new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200804241440000.jpg





GW初日、東京の空はどんよりです。


切ない香りがします。


この雲を突き破って、会いに行きたいな。







僕らはきっと

交差点立ち止まらずに

明日をまた探してる

ここに咲く花…
200805030455000.jpg200805010219000.jpg





おはようございます。




本日(昨日?)の、レコーディング、
只今終わりました〜!!


(*_*)





スタジオ出たら、すっかり朝じゃありまへんか〜。


明るい。


なんか、変なテンションになっちゃいます。





早く、お風呂入って布団にもぐりたいな…。


たーくさん頑張ったリーダー、黄昏中です。


おつかれさまーしー☆






あ、、雨降ってるや。


みんなんとこは、晴れてますか??





ねむねむ。。。
200805011916000.jpg





こんばんは〜




ほんとに、時間が過ぎてくの早いべ〜


1秒が、0.5秒になってるんじゃねーのかい??





今日も、ガシガシっと、
レコーディングが繰り広げられていますよ〜。





皆さん、GWは色んな過ごし方するようですね♪


いいなぁ。いいなぁ。


あちも一緒に遊びたい♪





ホイのGWは、もちのろんでレコーディングざんす。


がんばる!!
200805012043000.jpg
って書かれてたら押したくなっちゃいますよね。

しかも赤いってとこが。


最近、携帯の充電がすぐ切れる。明らかに電池パックがパンパンになってる。

とゆ〜事で電池をかえにいってきました。


びっくりするぐらい電池パックがでかくなってた。

もう少しで「携帯の充電池」から「充電池の為の携帯」

みたいになるとこでした。


ならないね。
Image481.jpg
ガチョーン!!
どーも、こむばむは!

もうだいぶ遅れあそばせましたが、前回の質問の答えは14でゲス。

ほぼみんな当たってたね笑。

さっき本日のレコーディング終了です。
いい曲バシバシきてます!!
みなさん、これからも改めてホイフェスタよろしくお願いしまふ★

グッナイ!
200805020129000.jpg





こわぃ・・・・。








ホイマネが描きました。


真剣に(笑)
200805011920000.jpg





はい、そうです(笑)




臭い足はハムでした。




この写メを撮ってる最中、
ぶほっ!て、デカイおならをされました。

( ̄〜 ̄;)







皆さん、5月初日はどうでしたか??


変わりなく??




もうすぐGWですね☆
200805011502000.jpg





誰の足でしょうか?




臭いよん(笑)
200804241559000.jpg





こんにちは。




そよ風が心地好い、昼下がりです。




そよそよ

さらさら

ふわふわ


(*^_^*)





花壇のチューリップ達は、
みんな太陽の方を向いて咲いてます。


気持ち良さそう♪






すごいなぁ。

太陽のエネルギーって。
200804302315000.jpg200805010007000.jpg200804302306000.jpg





4月よ、ありがとう。またね。




5月よ、ようこそ。よろしくね。






どんな1ヶ月になるんだろかねぇ〜。


5月になると、
『五月病』ってのをよく耳にするけど…。


そんなん、
遠くの遠くの遠くに、蹴っ飛ばしちまおうぜぃ(^_-)






とにかく、今月もホイ族皆が健康でありますように。


毎日、少しでも笑いがこぼれてますように。


ねっ(^-^)







嬉しい話…。


さっき、ドーナツの差し入れ頂きましたっ☆




うんまぁ〜〜〜〜!!




こんな夜中に、ドーナツとかやばい(笑)


けど…。


疲れた体と脳みそには、甘い物が1番だわ☆




まだまだ、レコーディングは続いてるのであります。
 
×

