new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200805251743000.jpg200805251808000.jpg200805252009000.jpg200805252019000.jpg





神戸ライブを終え、
東京に向かってる車内からこんばんは〜☆




『ビデ』の意味を、更新後に知ったあちです…。


あんな発言…。

はずぃ…。(@_@;)





あぁぁ。

とうとう、OSMツアー関西は終わっちゃった。




昔、関西に住んでた事もあって、
かなり、関西好きのあちなんですが、
もうしばらくは、関西に来れないと思うと寂しぃな。


ぐすん。。。




次の関西でのライブは、
8/3野音になりますです。


それまで、枕かじって我慢しとこっと(;´∩`)





今日のライブも、もちろん楽しかったです♪



皆の笑顔、サイコーでした!!


あち、はしゃぎすぎてコケかけたや(笑)




最近のライブは、
新曲をちょろちょろ披露していってるんだけどね、

新曲って、やっぱり、こう新鮮な気持ちになる☆



お客さんは、初めてホイを観てくれてる人の方が多いから、
演る曲すべてが、新曲になるんだろうけどね。




うん♪

新曲たのひぃーよ。



世界観を一段と伝えたくて、届けたくて、
なかなか必死な自分がいたりするんだけどね。


それも、新曲ならでわと言いますか♪




アルバムレコーディングを終えたばかりだから、
産まれたての新曲達を、
早く早く、披露したい気持ちでいっぱいです。



あぁ。

それにしても、ライブ後の車内って切ないよなぁ。


ライブが楽しすぎてね。




マージービートスタッフの皆さん、
出演者の皆さん、
遊びに来てくれた皆さん、

お疲れ様&ありがとうございました☆☆☆




OSMツアーは、6/8まで続くんですが、
今日で最後のスタッフさんが何人か…(泣)


毎週のように会って、
すっかり仲良くなってただけに、
お別れは辛いものです。



ほんと色々、お世話になりました。

ありがとうございました☆




関西、ばいばいさんきゅ〜!!!!


元気でね(^_-)
200805250813000.jpg





リハ終わり、只今自由人☆


こんにちは。




今日は、なんとか晴れてくれてます。


晴れというよりは、曇りだね。


雨降りませぬように。






昨日、泊まったホテルのトイレがウォシュレットだったんです。


ウォシュレットって、興味はあったんだけど、
怖くて使ったことなくって。


でも、女子は使ってる人が大半。(テレビ情報)


友達に聞いても、ほとんどの人が使ってて、
あちは使ったことないって言ったら、

えーーーっ?!
まじーーーっ?!

みたいな。




逆に、こっちが、えーーーっ?!よ?(笑)




そんなに良いものなのか、ウォシュレット。。。




もしかして、男子の皆も普通に使ってるんかな?


ホイメンズ使ってるんだろかね?





いやっ、でね、

昨日のホテルトイレで、そんなことを考えながら
勇気を振り絞り出して、使ってみたわけなんです。




今日こそは!!


ウォシュレットデビューじゃ☆




別に、トイレしたってわけじゃなく、
ただ、試してみるだけ(笑)




よしっ!やるか!




『おしり』


『ビデ』




・・・・・・


どっちにしよ。





どれにしようかな♪の歌で、『ビデ』に決まり。



ウィーーンっていう、
機械音と共に、あちの鼓動も鳴りだして…。


便座をちょっと覗いてみると、白い棒らしきのが…。


うぅぅ。やっぱり怖い。


一瞬、STOPボタンを押そうか迷った…。





でも、今日こそは!!


ウォシュレットデビューじゃ☆


決めたんじゃ!!





てか、ビデスイッチ押したら、
そんな思いやらを過る間もなく、すぐにきて欲しいのに!!


来るまでが長すぎよ?!


ますます怖くなるわぁ〜。




でもっ!でもっ!

今日こそは!



機械音と鼓動も更に高鳴り…。






しゅわわわ〜〜〜




うわっ来たーーっ!

うひゃーーー!




笑ってしまった(^◇^)


なんだこれ〜

良いかも〜




長年、怖がってたあちが馬鹿でした。


そんなの1ミリもなかった。




なんだか嬉しくなって、『おしり』と『ビデ』、
リピートしまくって楽しんでしまってたぐらい(笑)


どれにしようかな♪の、歌の意味に、
笑顔でララバ〜イ(^Q^)/^




えーーーっ?!って、
びっくりしてた友達にも報告した。


夜中だったから、すごく迷惑がってたけども…。

(^o^;






とにかく、ウォシュレットデビュー大成功☆。




ごめんね、長々とこんなどうでも良い話を…(笑)



でも、これを読んでくれてる皆さんの中で、
ウォシュレット未体験の方がいて、
少しでも、勇気と希望がわいてくれたとすれば、
ほんの〜り嬉しいであります。


是非使ってみてね♪




ウォッシュ!!

今日のライブも頑張るっしゅ!!
200805241754000.jpg200805241802000.jpg200805241957000.jpg200805242244000.jpg





おこんばんは☆




大阪、堺ライブを終えて、神戸のホテルへ移動してきやした。


堺も神戸も、すんごい雨やわぁ。


雨バンド?雨女?


