new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200803262120000.jpg200803262131000.jpg200803261947000.jpg



島根着きやした!!


真夜中の島根、めっちゃ寒いし!!


途中、マイナス1度のとこあったし!!


道路凍結してたし!!


明日は、どんな天気だろなぁ(^-^)





では、レポを♪


まず、楽しかった!!


いつもいつも、
毎回、ライブんときはそうなんだけどね。


今日も楽しかったです!!




マーシーの、あっ、雅司の地元ってことで、
本人は、なんか緊張してましたね(笑)


それにしても、
ライブ中、お客さんと目がバチコン(古い?)合う瞬間って、
なんとも言えない気持ちになるんだよねぇ。


キュンっていうか。


ドキッっていうか。


今日もバチバチ(古い?)合って、心も体も、シビレてました。


シビレまくりでした☆嬉


楽しい時間を、どうもありがとう!!




あっ。

どうにか、鼻出なくて良かったわー(笑)




マージービートスタッフの皆さん、
出演者の皆さん、
参戦してくれた皆さん、
お疲れ様&ありがとうございました☆☆☆


次の、4/27ライブの際も、宜しくお願いします!!




そんでもって、
明日ってか、今日は島根松江ライブゥー!!


さっさとお風呂入って、早いとこ寝なきゃ。





下の写メは、いつもお世話になってる、
OSMスタッフ立野さんとのショット☆


勝手に、ホイの新メンバーになるそうです(笑)
200803262322000.jpg200803262334000.jpg



島根☆


もうすぐ島根へ着きます!!


パーキングで、遅すぎる夕飯。。。




兵庫のライブも無事終わったー♪♪


ホテル着いたら、レポるねん。
20080323093359.jpg
只今島根に移動中。
ツアー始まって4本目も無事終わった。。。。

ツアーに出ると、なんかあっとゆうまに日が過ぎるわ。
楽し過ぎるな。うん。

今回のツアーは、最初に高校生の予選もあって、すごい緊迫感もありながら、でもすごい団結してて、オレも高校生の時バンドやってて、そういう大会出たんよ。その時の事を思い出した。あんときは、めっちゃテンパってて、それでドキドキしてた。
ライブ本番とか頭真っ白やったかも。。。
でもめっちゃええ思い出やわ。

今回のツアーは、対バンもお客さんも、超熱いヤツラばっかやな!
めっちゃパワーもらってるわ。

というわけで、残りのツアーも頑張るわ〜。

あっ、写メはこの前に実家に帰って、墓参りに行ってきたんよ。
そんな淡路島の山の上より。
200803261742000.jpg



旅の帰り、ライブハウスに戻ろうとしたら、
近くのパーキングで、
コーヘーとホイマネが、サッカーしてました。




あちもまざってやった。


楽しかった\(^O^)/




よし!お次はライブ!!
200803261227000.jpg



こんにちわん。


前から、鼻のムズムズが治まらないあちです。


まさかの、まさかの、、花粉症?!


いやっ、そんなはずは無い…。


花粉症なんて、なったことないですもの。




とか思いつつも、OSMスタッフさんから、
花粉症の薬を貰って飲んだところ、
なんだかマシになってきたような、きてないような。。。




先に言っときます!!


ライブ中、鼻出たらごめんなさい!!(>_<)!!


極力、我慢するけど、
もし出たら、ロックな女って見てね(笑)





リハ後、
マーシーとコーヘーとホイマネとあちで、
ご飯屋を求め歩いてると、


『寿司雅』というお寿司屋を発見!!


それを見たマーシーは、、、

『おっ!俺と同じ名前やん!!あーち!記念に写メ撮って!!』


って、鼻をひくひくさせながらテンション上昇。


あっ、マーシーの本名、雅司(まさし)と言います。


満面の笑みを浮かべた雅司は、
ささっと寿司屋の前へ来て、自分の店かのようにポーズを。(笑)




えっ。。。

でもこれ、寿司雅(すしみやび)っしょ?!

マーシー、なぜ逆から読んでるの?!

