg200806011028000.jpg





おはようじゃけ〜




今日から6月。


今年も、後半年ってわけですか…。


早いのぉ〜


OSMツアー始まって、半年経つってわけですか…。


早いのぉ〜




残り半年も、ホイフェスタ宜しくお願いします☆






広島、ピッッッカーン晴天の青空だよ。






まっすぐ伸びている

白い飛行機雲

君も見てるといいな





今からリハ♪♪
200805301142000.jpg





星が、めっちゃめっちゃ綺麗だってば!!



みんなの空からも見える?



あちの空の真上には、北斗七星がキラキラキラキラ。


☆☆☆☆☆☆☆





そうそう、

言い忘れてたんだけど、
昨日の松江城(たぶんね)の場所なんだけど、

やよいって書かれたパーキングビルの左隣に、
微かにオレンジ色に光ってるの見える??


ずばり、それだよん!!


確かに、お城がライトアップされてました。





今、福山っていうサービスエリアを過ぎたんだけど、
後どんぐらいで、広島にたどり着くんかなぁ。



バンド組む前も、組んでからも、
乗り物酔いがひどかったんだけど、
ツアーをまわるうちに、
だんだん体が慣れてきてるみたい。


こうして、携帯もいじれるくらいだしね♪



あの頃、こんな車移動ばかりの生活なら、
へろんへろんのべろんべろんだったんだろな。。。




あぁ、

それにしても、星きれいじゃ…☆



一緒に、真夜中の海辺に出掛けない??


砂浜に寝転がって、流れ星探そう(^-^)
Image495.jpg
ちゃす!
今香川県の高松DIMEでライブ終わってヒロシマへ移動中です。
今回のツアーでいろんなライブハウスの店長さんやスタッフさんと仲良くなれて、人間としてもアーティストとしても充実した日々を過ごしてるわけです。
しかも各地の店長さんはホントいい人ばかりで、時間や機会があるときは一緒に飲ませていただくんですが、これがまた楽しい!!
音楽の話しやくだらない話し、エロ…いや、こんないろんな話しをして盛り上がっております★

ほんで各地に遊びにきてるお客さんホントありがとう!!何ヵ所も来てくれたり、遠くから来てくれたり感謝してます。

んじゃ明日のヒロシマも気合い入れていっちゃうもんねーー!!

ほなさいなーらー!

今日るみばあちゃんのうどんは食えなかったけど、何とか近くのうどんにありつけた笑
やはり香川のうどんはうまい!!
200805310912000.jpg200805310933000.jpg200805311944000.jpg





こんばんは☆



香川ライブを終え、広島へ向かってる車ん中だよ。



こんな早い時間に、
もう移動してるなんてすごくない!?



会場2時半、開演3時という、
真っ昼間からのイベントだったのさ。



その為、ホイの会場入りは朝9時という早さ!!



健全だぁ(笑)



着いて早々、ライブハウス店長さん仕切りの朝礼!!



朝礼するライブハウスなんて、ここしかないはず(笑)


ちなみに、終礼もあるよ♪


写メは、朝礼の風景です。



出演バンドの皆さんも、スタッフの皆さんも、
早朝からご苦労様でした☆





しかし、なぜに香川のお客さんはこんなにも熱い??


嬉しいよなぁ〜〜〜〜


楽しいよなぁ〜〜〜〜




今日も、皆の素敵な笑顔と汗がたくさん見れて、
とて〜も幸せな気持ちになれました♪


ライブが終わりに近付くと共に、
目がジンジン熱くなって、、、、(>_<) ポロリ



あぁぁ。


終わりたくなかった。




絶対、また会おうね!!


なんなら、明日の広島ライブまで来てください(笑)





DIMEスタッフの皆さん、
出演者の皆さん、
遊びに来てくれた皆さん、

お疲れ様&ありがとうございました☆☆☆





今日、朝ご飯を食べてしまった為に、
楽しみにしてた、うどんを食べれなかったのが残念。


おぉ〜〜〜残念…




只今、瀬戸大橋通過中!!


夜景がきれいきれい☆
080525_1127~0001.jpg



どもこんばんわ。



や〜岡山・島根楽しかったよ〜。

また行くでな。

んーただし、今日は俺がとちったので残念賞!

