new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200803242158000.jpg200803242159000.jpg



大阪の夜景やでぇぃ。




緑の観覧車見えますか??




(*_*)…。



んーーーわかりずらっ!!




クレームがあれば、
カメラマンのコーヘーまでお願いします(笑)






早く、明日にならないかなぁ。。。


参戦するホイ子はん、よろしくね♪♪
image008.jpg



こんばんは☆



この花。ジニアです。


百日草の別名、ジニア。


綺麗よね(^-^)




前に、写メってたけど、載せるの忘れてたやぁーと思ってね。




『別離した最愛の人や、友への想い』


花言葉の中のひとつです。




花言葉と重ねて、花を見ることってありますか?


あち、花言葉に詳しくないんだけど。


でも、ジニアを見た後は、
空が涙色に染まるんだよね…。




切なくて、遠くて、愛しい花。。。




けっこうポピュラーだから、
皆さんも、知らず知らずのうちに目にしてるのでは?!


道端とか、学校の花壇とかでね。





あーー。喉かわいたー。


何飲もっかな(^ε^)


何が良い?(笑)
200803222320000.jpg



こりゃ、落ち着くわ。


ふぅぅ(´∀`)


ホイ子はんからの頂き物でーす☆





今日までオフなんで、ゆっくり休んで、
明日からの4連ちゃんライブに備えなきゃ!!




あっ、そうそう、
ジニア(百日草)見たことありますか??
200803181910000.jpg



まんまるいお月様よ…




強く、優しい、お月様よ…




あなたは、
いったい、幾つの想いをのせて輝いてるの…??




あんな想い、こんな想い…。




数知れず…。




あなたの想いは、あたしが受け止めてあげる。
P1010123.jpg
約一ヵ月ぶりぐらいのライブ、久しぶりなのかわからんが久しぶり。スタートしちゃいました。よろしくっす。

すでに金沢、滋賀を終えてしまったんですが、対バンしてくだすったみなさま、見にきてくれた皆様あざ〜っす。今後もヨロシクっす。

さて今回から導入されたにゅ〜ますぃ〜ん。

移動用まっすぃ〜ん「アソパソマソ」

ぎりぎりです。定員も。

雨が降っても大丈夫。「パン」じゃなくて「パソ」だから。

ちなみに誰が乗ってるでしょ〜。










正解は言わないけど。



































そんな事言われてもあんまり興味わかない日記でした。チャンチャン
200803230553000.jpg200803230601000.jpg



空が!空が!空が!



めっちゃ綺麗だよ!!





あっ。おはようございます。


綺麗すぎて、挨拶おくれやした…。


ってぐらい綺麗。


写メじゃ伝わらないにょ。


実は、今、高速走ってます。


BGMはアジカン♪♪


コーヘーが、眠そうにハモってます(笑)


そして、この写メはハムが撮ってくれました。




今日と、明日のオフを満喫しよう作戦です(^-^)
200803211651000.jpg



間違っちまいました…。



次の滋賀でのライブ、
4/20(日)でしたっ!!


んで、次の次が、5/18(日)だったゃ。


すんまへん。。。。





明日は、何しましょう?!


良い日曜になりますように☆☆☆
200803222003000.jpg200803222013000.jpg200803221954000.jpg



まったりプリンの、お味はどうでしたかぁ(^-^)


代わりに食べてくれてありがとう。


まったり気分になれた?!




滋賀ライブも、熱い系で、無事終了!!


あーん。。。


終わりたくなかったー!!


みんなのモッシュと笑顔見てたらね、
更に上がりまくって、
歌いながら、ステージから落っこちそうになったった(笑)



ホイTと、ホイタオルがたくさん見えて嬉しかった♪



5/18(日)
次の、滋賀ライブでぇす。


今日来てくれたみんなと、また会えると良いなぁ。




U☆STONEスタッフの皆さん、
出演した皆さん、
遊びに来てくれた皆さん、
お疲れ様&ありがとうございました☆☆☆






ふぅぅ。(´∀`)


やっぱり、ライブしてるときが1番楽しいな。


とってもとっても、幸せな気分になれる。




事情あって、ライブ参戦できないホイ子はんも、いっぱいいるかもしんないけど、
ちゃーんと、毎回、
ホイ族みんなに届けるつもりで演ってるからね♪



書き込みやコメントからも、
どんだけの力をもらってることか。。。




みんな、ありがとう☆


(^ε^)!!




ずっとそばにいてね。
200803201529000.jpg



気になる気になる。



プリンがまったりしてるの??


食べたら、まったりした気分になれるの??



気になる気になる…。




あちは、プリン駄目だから、誰か食べてみてー(笑)
200803221052000.jpg



いちっ、


にっ、


さんっっ!!!!


\(^O^)/




めっちゃ良い天気〜。



ハムは、琵琶湖の水を全部飲むそうです(笑)




今日もライブ頑張ってきまーす♪♪
 
×

