new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200805152245000.jpg200805161906000.jpg





とうとう、昨日でレコーディングが終わりました。




終わってしまいました。



はぁ。ふぅ。




ここ最近は、ずーっと歌録りだった為、
レコーディングが終わってしまった瞬間、
一気に魂が抜けました。




それくらい、レコーディング期間は、
たくさんのエネルギーを使い、絞り、注ぎ、
様々な感情を浴びていたんだなぁ…。



幸せな時間でした。





レコーディング後は、スタッフ含めの打ち上げ〜。


普通のビールが、
あんなに美味しいと思った日はありません☆


スタッフもメンバーもお酒もサイコー!!


長い間、ありがとうございました♪





そして今日は、
明日のライブ場所、石川県へと移動中でございやす。


今、妙高(みょうこう)ってとこを通過したんだけど、
そこから見える山には、まだ雪が残ってたよ。



日本、長いね。



てか、妙高って何県だろ?




あっ。

やっぱり、絵文字は無理だったね(^o^;




写メは、皆で声録り(恒例の…(笑))をしてる様子と、
雪山どえす。
200805152232000.jpg





マーシー、ほんとにDJしてます♪




なんか、ちょっとかっこいい(笑)


悔しいけど、なんか、ちょっとかっこいい…(笑)





DJマーシーの作品が、アルバムに!!?!



うきゃーーー!!



お楽しみに(^O^)
Image486.jpg
昨日は音楽専門学校の入学式のイベントに出演する為に、日帰りで大阪に行ってきました。

いやーーすんばらすぃ!!!新一年生は若さと希望に溢れてたね!
スタッフさんや先生のみなさん、あと学生さんもすんばらすぃ人達でとても楽しかったです。

あと久しぶりに少年カミカゼも一緒にライブ出来て嬉しかった!相変わらずみんなアホだ笑。
うそ笑、ってか、まーうそでもないけどね笑。そんくらい楽しかったっつーことです。

みなさん本当にありがとうございました!!

では新一年生に負けない笑顔のうちのベース、南先輩をどうぞ!!お菓子をゲットして満面の笑みでございます。

ちなみに今日はレコーディングだよーん!頑張りまっせ。

ニャーーー!
6302bb6c6cede60cf75c0c29c741188a.gifmisskju02suiig.gif200805151216000.jpg





ども〜お疲れ様です♪




ねぇねぇ、

ふと思ったんだけど、
ブログに携帯の絵文字って使えるんかな?!


メール打つみたいにさ。





まさかのまさか、
デコ絵文字なんて使えたりするんかな?!




まさかねぇー。?!




でも、使えたら嬉しいな。



試しに使ってみよ!!






〓〓〓←←どう?

ちなみに、普通の絵文字のハートですが…




そして・・・・・




←←どう?

ちなみに、デコ絵文字のキリンとハートですが…
Image399.jpg





こんばんは☆



イベントは無事に終わり、今はもう東京です。



日帰りライブでした♪♪



滞在時間が、あっちゅーまだったんで、
なんだか夢のような不思議な感じ。



でも、夢なんかじゃない。



楽しかったなぁ(^-^)


久しっっっぷりに、
大阪難波ハッチでのライブは、気持ち良かった〜。


広かった〜。




お客さんは、OSMとDAの新入生約800人!!


ばっちばっち目が合ってましたから〜(笑)




ライブ後、アンケート読んだら、
ホイのライブを初めて観たって方が結構いました。


嬉しい、嬉しい☆


ついでに、ホイ族になってくれたなら、
尚嬉しい、嬉しい☆☆☆



アンケートは、メンバー皆で回し読みして笑ってました。


書いてくれた方、ご協力ありがとうございました。





いつか、大阪でワンマンしたいなぁ〜。


できると良いなぁ〜。




そうそう、

イベントんときは、生徒スタッフの皆さんが、
ガシガシと一生懸命働いてました。


夢を追い続けて、頑張ってください。



ありきたりな言葉ですが、
努力の上には必ず花が咲きますから!!!!



