new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

ええ思い出をありがとう!!

今から東京帰りマッスル!
あぁ、、

サヨナラ…(笑)
200805181516000.jpg





ふふっ。

ホクロの数、わかんないようだわね(笑)





楽屋にて、曲作業中の人の背中と、ゲーム中の人の背中。




2つともでかい。
200805152330000.jpg





今からリハだよ♪




手のホクロを顔にしてみました。




この顔の中には、ホクロいくつあるでしょか?!
200805180859000.jpg





おはようございます。




昨夜、羊は60匹ぐらいでいなくなりました。



そして、案の定、金縛りにかかりました。


ぐふぅぅ

誰か来たよ

(>_<)


コワカタ。。。。





目が覚めたときは、五時半になってて、
カーテンから漏れる薄い光に、ホッと一安心。


ふぅ。よかった。もう明るくなるんだ。





そっから、またお風呂に入り、準備やら何やらをしたり。


さっきの怖い気持ちは、ほとんど無くなってました…。





そうだ!!

窓から琵琶湖が見えるかしら?と、ふと思い、
カーテンを開けると…。。。




Σ( ̄□ ̄;)!!


まぢっ?!






一応、琵琶湖は見えたけれども、
全然それどころじゃありませんでした…。
200805170853000.jpg





なんだろう。


この胸騒ぎ。



なぜか鼓動が止まない。




滋賀のホテル着いて、お風呂入って、
寝る準備は万全なのに、
このモヤモヤが絡みついて寝かしてくれない。



うーん。

うーん。

うーん。




羊さん、助けて…☆




眠れますように。ピース。
200805171252000.jpg200805172100000.jpg200805172141000.jpg200805172200000.jpg





金沢ライブを終え、今は滋賀へ移動中。。。




今回のクールで、このツアーは前ヶ所終わっちゃいます。


なので、金沢も今日でラストライブでした。


(;_;)



1月、3月、5月と、1ヶ月ごしに来れて嬉しかったよ。


また、すぐに戻ってきたいから、
金沢の皆様、いつでもホイ呼んでね(笑)




今日のライブも、楽しかったです♪♪


ありがとう(^-^)




vanvan V4スタッフの皆さん、
出演者の皆さん、
遊びに来てくれた皆さん、

お疲れ様&ありがとうございました☆☆☆





写メは、楽屋でドラクエ中のハムと、

OSMスタッフの大西さん&コーヘーと、

ホイ子はん達から貰ったお菓子達と、

vanvan V4のパス☆
200805171316000.jpg200805171327000.jpg200805171355000.jpg200805171359000.jpg200805171400000.jpg





リハ終わって、ライブハウススタッフさんおすすめの、
回転寿司へ皆で行きました☆



しーすーしーすー!!





そこは、近江町ってとこの市場の中にある寿司屋。


市場の中には、人と新鮮な魚がいーっぱい。



うきききっ(*^□^*)





そんな中で食べる寿司は、もちろん絶品でした。


ごちそうさま〜☆





寿司屋を出て、南とマーシーが、
ホタテ貝やら、サザエやら、カキやらを発見し、
その場から動かず。。。。




これ、めっちゃうまそうやわ〜




そう言って、お店のおじちゃんに、
その場でホタテ貝をしばいてもらい、

あっ、さばいてもらってました。





マーシー、食べた瞬間、目が飛び出てたよ。


(◎◇◎)!!




南は、更に声がでかくなるしさ(笑)




あまりの美味しさに、マーシーはあちにお裾分け。


貝の中には、2つの身が入ってたんだけど、
そのひとつを丸々くれたんだ〜。



イェーイ!
あちラッキーガール☆(笑)



うんまー!!!!




マーシーさんくす!!





はぁ。それにしても良い天気だこと。


(ρ_-)ノむにゃむにゃ。
200805171439000.jpg
いん金沢です。かなりのいい天気。

昨日高速のパーキングでやたらサムイ高原に出くわした。山のてっぺんはまだ雪が残ってる。



富士山とかっててっぺんが白くなくなることってあるのか?

あるならどのくらいしかないのか?

と疑問に思ってました。




金沢まったく関係ね〜〜。
ライブヨロシク!
200805161854001.jpg





おはようございます♪



魂完全復活!!





金沢の朝。

窓を開けたら良い空だったので、準備をパッとして、
ちょいと散歩。




風が気持ち良くって。


(^-^)




路地で、不思議な水玉芝生みっけたよ。


о○о。○о○゜о○。○




今日ライブ参戦する皆皆皆さん☆

よろしくね!!
080514_1136~0001.jpg




う〜ん。




平和だ。




鳩が車ガンガン通る道路脇で羽をわっしょいパタつかせて戯れています。


平和だ。




僕はまだまだ子供で、まだまだ心が小さい。

未来を考えて、
将来的に、
今はまだまだだけど、
理想像でしかないけれど、


人として、
できるだけ人の痛みや気持ちの分かる人になりたい。

そして、自分の孫や子供が、落ち込んでる時やどうしていいか分からなくなっている時なんかに、大切な言葉を伝えてあげれる人になっていたい。







理想や夢というのは、初めの一歩が大事。
何があっても負けないだろうという勇気と、自分を信じて、一歩を踏み出す事から全てが始まる。







手始めに、



鳩の気持ちになってみます。









「だりぃ。」








平和だ。
 
×

