new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200803211724000.jpg200803211943000.jpg



おっとっと。


もう、22日なってたのかー。



こんばんは!!


今、金沢から滋賀のホテルに着きました。


金沢に比べ、だいぶ暖かい気がしますね。





今日から再開した、
OSM HIGH SCHOOL MUSIC CAMP!!


1月ぶりの金沢ライブだったんだけど、
すんごい楽しかったなぁ♪♪


実はね、新曲を初披露したんです。


早口の歌で、噛まないかドッキドキでした(>_<)


噛まなかったよ!!笑




あっ。曲名は『ペコ』


可愛い名前でしょ(^-^)


みんなにも、真似て歌って欲しいなぁー♪


早口勝負だっ!!(笑)




そして、5/17、また金沢でライブするんで、
またまた皆さん、遊びに来てください!!




VAN VAN V4スタッフの皆さん、
出演した皆さん、
参戦した皆さん、
お疲れ様&ありがとうございました☆☆☆
20080321180406.jpg
200803211457001.jpg200803211457000.jpg



リハ終わって、ラジオ終わって、今、ぶらぶら探検してます。



そしたら、こんなのを見つけました。



日本最北端にある、楠(くすのき)なんだって!!


(☆。☆)




すごいすごいっ!!
20080321133716.jpg
200803211254000.jpg200803211256000.jpg



エフエム石川『WEEK'nd SQUARE』に、ハムとあちが出まっす。



電波の届く範囲の皆さん、聞いてちょん!!
200803211019000.jpg



おはようございます。



只今の金沢、11度です。



今日からライブン♪♪



よしっ(>_<)!!


気合い気合い気合い!!



おりゃー(^O^)!!




参戦する皆はん、一緒に楽しもうね!!



新曲・・・・・やっちゃうんだからっ♪♪






空から、何かが生まれそう。。産まれそう。。




天女様が隠れてるのかな。。。


見守ってて下さい☆
200803201605000.jpg200803201612000.jpg200803201617000.jpg200803201615000.jpg



こんばんはー(^^)v




金沢着いて、夕飯食べて、ホテルに着いて、一息ついたとこです。


せっかくの金沢なのに、
来て早々、琉球料理屋さん行っちゃったし(笑)





東京から向かってる途中、
新潟の湯沢を通って来たんだけどね。


んっっっもう、

雪雪雪雪雪雪雪雪!!!!


まだまだ、白銀の世界☆




当然、メンバー一同、感動を隠せず、
車内はわやわやがやがや♪♪


すげー!!雪だぜー!!

すげー!!まだこんな積もってるー!!

すげー!!綺麗!!

すげー!!雪だぜー!!

すげー!!スキー場!!

すげー!!リフトも見えるー!!

すげー!!雪だぜー!!

すげー!!

すげー!!

すげー!!




とにかく、
『すげー!!』が飛びかい、騒めいてました(笑)


あちは、写メ撮りまくり。


やはり、沖縄出身のホイにとっちゃ、雪は特別でね。


テンション上がる(>_<)




…あっっ、、、

マーシーは兵庫出身だったゃー!!


まぁでも、完璧、沖縄に染まってるけどね(笑)



『あかんやっさー』←これ、マーシーの口癖ですから。


関西弁と沖縄弁がミックスされた、
マーシーオリジナル語、他にも色々あるよ(笑)






でね、スキー場なんだけど、わかりますか?!


一番下の写メ☆


一応、リフトもあるんだけど…。わかるかなぁ。。。

見えないかなぁ。




皆さん、スキーできますか??


あち、むかーし、むかし、
それこそ、湯沢のスキー場でやったことあるんだぁ。


全くダメだったけどね。


でも、またやってみたいな。


大人になった今だと、もしかしたら出来るかも?!


誰か、教えてくらはい(^O^)





あっ。耳毛バリカン。


分かったようで…(笑)


いやぁぁぁ。どんなんなんだろうね?!


次、勇気出して、見てみようかしら(o‘∀‘o)
Image416.jpg
今金沢に向かっております。雨です。大雨です。寒いです。ハムです。
ホイフェスタ、いよいよ明日から再びOSMさんのツアーが始まるます。

とゆーことで、おとといこーへーと駒沢公園でサッカーをしてリフレッシュ。

しかし!!!
駒沢公園まで冒険気分で歩いて行ったので、1時間近くかかって、サッカーよりもぶっちゃけ歩きすぎて疲れました。。


帰りは迷うことなく電車で帰りました。


こんな馬鹿を見に是非ツアーに来て下さい。


ほな!
200803181342000.jpg



こんにちは(・∀・)ノ



東京、雨。です。



そんな中、金沢へ向かってます。車でね。




てか、今日って公休日だったんだね。(^^ゞ


知らなかった…。





ねぇ、この写メで、
なんか、へんてこな物が目につかない??



あちは初めて見たし、なんかコワイ…(笑)
200803191704000.jpg



沖縄のみなさーん!!


全国のみなさーん!!


花火したくありませんかぁ??




さっき、桜のブログ書いたばかりなのに、
花見じゃなく花火っていうね(笑)


まぁ、今からの時期は花見なんですけれども。。。


あえて花火で(^_-)




あのね、来月、沖縄で花火祭りがあるんだぁ。


4月なのに?早っっ!!




実は、その祭りに、
ホイフェスタがライブで出るんだぬーん!!


だから、その日、
みんなと、会場で一緒に遊びたいなぁー♪♪ってね。




――――――――――――――――――――――――

4月12日(土)

〜日本で一番早い夏の大花火〜
「琉球海炎祭2008」

会場◇宜野湾海浜公園

開場◇15:00
開演◇15:00

◇大人
前売¥2500 当日¥3000

◇小人
前売¥1500 当日¥2000

問い合わせ先:琉球海炎祭実行委員
098-897-2764

――――――――――――――――――――――――



ひさっしぶりに、地元、沖縄でのライブになるなぁ。


しかもね、たっぷーり演っちゃ…い…ま、、す!!

演っちゃいます!!



花火も楽しみだぁ。




来てね(^O^)/
 
×

