new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

72-1_011.gif





おはようございます。




昨日、あんなに寝たというのに、
夜もちゃっかり寝てました。。。(-_-)zz





OSMツアー、今回クールは、
今日の徳島と明日の香川で、ひとまず終わり。


残り2本も、全力で演ります!!


心込めて歌います!!






そして、今日は沖縄尚学が決勝戦!!!!


昨日の準決勝をハイライトで見たんですが、
『最後まで諦めない』という、闘志を学びました。


今日の決勝戦も、最後までチバリよぉーーー!!!!




ライブだから観戦できないけど、応援してます☆


あちも、ライブチバってきまーす!!
200804030255000.jpg





目覚めました。


こんなに寝たのは久しぶりん。


途中、ちょこちょこ起きたりもしたけどね。


だから、夢もたくさん見ました。





一番、印象に残ってる夢は、
おじいちゃん家が、なんちゃら記念館になってたこと!!


おじいちゃんが、実は偉人さんだったみたいな。

(οдО;)





夢って、何らかのメッセージがあるんだよねぇ?


なんだろぉ。。。




ずっと沖縄帰ってないし、会えてないから、
今から電話してお喋りしてみよっと。


元気かな(^-^)





『喉は大丈夫かぁ?』


『今どこかぁ?寒いかぁ?』


『ちゃんと服着てるかぁ?』


『ちゃんとご飯食べてるかぁ?』


『男の子たちも元気かぁ?』


『コンサート見たいけど、沖縄ではやらないのかぁ?』




電話したら、毎回こんな感じで聞いてくる。





12日に、沖縄でコンサートだよ。
って言ったら喜んでくれるはずなぁ。


でも、体が悪いおじいちゃんだから、
ライブに来れないのは、十分に承知。




孫が、元気で頑張ってる姿を思い浮かべることで、
きっと、おじいちゃんの活力源にもなるんだと思う。





今までリリースした、ホイのCDは全部買ってくれてる。


あげようと思ってても、『買いたい』って。




そして、毎回、こんなコメントをくれる。


『あびやぁーあびやぁーして大変だなぁ』





まだ元気な時期、何度かライブにも来てくれたけど、
そんときも、やっぱり同じコメントだった(笑)



三味線や民謡好きの、おじいちゃんやおばあちゃんにとって、
ホイの曲は、まさに、
あびやぁーあびやぁーの部類なんだろね(^O^)





今では、入退院をよくして、体が弱くなってしまってるけど、
あびやぁーあびやぁーの、孫のCDを、
ずっと聴いてくれてるんだって。




嬉しい。




会いたいなぁ。。。


電話しよっと♪




※『あびやぁー』とは、沖縄方言で、
『叫ぶ』とか『うるさい』とかって意味です。
200804030043000.jpg200804021235000.jpg





愛媛ライブが終わり、徳島へ移動してきたよ。


夜の暗闇に浮かび上がる山々のシルエットは、
シルエットなのに、すごく存在感があって、
すごく巨大で。怖くもあっりました。


山からは、こっちがどんな風に映ってるんだろ。




それにしても、
サロンキティの目の前にあった、桜と菜の花は綺麗だったなぁ。


写メからも伝わりましたか?


徳島でも、春と出会ったらお裾分けするね(o^o^o)





そして、今日のライブも、またまた楽しかったです。


ひとつになれて嬉しかった。


このツアーでの愛媛は、今日が最後だったけど、
また絶対に行きたい!ライブしたい!


いつになるかわかんないけど、
また、今日の皆に会える日を楽しみにしてます。




本番前のストレッチは、柵で鉄棒…?しました。




サロンキティスタッフの皆さん、
出演者の皆さん、
参戦してくれた皆さん、
お疲れ様&ありがとうございました☆☆☆






ひぃ。。明日はオフ。


1日中、寝てしまおうと思ってますが、なにか?(笑)


いや、ほんとにそんぐらい寝れると思う。


(*´∀`*)




それでは、よーぃスタート!!!!Zzzzzzy
20080323103008.jpg
四国横断中!!

エイプリルフールも終わって、ウソもつけなくなったな。
学生さんは春休み真っ只中。
社会人のみなさんは、平日真っ只中。
いかがお過ごしですか??


最近改名しろと、スタッフによくゆわれる、、、、、



ま〜し〜でぇす!!
イェーイ!!

今日はテンションハイで、日記を書くぜベィベィ!!

金沢から始まった、ツアー2ndも8本終わって、今サイクルもあと2本やん(ToT)
めっちゃ早いやん!!
あっとゆうまやん!!