てか、逆から読んでも、寿司の『司』が足りないし…。


(^o^;


なぁんて心の中で思いながらも、写メを1枚パシャリ。




そして撮った後、冷静君のコーヘーが一言。


『寿司みやび』




ぷはっw(°0°)w


コーヘー言ったったー!!


黙ってりゃ良いのに、言ったったー!!(笑)




そんときの雅司の表情は、
皆さんのご想像におまかせします…♪







結局、みんな別行動。


あちはまた、ぶらり旅してます。


いつか、ホイ族皆で旅してみたいね☆


ならば、どこへ行きたいですか??
image002001.jpg
ほいほいこんばんわ。今日の大阪ライブ楽しかったよ〜い。今日は楽しみ過ぎて1人で酸欠気味で全然弾けてなかったけど。(笑)すんません。
たまにあるのよね。楽しい日は演奏してる側のくせに楽し過ぎて演奏そっちのけでお客さんのように楽しんでしまう日が。(笑)ちゃんと俺とホイフェスタ含めみんなが楽しめるように頑張るわな。


金沢、滋賀、大阪とこのOSMトゥアーを回ってきて思う事がいっぱいあったよ。

俺はね、一生懸命な人が好きなのよ。何にも負けない輝きを感じるのよ。緊張しながらも、一生懸命にライブをしている高校生を見て、ツアー最初の金沢では、何か胸の奥で感じるものがあって、涙がこみ上がってくるのを感じました。

僕の中で演奏がうまいか下手かとか、ステージングがどうとか問題ではない。

好きな事を、一生懸命、楽しくやっているか。

この事の方が何よりも大切。
という事は、世界中のアーティストの誰もが言う、「今」を楽しんでいるかい?「人生」を楽しんでいるかい?という問いに楽しんでいるよ!と答えれると思う。
でもきっといつかみんな、家族や何かちゃんとしないといけないというか、何か日々を守らないといけないという日が来たりもすると思うけど、、できればこの気持ちを忘れずそのまんまいってほしいなと思います。

みんなかっこいいぜ。


バンドじゃなくても、絵でも壺作りでも、何かの趣味でも、そこに何かの生きがいを感じ、大切な大好きな時間を、好きな何かに一生懸命なれる事があるのなら、疲れてしまうまでやって欲しい。それが人生を楽しんでるって事だと思うから。





今日はもう1つ書きます。

前にもそんな事書いたけど、人が落ち込んでしまう時、誰にだってあると思う。ヘコむというか、何もかもネガティブに考えてしまう瞬間というのは。どんなポジティブな人だってね。
今日言いたいのはそんな時の僕の立ち上がり方。

僕は基本的にネガティブな人間。ライブをしている時間以外は自分に自信がもてない。
だからよくヘコむ。

というか

よく死んでいる。(笑)

勝手に1人で。(笑)
よくヘコみ、ヘコたれ慣れているからこそ、こうしたらいいんじゃないかと立ち上がり方を考えた結果、



ヘコんだ日、辛い日は、
誰かを幸せにしたいと思う。


これが僕の辛い日の立ち上がり方。

家族でも、友達でも、
とにかく誰かに優しくしようと思う。

やっぱり、人の喜んでる顔や、笑ってくれてたりする姿は、こっちも嬉しい。
なんか幸せな気分なる。元気をもらえる。

「本当に強い人間は、楽しい事や嬉しい事だけをパワーにするんじゃなく、辛い事も悲しい事もパワーに変えるんだよ。」

とは尊敬する僕の母親が言う言葉だけど、僕もそういう事だと思っている。
別に優しくするんじゃなくても、形はなんでもいいと思う。パワーに変えれればいい。自分がそれで自分のためになると思い、それで立ち上がれると思うのなら。

