new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200804121146000.jpg200804121157000.jpg





ステージが、ほんとに海のすぐ近くなんです!!




ロケーション最高!!




バリバリHOTの、PV撮影した時を思い出します。




ハム×海の、このショットも、
なんかの撮影してるみたいだよね(笑)




曇りだから、背景がパッとしませんが…。


晴れてたら、もっとシャキッと青が綺麗なのになぁ。


まぁでも、
雨が降らないだけ、ありがたいことですよね。



神様ありがとう(´∀`)






リハが終わり、まったーり時間潰ししています。


昼寝したいなぁ(ρ_-)ノ






皆さんは、いかがお過ごしでしょうか☆
200804111640000.jpg





おはようございまっする。




晴れました!!


いやっ、曇りかな…。。。






ライブも花火も楽しみだな♪♪


たくさんの出会いがありますように(^-^)
200804111518000.jpg





花金ナイト☆いかがお過ごしでしょうか。




あちは、待ってました!
と、おばちゃんっぷりを発揮してました。




久しぶりの甥っ子は、でかい!!


前までは、思いっきり赤ちゃんだったのに、
今日は、赤ちゃんは赤ちゃんでも、
人間っぽい赤ちゃんだったといいますか…。


もちろん、赤ちゃんも人間ですがね。






うん。可愛い(*^_^*)



んで、妹の顔つきは、すっかりお母さんに。


もう、夜泣きもしないらしく、
妹にも少しゆとりがでてきたみたいで、よく笑ってたな。



良かった良かった(^-^)





そうそう、
甥っ子がね、ウ●コしてる時の、力みようが愛らしかった(笑)


あちがオムツ交換したよ。


短大んときの保育園実習で、オムツ交換は経験あるけど、
0才児のオムツ交換は初体験。




ドキドキ…。





出来た!と思いきや、止め方が緩かったらしく、
結局、妹にやり直してもらうハメ(笑)。。。





人見知りをする時期らしんだけど、
あちがバーバーってやっても、
ずっとキャッキャッ笑ってて嬉しかったな♪



よだれも可愛かった。



完全なる叔母バカです。




これ、自分の子供となると、そうとうヤバイんだろんなぁ。


毎日でれでれっしよ(^ε^)






あっ、おじいちゃんとこも行ったよ。




『おまえ、明日、ぼんぼこぼん頑張れよ〜』って。




ぼんぼこぼん?!?!




(^o^;





『あびやーあびやー』から、『ぼんぼこぼん』に変わってる(笑)


まぁ、ぼんぼこぼんの方が、なんだか良い感じっぽいね(^-^)





明日は、待ちに待った海炎祭!!


約4ヵ月ぶりの沖縄でのライブなので、
かなりワキワキしてます♪


遊びに来る皆様!!
花火を堪能する前に、
ホイライブで、一緒に熱くなりませんか〜(^O^)




明日の晴れを祈り、
今夜は早めに寝るとしやす。
200804091152000.jpg





こんちは!!


マスクマンあちです。






写メは、群馬県の芝桜。




ピンク×白の絨毯。


きれいなこと(´∀`)





行ってみたい。


寝転がってみたい。


あの二人が羨ましい!!





テレビでの映像だったんだけどね、
あまりにも綺麗すぎて写メに収めたのであります☆
image005.gif





これ、動いてるように見えませんか??





風に揺られて、
ゆったーりゆらゆらしてるように見えるよ。





ゆらゆらゆらゆららら。
200804101830000.jpg





(o^o^o)




沖縄沖縄沖縄マイホーム沖縄だにょん♪




着いて早々、リハーサルでやんす。




頑張るべしっ!!




ばしっ!!
Image441.jpg
久々に沖縄に帰国!
こりゃあれだな!
外国だな、若干。笑


空気が全然違う!!

しかも暑い!!

しかも風強い!!

んでやっぱ暑い!!!


んーやはり落ち着きますね、夜神ライト君…





…はい、似てないと。


あ、昨日レコーディングスタジオで嬉しいことに、偶然ムラマサ★のりょうたとはなやんとトシ君に会いました。

お互いレコーディングであんまり話せなかったけど、テンションあがったなー。

よっしゃ俺達も早速今からリハーサル頑張るべし!!