というわけで、みなさん、悔いの残らない毎日を送ったろうな!!

オレはよく寝て、よく食べて、よく学ぶ(笑)人ですが、寝過ぎるとちょっと後悔したりする。
あ〜、今日と言う日は二度と来ないやんけ!!
みたいに。
誕生日とかクリスマスとか大晦日とか元旦とか、スペシャルな日ってそんな風にめっちゃ思うやん!
そんな風に毎日を過ごすのがgood better bestやんな。
オレはそんな風に全然出来てないけど、ライブだけはそんな風に思える様に過ごしてるんよ!!


ぷっ。。。。



くっさ〜〜〜〜〜〜〜い!

残りの、、とりあえず2本も全力で頑張りマッスル!
200804021127000.jpg200804021128000.jpg200804021128001.jpg





リハ終わって、ふらっと散歩。





桜と菜の花のコラボ。


まるで、絵本の世界に来てるみたいだぁ。


もしくは、映画のロケ現場。




どんな映画かは、ご想像におまかせ系で…(^_-)





ここで、おべんと広げて食べたくなるね。


ボブと来たい♪
200804021137000.jpg200804021140000.jpg





今日はライブハウス、サロンキティです。


入口には、めっちゃ迫力ある怪獣というかゴジラ!!





南が、喰われる食われるくわれるぅぅぅぅー!!!!



そして、それを見てたブログに載りたがり(笑)館野さんは、、、、



『俺も喰われたぁーい!』

って、南の隣へ。(笑)






ライブハウスの近くに、満開の桜がっ!!


やったぁ\(^O^)/
200804011936000.jpg200804012314000.jpg200804011206000.jpg





高知から愛媛に着きーの、もうすぐ就寝でございやす。



ホテルの周り、コンビニだらけっっっ。


こんなにコンビニが集結してる街、見たことないない。


便利な街だね(^O^)





高知ライブ中、照明が気持ち良かった♪


普通、ライブ中って、
そんなに照明に意識がいくことないんだけどね。


あおじろーい、ほのぐらーい感じが大好きでした。




それから、高知のみんなカチャーシーが上手!!


前回のライブん時にも言ったと思うんだけど、
四国の人って、カチャーシーが上手い気がすんだよね。


もちろん、
他の全国各地の方も、上手かったりするんだどさ。


四国は格別なわけよー。


手首の柔軟さといいますか、なんといいますか…


あっ、そだっ!
徳島の阿波踊りからきてたりするのかなぁ?!


そんなこんなで、今日も楽しかったでっす!!




楽屋では、OSMスタッフの館野さんとコーヘーが、
熱い熱い、ギタートークを繰り広げてました。


館野さんってね、ほんと不思議な人なんです。


こんなキャラの先生って、ほんと珍しい(笑)





クロスポイントスタッフの皆さん、
出演した皆さん、
参戦してくれた皆さん、
お疲れ様&ありがとうございました☆☆☆




6/7ライブも、また宜しくお願いします。


明日は松山ライブゥ♪


さあっ、蜂蜜飲んでさっさと寝ましょう。


おやすみなさい。





あ、エイプリルフール過ぎちゃったね。


良い嘘ついたり、つかれたりしましたか?(笑)
Image432.jpg






麻植(おえ)胃腸科…。





んー、、やっぱりこれは吐くときに思わず出る、

『…お、…おぇーー…』

という言葉にかけてるのか??

しかも、これまたうまいこと胃腸科だし笑



…誰か真相を知ってる方、是非情報求ム。笑


では愛媛は松山に向かいますー。


今日も、ってかいつもだけど、ライブ来てくれたみなさん、スタッフさん、対バンのみなさん、ありがとうございまふ★
200804011143000.jpg





ライブハウスの通りにある花壇。





チューリップとパンジーがたーくさん!!


きれい(o^o^o)





やっぱり、まだ桜とは出会ってないや…。


コメント読んだけど、
結構、いろんなとこで満開っぽいね♪


早く見たいわぁ。
200804011418000.jpg





パンダとホイの、対談のお仕事がありました。


パンダからは、古賀ちゃん&ななえ(^O^)
ホイからは、のっぽコーヘ&ちびあち。





パンダとホイが、初めて出会った時の印象から、
現在に至るまでの話やら、
それぞれのメンバーの印象やら、
ツアーの移動車内での話やら・・・・・


あれや、これや、1時間にも渡る対談。


楽しかったぁ♪♪




古賀ちゃん&ななえ、ありがとう!!!!
 
×

