new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200803312041000.jpg





こんばんは。(^^)v




只今、レコーディングの休憩中でやんす。




今日の歌録りは、切ない系の涙系で…♪








お腹きゅるるるるぅぅん。



ぐぅぅぅぅ。






携帯いじって写メを見てたら、
高知のカツオ君と、バチコン目が合ってしまいました。




あぁ。お腹すいたー。
Image430.jpg
トゥアー無事終了しますた。
色々あったけど今回も周りのみんなのお陰で素晴らしいトゥアーになったです。

ライブハウスのみなさん、一緒に対バンした高校生のバンドのみなさん、ほんでずっと一緒だったTHE PINK★PANDA(もちろんスタッフさん込み笑)のみんなとOSMのスタッフさん、

そして!ライブを見に来てくれたそこのあなた!!(N○Kのあの番組風に)

ホントにありがとうござした!!

とゆーことでトゥアーで各地では色々面白いものを見かけます。

普段はこんなお洒落なガーデンもそうそう見れません笑。
是非もっとお花を増やしていただきたいです笑。



ただいまレコーディング中ですが明日は沖縄帰りよーん!!久しぶりだ!!嬉ぴょんどすえ★

ほなまたー!
200804052317001.jpg200804051228000.jpg





おはよーごぜーます。




カキコミホイホイが変わりましたね!!


携帯から見れるようになって嬉しいし、
あちが好きな緑色だわ♪




たくさんの書き込み待ってまぁす(o^o^o)








今日のスタジオ付近には、桜がいっぱいだというのに、
一昨日と昨日の風雨で、散っちゃってるんだろな。




宿付近の桜も、すっかり散っちゃってました…。







写メは、またまたツアーんときの思い出。


ちゃっかり舘野さんと、コーヘーのツーショットと、
るみばぁちゃんのうどん屋の、
隣の家の庭に咲いてた(笑)可愛い花です☆





舘野さん、どうも、南とコーヘーに気があるよう…


いつも、この2人のどっちかと撮りたがるんだもんね。




花は、忍び込んで撮りました。


すみません(´∀`)
200804081815000.jpg





昨日はオフだったので、妹が働いてる美容室に行って、
妹に髪を切ってもらいました。





東京で美容室に行く時は、毎回、妹んとこ行くし、
美容師としての妹の姿も、よく見てるんだけど、


昨日、妹の姿を見てたら、

『あぁ、この子頑張ってるなぁ。大人になったなぁ。。』と、
親みたく感心して、胸の奥がジンジン鳴ってました。




と同時に、

そんな目で見るあちは、
だいぶ老けたよなぁ。ってね(笑)






そしてその後、妹が仕事を終わるのを待ち、
二人でパスタ屋へ行き、妹の誕生会をしました。




色んな話に花を咲かせ、
気付いたら、いつのまにか閉店時間。




次は、妹の家に泊まる約束をしてお別れバイバイ。





久しぶりに、妹とゆっくり過ごせた1日なのでした。
200804081512000.jpg200804081511000.jpg





お疲れ様です。


雨風の次は、ハムがすごいんです。




このままの状態で静止。。。


バランス感覚が、すごいんです。







ところで皆さん、風邪はひいてませんか?

体調は大丈夫ですか?





今年は、絶対風邪ひきたくない!!

てか、ひかない!!






…とか言っても、
厄介者のウイルスは、色んなとこにウヨウヨョョ。


気を付けないとなぁ。






皆さんも一緒に、健康対策しませんかぁ??


あちの対策法は、
手洗い、うがい、加湿器をたく、マスクをする、


と、ベタな感じなんですが。





とにかく、何か対策法あれば教えてください☆





只今、東京、雨、風、すごいんです。






外歩いてたら、傘がひっくり返ったんですけど…



(οдО;)
200804052031000.jpg





ツアーんときの、思い出の1枚です☆







ドラムは、OSMスタッフの、ちゃっかり舘野さんですが…。


南だけを撮るつもりが、ちゃっかり後ろに来ました。




ほんとちゃっかり(^o^;




てか、照明で全く顔が見えない!!(笑)







ところで。


学生の皆さんは、今日から新学期だったりするんかな。


新しい道を切り開いて、
マイペースで頑張って下さいね!!




1歩ずつ。


1歩ずつ。




確実に…。





きっと夢は叶うよ(^^)v
200804061206000.jpg200804061606000.jpg200804051003000.jpg





こんばんは☆


東京には、9時ぐらいに着いたよ。


香川を出て、ちょうど12時間ぐらいの移動距離でした。


うどん食べた時間や、休憩を省いたら10時間ぐらいかな。


ホイマネとメンズが、じゅんぐり運転手さん。


長距離運転、お疲れ様でした!!


今頃、宿でグースカピー寝てるんじゃないかしら。


あちは、宿に着いて早速、バリボリ骨ならしてました(笑)




ばりっっ。


ぼりっっ。。







移動中、何百本もの、いや、何千本もの桜と出会えたかも。


山々も、所々が薄ピンクに色づいてセクシーでした。





あっ。富士山、すぐわかったよね(^o^;


皆様、大正解でございました!!






写メは、パーキングでゴミを捨てるマーシーと、
壮大な浜名湖と、満開桜ちゃんです。



ほな、おやすみなさい☆


夢で会いたいな…。
200804061726000.jpg





何を撮ったでしょうか!?










…って、バレバレか(^o^;










あぁぁぁ。


長時間同じ姿勢なので、
お尻(尾てい骨)と、腰と、首と、背中と、足と、、、、、


あそこと、ここと、、、、


とにかく至るところが、
ギャーギャー悲鳴あげてます…(笑)
200804061212000.jpg
ただ今ハム助が淡路を爆走中です。

OSMとの楽しい時間もとりあえず一息です。
今回一緒に対バンしたみなさん、見にきてた皆さん、スタッフさん。そしてピンクパンダの皆様。

お疲れさまでした〜。

また次回も宜しくお願いします。
しかしピンクパンダとはこれでまたしばらくお別れっす。

そんな寂しさにウチヒシガレテたら、うちの伊達男リーダーが俺に一軒家をプレゼントしてくれました。ちょっとサイズは小さめだけど、リーダーのやさしさがあふれたとても有り難い贈り物でした。





ちゃお
 
×