そう考えたら何も怖くないと思わないかい?自分が楽しいなら楽しい。悲しくても人が嬉しそうだから自分も嬉しい楽しい。


辛い日には人を傷つけてばかり生きてきた僕はそう思います。




この言葉が、今悩み事や、ヘコんでたり辛い気持ちになってたりする人達の助けになればいいと思います。

この気持ちが、人に気に入られたいだけの、点数を稼ぎたいたいだけの気持ちなのか。

分からないけど、もしかしたらそうかもしれない。腹の底ではそういうのがあるのかもしれない。人間ですんで。

でも、とりあえず人が笑ってくれるのは嬉しい。幸せな気持ちになってくれれば嬉しい。出会う人間、一生笑って生きていて欲しい。絶対。
これは絶対外せない気持ちです。



あ〜明日もライブで楽しみだな〜!どうしよ!死んじゃうかも!ライブなら後悔しないから!(笑)
まだまだツアーは続くよ〜!
よろしくぅ!!(^O^)/






みんな少々臭いので消臭剤を用意しましょう。





ちなみに、画像は友達から送られてきた、沖縄で何年かに1度現れるという神の手と言われる雲だそうです。


・・・・・正直嘘臭いと思ったっしょ?しかぁ〜し!こういうのは信じた方が楽しい!宇宙人でもなんでも。
そういう事です。
200803251739000.jpg200803252057000.jpg200803252305000.jpg200803251642000.jpg



大阪ライブを終え、
そんまま兵庫へ移動してきました。


ふぃぃぃぅ。


おつかれちゃんです。





今日も、ホイ族みんなに、ちゃんと届いたかなぁ♪♪


\(^O^)/




それにしても、
大阪って、毎回POWERがすんごいだよね!!


強烈なモッシュで、
押し潰されてた女子ちゃん達、大丈夫だった?!


怪我とか無い??



まぁでも、ステージから見ると、
THE!LIVE!って感じで、素晴らしい光景なんだよね!!


きゃぁぁぁ!!ホイのライブで感じてるぅ〜!!
って、嬉しくなっちゃうのさ(笑)




…すんません、矛盾(^o^;




楽しかったでー!!


もっともっと、曲演りたいぐらいだもの!!


ライブする度、課題が見え、欲も増えてくる。。。


うん。良いことだぁ。





明日の神戸では、
どんなライブになるんでしょう(´∀`)


明後日は、島根。
しあさっては、岡山。


毎回、みんなで一緒に楽しんでいこうね!!


みんなが、いつもそばにいてくれるてるぶん、
ホイも、みんなから離れないわよー!!


うらめしやぁぁー(笑)




あ、そうだっ、
今日、久々にピンクパンダとタイバンしました♪


ピンパンとは、所々でタイバンしまぁす。


相変わらず、パワフルでかっこよかったぁ!!





massiveスタッフの皆さん、
出演した皆さん、
参戦してくれた皆さん、
お疲れ様&ありがとうございました☆☆☆




結局リハ後、奈良までは行かずに、
天王寺ぷらぷらしてました。


アメ村も行きゃ良かったなぁ。。。
photo.jpg
どーもこーへーです。

善意で朝早くに起き、眠い中送ってあげたら彼から感謝の文面とともにこんな画像が送られてきた。

いつもそんなカンジである。
以前体調不良の為、皆と共に九州へ旅立てなかったある日、彼は僕に心配気な文と共に長崎ちゃんぽんの画像を送ってきた。(しかもビフォアー&アフター)

果たして彼の文章にはいかほどの気持ちと誠意が込められているのか?疑わしいものである。


しかしそんな彼も活躍し面目躍如な瞬間がある。

それはざわついた居酒屋などで店員を呼ぶ声である。その時の声のハリはまさに一流。コールボタンいらず。

声が通らずさらに声量もない(大きな声出す気もない)哀れな一般ギター小僧にとってはまさに救世主である。

それですべてをチャラにするいぶし銀な男の話でした。
200803231328000.jpg



大阪、暑いです!!



桜咲いてるんじゃないかな。



リハ終わって、ちょっぴんぶらり旅。。。



電車に乗って、昔住んでた奈良まで行っちゃおう♪


(笑)
200803242229000.jpg



おはようございやす。




すごい!!カーナビに古墳が!!




古墳って、鍵穴にしか見えない(笑)
 
×