まぁでも、
コメント読んでたら、雨んとこ多いみたいだね。


せっかくの週末なのに、あらら〜だわね…。


雨週末、お出掛けの際は、足元にお気を付けて〜。





そんな、びしゃびしゃ雨んなか、
今日のライブに来てくれた皆、ほんとありがとう!!


OSMツアーで、4回目の大阪ライブ♪


ほんと、関西パワーって好きなんだよねぇ。


熱く、熱く、熱く。



あぁ〜

また早く、大阪でライブしたいよー!!



そうそう、すっかり店長さんとも仲良しになっちゃってね。


面白くて超良い人だから、今度、皆に紹介するさ(笑)




massiveスタッフの皆さん、
出演者の皆さん、
悪天候の中、遊びに来てくれた皆さん、

お疲れ様&ありがとうございました☆☆☆





明日は、神戸マージービートでライブやで〜。


雨でも待ってるから(^_-)
Image492.jpg
いやー我々ホイフェスタはライブの為、オオサカに来ていますが、オオサカはこれでもかってぐらい大雨でげす。。

久しぶりに大雨を見た気がする笑。
家と車にいるときの雨は大好きなんですが、ライブのときの雨はマジKANBENでげす。。

晴れてくれたまへ。

今日オオサカ、明日KOBE、頑張って行きまひょ★
みなさん遊びに来てちょ!!

高速のパーキングで重いっきりLUNCHしました笑
200802092319000.jpg





おはようございます!




今日は、堺でライブっ!


大阪の皆、皆、皆、待ってまーす♪




OSMツアー、最後の大阪ライブ。


関西パワーとホイパワーで、
ライブハウスを爆爆させちゃいまほい!!




今日来てくれる皆、よろしくね(^_-)
200805231207001.jpg200805231207000.jpg200805230723000.jpg





こんにちばん。


今日は花金ですね♪





ホイ一行は、9時頃東京を出発し、
只今おーさかー!!のホテルに到着したでぇ。


でぇ〜(o^o^o)

関西弁好きなんです。





来る途中、牧之原?だっけな…?
牧なんちゃらっていうサービスエリアでお昼ご飯。




コーヘーと、マーシーと、マネージャーは、
サービスエリア内の食堂でご飯。


南とハムとあちは、
太陽の光を浴びながら、原っぱでご飯。



おっべんと☆おっべんと





あっ、そうそう、

ここで、昨日の男料理メンバーの正解を言わなきゃね。


正解は、



ぬぁんと、




はむ〜〜〜〜〜〜!!




意外よね?(笑)


コメントにも、ハムの名前が1番少なかった気がするし。


マーシーずば抜けでしたね。


ちなみに、東京来て、
唯一、マーシーだけが料理してないらしいよ(笑)





話もどすね。


そう、それで、

ハムが、昨日の手料理をタッパーに詰め、
お弁当にして持ってきてくれたのん。




うめへぇぇぇ〜〜〜〜


(^O^)


超美味しかったよ☆




てか、久々にポーク(スパム)食べたやぁ。


東京だと、1缶800円近くもするから、
高くてなかなか買えないのよねぇ。




あちも、早朝から頑張って多めに作りました。


メニューは、

ゴーヤーチャンプルー。

にんにくチキン。

梅じゃこ厚焼き卵。

ハム&きゅうりの春雨サラダ。




お弁当作った時って、詰める作業が楽しい♪





そして、食べてる時は、
一瞬にして、学生時代の風に包まれてました。


青空の下、
保健室の曲がった角だったり、中庭の丸テーブルだっりで、
友達と弁当食べてたもんなぁ。


なつかしやぁー。

なつかしやぁー。




でも、確実にあの頃より、
今日の方が、楽しくて嬉しくて美味しかった♪





でね、
それを見てたマーシーが、次は俺が作ったるわー!!
って、かなりの張り切りモードなのぉ(笑)


期待しとこ☆




いついつか、
ホイ族の皆とも、ピクニック的なことしてみたいなぁ♪♪♪♪
200805231206000.jpg
ただ今東名高速爆進中です。俺が運転すると何かしら事件が起きてます、また何かが起こるだろうか。


ちなみに明日は堺でライブっす。よろしく〜

鳩の気持ち。

俺は、

群れをなさず、

ぽつりと崖を眺めるぽっぽ君の背中を見て、
感じた。



愛しさと、

切なさと、







心強さを。



察知した。

きっと何かあったに違いないと。

何か深刻な心もちにあるに違いないと。





解答です。








「んん゛〜!!




ウンチしたい!!」





きっとそうに違いない。
Image489.jpg





これ、あちが作ったんじゃありません。




男子メンバーの1人が作りました。




『出来た!』
と、写メが送られてきたんで、ホイ族にお披露目☆


美味しそうね(^O^)





明日、朝から大阪へ車で移動するんで、
『お弁当作ってきてー!』って頼んでみたら、
すんなりオッケーを貰いましたー。


その代わり、あちも作ることになったけどね。




明日の移動は、ピクニック気分だわぁ〜♪




皆、男だし大量に作んないとな!!


早起きがんばろっ!!





さて、この、

豆腐&ピーマン&ニラ&ポークちゃんぷる〜、
作った男は誰でしょうか?


南の鳩も気になる…(笑)
200805132117000.jpg





ハムが描いた、コーヘー&あち。




絵心あるんだか、ないんだか…(笑)
 
×

