new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20080402213148.jpg
桜が咲いてるねぇ。
今回クールのツアー終了。ファイナル高松盛り上がったなぁ!みんなありがとうねん。

今移動中でさっきパーキングでゴミ捨ててきたわ。(笑)
200804060949000.jpg200804060944000.jpg200804060945000.jpg





おはようさん♪


香川から東京へ向かってるとこです。




香川を出る前に、やはり行ってきました。


食べちゃいました。


るみばぁちゃんの池上製麺所(^O^)





朝から行列。。。


人、人、人、人、、、、、


さすがやー!!




あったかい釜あげと、つめたい冷やの2種類があるんだけど、
あちは、毎回、店員さんおすすめの『冷や』で☆


メンズは、毎回、両方頼んで完食!!


値段は、1玉100円からで激安!!


るみばぁちゃんはじめ、
店員さんも皆優しくて良い人達ばかり(^-^)




今日もごちそうさまでした。


皆さんも香川に行った際には、是非お立ち寄りくださいませ。






写メは、お店の中で麺をうってるのを見学中のコーヘー君。


コーヘーも、いつの日かうどん屋経営してたりしてね。


コーヘーならカレーうどんかな??


そしてお店の入口では、
デカすぎる大根さんが迎えてくれました(^O^)







こっから東京まで、700キロ以上もありますしー!!


いったい、何時に着くんだろぉ。。





皆さん、良い日曜を☆☆☆
200804060048000.jpg200804052317000.jpg200804052053000.jpg





ただいまのま。




今、打ち上げから帰ってきました☆




楽しかったなぁ。打ち上げ。




が、しかし、あちもお酒呑みたかった…。


(;´∩`)




大事な大事な、
レコーディングが待ち受けてるので、ここは我慢。


プーアル茶飲んで酔っ払ってました(笑)






さっきも言ったけど、今日の香川ライブは、
今回クールファイナルに、適した場所だったなぁ♪


さいっっっこうに楽しかったです!!





お客さん、1人1人の掛け声がおっきくて、
あちも負けじと、必死になってたぐらいだもん(笑)


みんなみんな、、最強に良い笑顔でした☆


帰りたくなかったな…。





パンダとは、今日でお別れだったけど、
またいつか、タイバン出来るのを楽しみにしてます♪




今回クールは、今日でラスト。


次回クールは、4/20の滋賀から開始になります。


そして、次の香川でのライブは、5/31なので、
そんときは、また宜しくお願いします!!





高松DIMEスタッフの皆さん、
出演者の皆さん、
参戦してくれた皆さん、
今回クールのツアーの、各地方に参戦してくれた皆さん、
そしてそして、OSMスタッフの皆さん、

お疲れ様&ありがとうございました☆☆☆







ホイは、明日から東京。


少しのオフがあって、
アルバムレコーディングに取り掛かります。


で、12日は沖縄での琉球海炎祭ライブ!!





天気予報が気になるところだけど…。


お祭りだもの…


絶対絶対、晴れてくれるよね??


今から祈っとかないとな☆





写メは、DIMEの店長さんから頂いたステッカーと、
打ち上げ風景と、サングラスの怪しげなふたり。




パンダりな様、ほんとに青髪がお似合いね☆


あちは、マーシーのサングラスをパクってみました(笑)
200804052022000.jpg





ららららいぶ終わったよん!!




ラストライブらしく、めっちゃ激しく楽しかったです!!




来てくれた皆、ありがとう!!!!




んで、今からスタッフさんとパンダとホイで打ち上げだよん♪




ホテル帰ったらレポすんね(^O^)
200804041502000.jpg





ケチャップ持参のハムさんです。


ほんと、常に鞄に入ってるからね(笑)





ハムの大好物は、
るみばぁちゃんのうどんの次に、鶏の唐揚げとチキン。


もしかしたら、逆かもしんないけど、
とにかく、鶏の唐揚げとチキンは大好物。


それに付けて食べる為に、持ち歩いてるんです。





すごいよね(笑)





あちは、胡麻持ち歩こうかなっ。。。
200804051327000.jpg





リハ終わって、行きました!!


るみばぁちゃんの、讃岐うどん屋さん☆




普段、食事は各自で適当に食べるんだけど、
香川に来ると当然のように、スタッフもメンバーも総出!!


ライブハウスから、結構遠いのに総出!!






土曜日だし、昼時だったので、
お店に着いたときにはかなりの行列。。。




約1時間並んで、やっとやっとの入店!!