こんなこと言うのはプロの世界では無しらしいが、まあ言わせてよ。

明日があるさ〜。
頑張れ俺。
それもライブさ〜。





この前の鳩の気持ちは、ま〜ギャグよギャグ!ありゃマイケルの冗談!
答えるために動かした指もアホらしくなっただろうけども、
笑って許せ友よ。

今日は本気と書いてマジで行くから。
マジっす。
今度やったらほんと我の拉致監禁を願います。



いきます。

さあ一体猫は何を考えてるでしょーか?

答えによりちかづくために現場の状況を語りましょう。


場所は兵庫県神戸市のとある駐車場です。
おおなんと哀れな。
猫は濡れていました。
が、
そんなんお構いなしに爆睡していました。ある意味大器の持ち主です。
寝ながらにして大物っぷりを発揮していました。


さあどうでしょう?状況は掴めたでしょうか?


猫の気持ちになってみよ〜。



何度も言うが、



俺、
今回は本気だから。(-_☆)



解答は明後日の夜あたりにします。
200805301913000.jpg200805301045000.jpg





島根ライブを終え、香川のホテルに着いて。ふぅぅ。



てか、寝て起きたら、
香川だったので、ビックリたまげました。

w(°0°)w


わーぷ!!?!





島根ライブ、お客さんたくさんいたなぁ。


制服が、ちらほら見えてドキドキしちゃってました☆




思えば、あちが中学や高校んときなんて、
ライブハウス自体行ったことがなかったし、
バンドにさえ、興味が無かったっけな。


親の、厳しいしつけのせいだったのか、
ライブハウスは、『コワイ』ってイメージしかなかったし。


全然、そんなんじゃないのにね(笑)


楽しすぎるとこなのにね♪




な〜んて、女子高生を見ながら、
過去の過去を振り返って、懐かしんだりしてました。




ライブ、気持ち良かったなぁ。


ステージが広くて、いっぱい踊れたんだ♪♪




お客さんも、初めましての方ばかりなのに、
すごい楽しんでくれてて嬉しかった(^O^)



そう、

OSMツアー、島根ライブも今日でラストでした。



今日会えた皆と、早く再会できると良いなぁ。。。




EURUSスタッフの皆さん、
出演者の皆さん、
遊びに来てくれた皆さん、

お疲れ様&ありがとうございました☆☆☆




明日は、香川ライブ!!


うどんも楽しみじゃ!!





写メは、ライブハウス付近の屋上から撮った、
松江城(たぶんね)と、
最近、一目惚れで買ったスマイルてぃーしゃつ!!


てか、松江城(たぶんね)、どれかわかりますか??
200805301107000.jpg
つづく
200805300946000.jpg





おはよう(・∀・)ノ



先日、雑誌買ったら、これが付録でついてた。


『キラキラ☆ヘアゴム』っていうんだって。


女子で、持ってる人いるかもね。




あち、一目見たとき、
キラキラではなく、ジャラジャラとか思ってた。



この、ひとつひとつのダイヤモンドが触れ合って鳴る音もジャラジャラ〜♪


たまーに、きれいなキラキラが聞こえて、
はふ〜〜ん(*´∀`*)ってなるけどね。




こんなにダイヤモンドが付いてるアクセは、お初☆


せれぶ?(笑)





島根、晴れてます!!


今日で、島根もラストライブ…。。。


良い思い出作ろっと♪




遊びに来てくれる皆はん!待っててね(^_-)
200805260008000.jpg200805292108000.jpg





こんばんは☆



岡山ライブを終え、
明日のライブ場所、島根に移動中ですぅ。




岡山も、今日でラストライブだったんだけど、
すごく楽しく終わることができたなぁ♪


PEPPER LAND、お客さんと超近くて好き(>_<)


今日も、1人1人とバチコン目が合いまくって嬉しかった☆




そうそう、

お客さんの中に、ホイをコピーしてくれてるっていう、
高校生バンドの子達がいて、感激感激!!


今、JETをコピってるって言ってたな♪


なんか、嬉しくて恥ずかしくて、嬉しい。。。


これからも、ガシガシとコピって欲しいな(^-^)





次、岡山に来れる日はいつになるだろぉ。


早く来れるように、頑張ります!!




PEPPER LANDスタッフの皆さん、
出演者の皆さん、
遊びに来てくれた皆さん、

お疲れ様&ありがとうございました☆☆☆





今、お土産に貰ったきびだんごを皆で食べてるよ。


やわらかっ!!


うまっ!!






島根には、何時に着くんでしょか。。。
 
×