沖縄愛してるぜコノヤロー!
080409_2254~0001.jpg


どーもサウスリバーマウンテン南です。
これはスタジオでのアホ映像ですが、最近リーダーがサンドウィッチマンにしか見えません。


おす。楽しいOSMツアーも一段落して、早く来ないかなと待っとります。夢追う輝く高校生にいたく感動し、今日は、僕の夢について語りたいと思います。


夢は、簡単なものから難しい事まで、現実的なものから理想のものまで色々あるけれども、ま夢に簡単も難しいも、パーセンテージなんていう数字で表せれる事ではないけれども、今日は普通に男として、人としての夢を語りたいと思います。


将来は、やはり、「家」を建てたい。
マイホームですよ。奥さん。

別に今からそのために貯金をしてるとかそんなんじゃないんだけど、例えば、例えばですよ?奥さん。
例えば家を建てるならこんな家がいいなという現実的理想の妄想をしたいと思います。


すいません頭いいふりをしました。m(_ _)m


奥さん。



例えば!家を建てるなら、庭が広い方がいい。家自体は小さくてよろしいが庭は広い方がいい。
そして庭をジャングルになるほど花と木でいっぱいにし、毎日いい空気と触れ合い、花と木達の生命を感じたい。
うむ。田舎育ちのがばればれですな。
庭に植える木は決めている。桜です。
ツアー中ずっと桜と語り合っていました。

君は桜だ。足早に過ぎゆく時間の流れになんて関係なく、ずっとここにいる。
散るものも咲くものも見てきただろう。君は何を見てきたんだい?






返事はないですが。


他に植えたいのは、んーなんでもいいわ。(笑)
や、雑草でもいいのよ。
雑草は好き。
本当は名前があるんだろうけど名前も知らない、どこにでも生えてる雑草ですが。雑草と言って雑草には悪いんだけども。雑草は好き。

どこにでも生え、そこら辺にあり、そこら辺にあるがために、歩き行く人に踏まれるが、何度踏まれても起き上がってくる。


そんな雑草みたいになりたい。


だから雑草が好きです。


んーなんでもいいなんて言わず、何かというのなら、できたら四季を感じれるのがいいかな。夏はひまわり。夏っぽい。元気がでるね。秋と冬はなんか切ないイメージで僕はテンションが落ちるので飛ばして桜に帰ってこよう。春と夏が好きですから。ていうか沖縄には8割春と夏しかない!



さて、次。動物は何を飼おうか。

犬か猫か。
犬派閥か猫派閥か。
犬コンツェルンか猫コンツェルンか。


なんでもいいな。(笑)や、生き物は好きなのよ。大好きなのよ。たぶん人1倍好きなのよ。
何もなくてもペットショップ行って半日見てるくらい好きなのよ。
小学生の時、1日中アリの巣を見てて早く巣がでかくなるように毎日砂糖をあげたりしたくらい好きなのよ。夏休みの宿題は予想通り、やはりアリの巣をテーマにしました。
だから生き物はなんでもいいね。カメもいいし金魚もいいしイグアナもいいしサソリでもいいしヘビでもいいね。あ、希望言うなら俺猿買ってみたいんだよね。猿はいいよ〜。んん〜猿!って感じがよいね。
まあ敷いて言うとして簡単に犬か猫かで言おう。どっちも好きだけど、できるなら是非太ってる奴がいいね。おい!簡単にバテてんじゃねえ!ってツッコミたくなるくらいなやつが好きなんだよね〜。飯時間なるとちゃっかりエサ箱の前で待ってて、飯の時だけ5分前行動の迅速な行動をとるみたいなね。(笑)そんな動物と毎日戯れたいね。



いや〜盛り上がった!
しっかし完全に俺イッてんなー!
なんかもう建てた気で幸せな気分になってるし。(笑)

夢は尽きない。

よっしいつかこんな家建てます。
200804100600000.jpg





おはようでやんす。




寒いでやんす。




羽田空港へ向かってるでやんす。







飛行機揺れませぬように。
200804092016000.jpg





ただいま帰りやした。





ひゃぁぁぁ〜


(*_*)







明日というか、今日は沖縄。


晴れてるかしら♪






とりあえず、お風呂入って寝よ。。。。







今日のボーカルブースには、カーネーションが飾られてました。



お母さんに会いたくなりました☆
 
×

