new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200805111455000.jpg
最近は必死に歌どりをしてます。

野球はやってないっすよ。

実は俺、小さい頃にバッティングセンターにて自分が振ったバットで後頭部を打ち気絶しかけたことがあります。アメリカンなギャグ。
その為トラウマなのか今まで野球とゆ〜スポーツをちゃんとしたことがないんです。
キャッチボールくらい。


だから野球はしてないっすよ、サッカーはわかんないけど。



お楽しみに。
070503_2054~0001.jpg
おっす!



この看板ツッコミどころ満載。


沖縄のごちそう!
「道頓堀!」


一体どっちをアピりたいんだろう。



しかし予想を上回り味は三ツ星シェフでした。



この前あちが言ってた、俺が熱く語ってた予言ってあったっしょ?
あれ今日言おうと思ったんだけど、あれねぇ、言えないわ。
なぜなら・・・







俺消される。


こんな公の場所であんな事話したら俺確実に明日には消される。
じゃなくても多分いつの間にか拉致られてこの記憶だけ消される。

生命の危機や。

ふぃ〜危なかったわい。
(´∀`)



まーしいて言うならば、



僕達は生きているんじゃない。

生かされているんだ!





はいそこ俺の事をイッちゃってる人だと思わない。






最近関西をよくライブして回ってるけど、そろそろ東側でもライブがしたいなーと思ってたら、
な、なんと孫六、


おっとこれ以上は言えねぇ。




消される。



まーしいて言うなら、夏が楽しみってこった!
楽しみにしとこう。

ほいでわ〜。




俺今日は全く何も確信に迫る気が無いな・・・。
200805081615000.jpg200805102152000.jpg





ただいまです。




頭ぐらんぐらんあちデス。




今日のレコーディングは、
いっぱい泣いて、いっぱい笑って、大忙しでした。


いろんな意味で、内容の濃い1日になった気がします。




アルバム、早く皆に聴いて欲しいな♪♪






うーむ。

やっぱり、空は泣いたままかぁ。


元気出してね(>_<)


そばにいるから。。。





お母さん、ありがとう☆
200805101357000.jpg200805101940000.jpg





レコーディング前は、ぽつぽつ雨だったのに、

今、外に出てみると、本降りな感じで。





誰かの涙…かな。


(;_;)


大丈夫????






早く、晴れますように☆☆☆







こっちは、今から夕飯。


さてはて、今夜のメニューは何でしょうか?!
200805082222000.jpg





おはようございます。




今朝早く、ベッドから落ちて目覚めました。


自分で落ちたのに、すごい地震かと思って、
めっちゃ焦った…(T_T)





もがく夢を見てたのか、寝相が悪いだけなのか…。

よくわからないけど、
体のあちこちが痛くて、・・・・・・凹凹凹





そんなわけで、気分転換に料理しました。


朝のスーパーは、
ザ!主婦って感じのオバサマだらけ。


あちもかごをぶら下げ、手を顎の下に、
なんちゃって主婦で買い物♪♪


なんか楽しくて、
ベッドから落ちたことなんて忘れてました(笑)





おくら、玉葱、梅、じゃこ、ごま、海苔の混ぜご飯作ったよ。




今、現在の東京は肌寒いであります。


空はどんよりで、たまに雨が降ったり。





今日は、そんな空に相応しい切ない曲のレコーディングです。



皆さんは、今日何するのかな??


レコーディング明けて、早くも連休ですね☆


出掛ける際には、
事故や怪我の無いよう、気を付けて下さい!!




ほな、またあとで(^^)v
200805092245000.jpg





こんばんは☆




今日は、久々にリハーサルでした。




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ライブが楽しみっ(^-^)






その後、スタッフさん家に遊びに行きました。



家のすぐ近くには、六本木ヒルズが!!!!




でかかったー(><)




最上階からの眺めは、最高なんだろなぁ…☆
Image483.jpg
いやー、今日渋谷に行ってきたんですが、やはり何度行っても、


『ん…、祭りか…?』


と、心で思ってしまふほど人が多い。渋谷は。

わっさわさっていう音が聞こえるもん。

田舎モンにはあの人の多さは非日常的です。

しかもみんなの歩く速度が、オリンピックで見た競歩の選手よりもちょい遅いくらいの速さなので、なんか僕は色んな人にこされてしまうのです。

いや、全然気にしてないよ!!
むしろ、

『俺はこの街をわざとゆっくり優雅に歩いて、今という時間を楽しんでいるのさ。』

…的な余裕すらだしてますから。ほんのりかっこつけてますから。

つってもまー、こされるのは全く問題ないけど、横断歩道で前からドバー!っと来る人を避けるのが一苦労ですね。

スクランブル交差点という怪物は、僕に向かって前から左から右から、時には後ろからも人をたくさん突っ込ませてきます。


どーしましょ…。



と、ゆーことで!今日は【渋谷上級者っぽい人のあとをつけて行く作戦】を実行しました。





成功しました。


ありがとう渋谷上級者くん!
君のお陰で助かったよ!
今笑顔でこうしてブログを書いているのも君のお陰さ。

では笑顔でそんまま寝ます。グッナイ!!
200805042258000.jpg





糸が解れ、壊れた靴を直してみました。


革靴なんで縫うことは無理だから、
瞬間接着剤をたっぷり塗りました(笑)


今んとこ、大丈夫です。





右爪先が変なのわかりますか??


言わなきゃバレない??
200805071719000.jpg





ただいまのま〜




いやぁぁ。怖かった…


(>_<)


地震…




結構な長い間揺れてて、
ほんとにテーブルの下に潜ろうと思うぐらいだった。


でも、あれでも震度2だもんなぁ。


自然災害って恐ろしい…




皆さんのとこは大丈夫でしたか??


大丈夫でありますように。。。






赤いワンピースの女の子は、
あちに素敵な何かを運んで来たのかしら?!


コメント読んだら、前向きになれました。


ありがとう(^-^)






それにしても、レコーディングが楽しいんです♪



伝えたいことが、山ほどあるあちにとって、
レコーディング作業は、素になれる空間。



キャラを、ガラッと変えて歌う曲も沢山あるけど、
それも、自分の中に潜んでる、もうひとりの自分。




歌詞書いて、歌って、

歌詞書いて、歌って、

歌って、歌って、




・・・・・・♪




そのうちに、

新たな自分を、発見することができたり☆


言葉ひとつひとつの、大切さを知ることができたり☆


ヘッドホンから聴こえてくる楽器の音が、
あちをドラマチックに包んでくれたり☆


物語が、スクリーンに描かれて目の前に浮かんできたり☆




泣いたり、笑ったり、叫んだり、切なくなったり。。。



だから、楽しい。


最高に楽しい。




ライブとはまた違った楽しみが、この空間には生まれるんだね。




睡眠不足の日々が続いて、目はクマになるけど(笑)


でも、それを遥かに越える達成感や感動がある。


だから、今、毎日がハッピーです(^^)v





やばっ!!

夜が明けて、空が明るくなってきた〜



早く寝なきゃ。



おやすみなさいませ☆
200805072244000.jpg





マーシーがピアノレコーディング中に、
後ろで暴れるふたり。




そんな曲なんです♪♪
 
×