汗も涙も、多いに流しましょう。(^_-)





OSM&DAのすべての皆さん、
ライブを観てくれた、沢山の新入生の皆さん、
なんばハッチスタッフの皆さん、

お疲れ様&ありがとうございました♪♪




次の、大阪でのライブは、来週5/24(日)、
堺 massiveで演ります。


無料なので、
大阪の皆さんは、是非とも遊びに来てくださいね☆




明日は、レコーディング。


ちばるどぉ〜〜〜〜!!
200805141334000.jpg200805141344000.jpg





今日は、OSM/DA新入生歓迎イベント!!



実はホイフェスタ、ゲストで出演させてもらうんです。



というわけで、ホイは只今大阪にいま〜す。




今、リハ終わったとこ。





入場は新入生のみで、
一般のお客さんが入れないのが残念ですが。




新入生の皆さんをお祝いしつつ、
ライブ楽しんできま〜す♪


(*´∀`*)
200805131336000.jpg200805111335000.jpg





こんばんは。


おはよう?かな。





ふぅ。

レコーディングから帰ってきて、お風呂入って、
ふぅ。ってなってるとこです。


ふぅ。

(^O^)





もう、5月も半ばですね。


今年は、どうにか、
5月病というものを味わなくて済むっぽい。


昨年は、完璧なってましたから(>_<)


皆さんは大丈夫?!




後半の5月も、思いっきり行きましょう☆


生きましょう☆





ね、む、ぃ、、、。


でも眠れない、、、。





ボーカルブースには、今日はひまわり。
昨日は、ガーベラが飾られてありました。


毎日、花見てる(^-^)
200805121154000.jpg





久しぶりに、ちんすこう見ました。食べました。



うふぁ〜〜〜

しあわせ〜〜〜





実は、ハムママが沖縄から送ってきてくれたもの。


それを、ごそっとあちも貰ったってわけ☆




今年は、沖縄にいる期間がかなり少ない為、
やっぱり、沖縄ものを見ると飛び付いてしまうんだよね。


あっ!おきなわ〜〜って♪




なんか、それって切ない感じもするけど、
改めて、沖縄を愛しく思う瞬間でもあって。




うん…好き。(*´∀`*)



ハムママさん、どうもありがとうございます。


またお願いしまぁす(笑)






そしてそしてっ!!


7月に沖縄で行われる、
オレンジレンジ主催のテレビズナイトに、
ホイフェスタの出演が決定しました〜〜〜〜!!




嬉しすぎます♪


頑張ります♪



みんな、大集合して、
朝から晩まで、一緒に楽しもうね☆
20080430153918.jpg
最近東京は地震多いな。
昨日レコーディング中にスタッフさんから、今日の夜中にでっかい地震が来るらしいで。と言われ、半信半疑でいたら、ネットでその情報をみてびっくり!?

なんと、最近の地震を全て予知しているのだ!

これはヤバいんやないかと、帰ってからも、すぐに出れるように、服を着て寝たんよ。

気付けば、朝。




何事もなかったのごとく、ウチのメンバーはスヤスヤ寝ていました。
→みんな当たり前に寝巻き。


オレの下準備はなんやったんや〜〜怒。


いやいや、なにもなくてよかったよかった。(笑)
200805111848000.jpg





こんちはわわ〜



この前までは、夏かい??ってぐらい、
太陽かんかん半袖OKぐらいだったのに、
最近は、寒くて絶対長袖です。




ベッドの掛け布団布を薄くしたのに、また厚く…。


寒いときに、
包まって寝るのが好きだから良いんだけどね♪




あと、昨日の夜なんて、
スタジオから出たら白い息出た出た!!


5月なのにぃー!!








2月から取り掛かってたレコーディングも、
そろそろ終盤に差し掛かってますよん。


嬉しいような。


寂しいような。


やっぱ嬉しい!!ような。


なんだか複雑な心境☆




皆の耳に、目に、心に早く届けたいって気持ちは、
日毎に増してってるんだけどね(^_-)





んがっ。

ミーティング中を写メったら、透明人間が…。。。
 
×