なんと、1月にホイが来店したこと覚えてくれてて、
店員さんから、話し掛けてくれたし、
るみばぁちゃんは、今日も可愛くて元気でした。


(*´∀`*)





久々に食べた、本場の讃岐うどん。


もちろん、美味しすぎて幸せ〜〜〜でした。


ごちそうさまです(^-^)






お次は、ららららいぶ♪
200804042339000.jpg200804042341000.jpg200804042342000.jpg





おはようございます。




昨日、徳島で、ホイ子はんから桜シリーズを頂いたんですが、
そのなかに、桜の花びらの入浴剤があってね。




なので、昨日はめちゃめちゃ良い気分で湯槽に浸かってました♪


(´∀`)


ぽっ。。。






今日は、香川ライブ!!


今回クール、ラストライブ。

思いっきり楽しんできます♪♪






昨日の星は、北斗七星でした☆☆☆☆☆☆☆
200804042008000.jpg





香川着きました。




高速道路を走る、窓からの星空が超綺麗でね☆☆☆




皆にも見せたくて、写メったんですが…。






見、ぇ、な、、ぃ。。。






ハムに、『携帯に映るわけないだろ!!』

って、言われたんだけどね。



『ヘタしたら映りそうなぐらい綺麗に輝いてるし!!』

って言いながら、窓開けて写メってたら、



『じゃぁ、映ったら俺にもちょうだい』だって。


ちゃっかりまん(笑)







でも、結局、1星も映らなかったやぁ(´ω`)




是非とも、目を霞め、
皆さんの心で見てください☆★☆★☆


きっと、見えてくるかと…。






さてさて、何の星が見えますか??


実際、撮りました。




1、オリオン座

2、カシオペア座

3、北斗七星
200804041932000.jpg200804041921000.jpg





わぁーーーーい!!!!


きゃぁーーーい!!!!


ヾ(=^▽^=)ノ




沖縄尚学!!優勝おめでとう!!!!


すごいよすごいよー!!


今頃、沖縄ではパレードかなぁ♪♪


もしそうなら、混ざりたい混ざりたい!!


そうじゃないにしても、混ざりたい混ざりたい!!





決勝戦んとき、ちょうどホイは今からリハってときで、
途中経過を聞きながら、
メンバー皆、ドキドキハラハラでした!!



そして優勝報告を聞いたときは、楽屋で万々歳!!



ヽ(´▽`)/


\(^_^ )( ^_^)/





おかげで、更にテンション上げ上げでライブに挑めました。



沖尚優勝、ほんとにおめでとう&ありがとう☆☆☆


この調子で、夏も頑張ってください!!







そして、そしてっ!!

徳島ライブ、たーのーしーかーったー!!


今日は、ライブの持ち時間がいつもより長かった為、
9曲も演ったったよん♪




曲中で、フロアをぐるんぐるん円になって駆け走るお客さん達がいたりして、
見てて面白かった(笑)


しかも、右回りに何周かした後、左回りにも何周か…。


面白いでしょ?!




歌いながら、吹きそうになったもん(笑)




初めましての方ばかりだったけど、
みんなノリ良くて嬉しかったです。




次は、6/8、ツアーファイナルに徳島来ますんで、
また、宜しくお願いします(^-^)




ジッターバグスタッフの皆さん、
出演者の皆さん、
参戦してくれた皆さん、
お疲れ様&ありがとうございました。




あっ。

上の写メは、お馴染み写りたがりの館野さんと、
パンダまゆと、我らリーダーマーシー☆




館野さんは、何かと、『あち写メ大丈夫?』って、
ポーズをとってますから(笑)


館野シリーズを作って欲しいんだってさ。


ほんと、スタッフっぽくないスタッフだよね(^o^;





それにしても、夜景と星空が綺麗だわぁ☆



ではでは、香川に向かってる車中から、あちでした〜。





最後にっ。

沖縄尚学、ほんとにおめでとうございました!!!!
200804040955000.jpg





メンテナンス中で、携帯からはまだ見れない状態だけど、
今朝、ホテルのパソコンから見てみたら、見れたーー!!!!





携帯からは、まだ時間かかりそうだけど、
パソコンから書き込んでくれたら嬉しいです☆


(*´∀`*)





徳島では、今、選挙活動中らしく、
選挙カーがたくさん行き交ってます。


それと同じぐらい、
ホイマネがブッブッブッて、おなら出しまくってます。


誰か止めて〜〜〜(笑)
 
×

