new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200804152143000.jpg





今日も1日お疲れ様です。




今、すんごい大雨だぁ。





そして、明日も全国的に悪天候だとか。。。


(T_T)




運転手の皆さん、外出する皆さん、
くれぐれも、事故などには気を付けて下さいね!!







写メは、レコーディングの合間に撮った東京タワー☆


・・・・どれが東京タワーかわかるかなぁ(笑)
200804161311000.jpg





おはようごやす。




起きたら、もう妹は出勤してて家にいませんでした。


あちも頑張ろう。






今日の東京は、どんより曇り空です。


結構、肌寒いぃ。





ほな、スタジオ行ってきやす!!



後3日で、滋賀ライブだよん♪♪
200804162322000.jpg





今夜は、妹ん家にお泊まりです。


引っ越してきたばっかの、この家には、
テレビもなければ、ラジカセもない。。。


パソコンにCDを入れ、それをBGMにして、
なんちゃってカフェ気分♪(笑)


ちなみに、BGMはレッチリ。




レッチリ??!




レッチリなんて、
沖縄で聴いたことなかったはずなのに。


今じゃ、大好きなんだって。


へぇぇぇぇー。


姉はびっくりよ(笑)




持ってるCDも、ほとんどが洋楽。


姉と真逆だわ。




なんだか、妹が大人に見えた瞬間でした。





お互いの体をマッサージしあい、
疲れたのか、もう妹は寝てます。


毎日おつかれさま。


あちも、そろそろ寝ようかしら。





今日も1日良い日でした。


…んーもう、日は明けてるけどね。(^o^;




おやすみなさい☆
200804161743000.jpg200804161744000.jpg





マーシー犬、いろんな名前があって面白いね(笑)






今日はオフオフ♪


早くに用事を済ませ、今は、妹とデート中。



でね、

ふらっと入った古着屋さんで、文鳥と出逢いました☆


ご飯あげたら、食べてくれたよ。


可愛い(*^_^*)
200804152350000.jpg





こんにちは(・∀・)ノ




今日も、一緒に頑張りましょぃ!!






と、いうことで、この写メをプレゼント☆


活力つく・・・・でしょ?





この犬?ねずみ?に、命名してあげてくださいな(笑)
200804142344000.jpg





どうものも☆




今日が何曜日になったのかは、
しばらく考えないとわかりませんが、
4月も半ばになりましたね。


東京の桜も、だいぶ緑色が増してきてます。




今年は色んな地域で、四季折々、堪能できてるなぁ。


すてき(*^_^*)




その旅、その度、写メ撮ってるんだけど、
すぐ、データがいっぱいになっちゃうんで、
削除するのも早くて悲しい。。。






早く、みんなに会いたいなぁ。



今日のレコーディング曲は、かっこいい系で♪
20080415221554.jpg
あち的問題です。(笑)

今日買ったんやけど、このエンピツの横にあるモノはなんでしょう??
200804151339000.jpg





お疲れ様です。


ちびすけです。




皆さん、疲れてないですか?!


疲れた体に愛情1本☆って、誰かが言ってました。


あと、休息も大事!!





いま、そんな歌詞を書いてます。


疲れてるなら、あちが癒してあげるぅー!!

ってね(´∀`)笑







今日のレコーディングスタジオは、
隣のスタジオから、ゆるーいレゲエが聴こえてくるよ♪♪



良い気分になって、眠くなっちゃうや。
Image465.jpg
うちのチビ助(♀・歌う人)がおととい勝手に、俺の昼食をブログで問題にしたみたいで、

『早くブログで答え書いて』

と言われました。



何て自由なヤツだ!

しかも『オマエを問題にしてやったよ、ありがたいだろ』と言わんばかりの雰囲気だ!!

オマエが勝手に問題だしたんだから、オマエが自分で答えんかい!!



…と思ったのですが、まぁブログ書くチャンスなんで、そこは

『うんわかった』

と言う風になりました。



答えはキンタコです。
タコライスでも、まー…正解っちゃ正解なんどすが、キンタコが真の正解です!!
キンタコと答えた人はすごい笑。確実に沖縄人でしょう。ってかみんなタコライスちゃんと知っててすごいね。

この日は朝も昼もキンタコでした。

ちなみに前日の晩飯もキンタコでした。

ちなみにキンタコのタコライスには、一口分をスプーンですくったときの個人的な黄金比がありまして、



ご飯 4,5
ミート2,5
チーズ2,0
レタス1,0



ヤバイ!!
これは想像しただけでうまい!!

マジでこの割合だと激ウマです。
写メはそれに近い断面図です。
食いかけすぎて汚いという苦情はやめて。うふ。

みんなもキンタコ行ったときは、是!非!!これを試してみてみるべきでしょう。

ほな今日もレコーディング頑張るべさ!

TOKYOよい天気だ。
200804150057000.jpg





じゃぁ、いつか、正面写真見せてあげます(笑)


ハムに内緒で(笑)






皆さん、まだ起きてますかい??


こっちは、まだレコーディング中ですよい。




でね、マーシー、顔を赤くして、『熱い、熱い』の連呼。


どうやら、レコーディングに夢中になりすぎて、
体がHOTになった様子。


良いことだぁ。





早く、新曲のライブもしたいなぁ♪
 
×

