new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01



先答えた人ごめんくさい。
現場の状況のヒントを付け足します。


場所は線路沿いの崖っぷちで、まあ元気いっぱいそうなので人生崖っぷちって感じではありませんでしたが。
周りに他の鳩の姿は見あたらず、
一匹狼、いや、一匹鳩でした。

その辺でいえば雄か牝かは知らないけどその背中から男の生き様を見た気がしました。いや、漢を見ました。

群れはなしてませんでしたが、近くの電線に外タレの鷲はいました。

別に興味ナッシュビルそうでしたけど。



これがヒントです。みんなで鳩の気持ちになってみましょう。
解答は明日の夜のいつかです。
080518_1014~0001.jpg



質問です。



この鳩は何を考えてるでしょーか?
200805201811000.jpg





お疲れ様です☆






空が染まって。


胸の奥が痛くなるくらい、夕陽がきれいだよ。





見てる??


日が暮れてゆくね。
200805201659000.jpg





おはようん!




スーパー行ったら、入口の前に止めてた自転車のカゴん中に、
こんなに可愛い子が☆




スーパーからの、ご主人様の帰りを、
おとなしく、ちょこんと待ってるのね。




賢い。




あちが隣に来て、カメラ向けても吠えもしない。


それどころか、笑ってくれたっぽい♪




賢い。




もしもボブなら…。


きっと、吠えまくってカゴから飛び出て、
旅に出たまま帰ってこないでしょう。





ボブ元気かな。
200805202126000.jpg





こうもり〜☆


まだ起きてますかぁ?




今日は、レコーディングで上がった曲のチェック日だったよ。
(しばらくそう。)


ふんふん♪


良い感じ〜♪




こうやって、
1曲1曲に時間を掛け、愛を注いでアルバムになってくのね。


んぁ〜〜〜

早く発売しないかなぁ。


・・・気が早すぎるであります(笑)


しょうがないです(笑)





あっ!そうそう!

レバニラのコメントで、
レバーの炒め方を教えてくれた方、ありがとう!!




ほぇ〜〜〜!と、勉強になりました。


参考にしまーす。




あち、料理好きだけど決して得意ではないから、
指摘やらアドバイスやら、なんやら、
色々つっこんでくださいませ☆


(^_-)




それでは。皆様。

今日もお疲れ様でした。


おやすみなさぃ…


夢でね〜☆
200805201427000.jpg





歩道に、白い小花が散らばってました。




上を見上げると、そこには大きな大きな木が。


この木を、着飾ってくれてた花達だったのね。




今年の役目は、もう終わりなの?


それとも、雨が降ったから落ちちゃったの?






きれいな花よ。


今は、何を想うの?





お疲れ様、ありがとう。


また逢いましょう☆


晴れた日に。
200805121246000.jpg


どうも〜。


朝から夜まで、ずっと眠いあちです。ダメね。

ちゃんと起きなきゃ。





あのね、スパイスの携帯サイトがあるのをご存じですか?


そこに、
『あちの3分クッキング』ってコーナーがあるわけ。


ムービーで、料理を紹介していくっていうね。


けど、なかなか開始されにゃぃ(>_<)


・・・・・・・




なので、

開始されるまでは、
ここでちょぃちょぃ、紹介していこうかな?と…。


あくまで、あち独自の料理法ですけどね。。。(^^ゞ





というわけで、
記念すべきクッキング第1回目は、、、


『レバニラ』




☆料理法☆

※レバーはカットされてないのを買い、
大きめにカットするのがおすすめ。


その方がレバーの旨味が引き立つし、
なんてったって安上がりだから(笑)

(レバーが苦手な人は、
薄切りされたのを使うと良いでしょう)



※フライパンに油を敷き、
適度な塩コショウで下味したレバーを、強火で炒める。



※レバーをお箸でさして、血が滲み出てこなくなったら、
もやしを入れ、中火で炒める。


※醤油、酒、塩コショウを、味をみながら好みで足していく。


もやしのシャキシャキ感を残す為、炒めすぎには注意。


※もやしが半透明になったら、
ニラを入れ、弱火にしてレバーともやしと絡める。


※ニラは、余熱でじゅうぶんしんなりするので、
フライパンに入れてから、10秒経ったら火を消す。




♪できあがり♪


お試しあれ〜〜〜〜
72-1_022.gif





昨日の、ホクロ顔のホクロの数は、2個が正解ざました!!




目の中の2個だけね・・





鼻のは、自分で書いたんだよ。


だまされたでしょ?(笑)
200805181524000.jpg200805181236000.jpg200805181524001.jpg200805181911000.jpg





こんにちは。




昨日、滋賀から東京に着いたのが夜中1時まわってて、
お風呂入ったり洗濯したりしてるうちに、3時過ぎてて、
携帯握り締めたまま寝てたあちです。


だから、ライブレポ遅くなってごめんね(>_<)





OSMツアー、滋賀ライブも昨日で最終日でした。


それに相応しいくらいの、盛り上がりようで♪♪


途中、モッシュしすぎてちょっと危険な状態だったみたいで・・


心配だ。大丈夫だったかなぁ。


それに気付かず、
騒げー!踊れー!とか言ってたあちも反省中…。。


ライブは怪我のないように、事故のないように、
最初から最後まで、平和に楽しめるのが1番☆


いっぱい盛り上がってくれてると、
嬉しいしテンション上がるけど、

怪我人が出てしまったら、
せっかくのライブなのに、本人も、周りのお客さんも悲しくなるもんね。


もちろん、あちも悲しい。


最後は『楽しかったー!』って、笑顔で帰って欲しいしさ☆


だから、これからもっと心がけていくんで、
皆も一緒に心がけながら、
最初から最後まで楽しいライブにしていこうね!!





そんな大切な事を気付かせてくれるくらい、
滋賀ライブ、盛り上がったってわけなんです♪


ヽ(´▽`)/


ありがとう!!



滋賀の皆、また会える日までホイの事忘れんでね。




U★STONEスタッフの皆さん、
出演者の皆さん、
遊びに来てくれた皆さん、
お疲れ様&ありがとうございました☆☆☆




次は、24日の大阪ライブだわよ〜!!
20080518164230.jpg
 
×

