new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200803191318000.jpg



そうだっ!!


今日、目黒川の桜を撮ったんだった!!





まだ花は咲いてないけど、
良い感じの蕾がたくさん付いてたよ。


いよいよですね(^O^)



♪♪さーくら咲いたらいちねんせーい♪♪





次は、この目黒川の桜が、
満開んときに、みんなに届けられれば良いなぁ。





明後日からは、ツアー開始!!


てなわけで、明日は石川県は金沢へ行くのさー!!




今から、16泊分の荷造りしなきゃ。
200803151739000.jpg200803151742000.jpg



先日、コンコンさとみの誕生会をしたとこが、
タイ風居酒屋だったのよ。


で、色んな種類のカレーがあってね。




案の定、コーヘーはメニューを見てテンション上がってね。
(嬉しそうな顔、浮かぶでしょ?笑)



早速、グリーンカレー頼んでやんのぉー。





見た目は、シチューっぽいやさしい色をしてるのにね。


口に入れたら。。。




かっっっらっっっ!!!!


(>_<)


どひゃー!!




一口食べただけで、燃えた!!


いや、食べれなくて出した…(スミマセン、お昼時に。。)




案の定、コーヘーはパクパク。


うまい!とか言ってるし。



その前に辛くないのか?!





やっぱ、コーヘーすごいやー!!



そんなコーヘー、誇りにすら思いまぁぁぁぁす(笑)



まぁ、単に、あちが辛いのダメなだけなのですが…。



付いてきたナンがでっかくて、驚きでした。



ほな、今日もスタジオ行ってきまふ。



みなさん、良い日でありますよーに♪
20080302182310.jpg



東京大空襲、観ました。




戦争ものは、辛くても必ず観てしまう。


リアルタイムで観れない場合は、ビデオに録って。


そして、毎回、涙が止まらない。




悲しみと、悔しさと、怒りが交じるこの涙は、
一体、何処へ辿り着くんだろう。


一雫でも、平和へと導くことが出来るのなら…。


・・・・・。




何かに対する憎しみや、恨みは、
だいたいの人間に生まれるものかもしれない。




それを、どうにか浄化させる手段は無いのか。


そうやって苦しみながらも、人は成長していく。

生きていく。




そこで、何故、争いをしなければいけないのか。


絶対、手段はあるのに。




争いをして、
残るものは何??残されたものは何??


争いをして、
失ったものは何??




生きていくうえで、大切なものは何??


人、ひとりひとりが、守るべき大切なものは何??


地位?名誉?…何?




本当は、世界中の誰もが分かってるはずなのに。


それなのに、争いが絶えないこの世の中。


奪われていく命。


千切れていく愛。





大切なもの。


生きてる限り、
ひとりひとりが、手から離さないで欲しい…。




――――――――――――――――――――――――

ねぇ、お願い
手と手つないで 強い絆 世界中に
生きる限り 夢は消えない
どんな時も 希望がある



ねぇ、お願い
目と目合わせ 溢れる笑み 世界中に
生きる限り 人はみんな
幸せへの切符 持っているんだ



限られた時間と命の中で
限られた人との 出会いや別れ
僕は君を守る いつまでも…。
200803182054000.jpg



電車から降りたら、あちちゃん!って、声掛けられて、
こんな可愛いぬいぐるみをいただいちゃいました。



そんとき、たまたま持ってたんだと思うんだけど、
なんか、超嬉しかった!!


スタジオに向かう時だったし、
今日も頑張ろう!って、原動力にもなりました。


ありがとう、ありがとう。。。


あの子、ここ、読んでくれてるかなぁ?


読んでくれてたら良いけどなぁ。


ありがとう、ありがとう☆

(^-^)




あ、すみれの花は、『菫』が正しいんだね。


またひとつ、勉強になりました!!





今から、昨日に引き続き、『東京大空襲』観ます。



戦争なんて、大嫌いだ。



二度と、二度と、絶対に起きませんように。
200803131351000.jpg



今日もこんにちは。



最近、よくパンジーを見かけます。




パンジーってね、いろんな組み合わせの色があるでしょ?


それって、生まれつきなのかな??


それとも、品種改良されてるんかな??


いろんなのがありすぎて、気になるところであります。




今、出逢った、このパンジーは、
紫×白で、すみれみたいな色してるよね。



すげー!!

『すみれ』って打ったら、『純麗』って出たよ。



純粋で綺麗な花。。。って意味なのかなぁ。



でも、もいっこ、『菫』っても出た。



どっちなんだろ(・・;)
image007.jpg



久しぶりに、甥っ子の写メが届きました。


うひゃっ。


(´∀`)


こんなに大きくなっちゃってーーー。


早く抱っこしたいなぁ。




そうそう、
この、ミッキーのよだれ掛け、覚えてますか?!


あちが、誕生記念にプレゼントしたやつなんだぁ☆


生まれたての甥っ子に、
無理矢理掛けたんだけどね(笑)


あんときは、
あんなによだれ掛けがおっきく見えたのになぁ。


暇なお方は、
11月21日か、22日のブログと、
今日のブログで、見比べてみてね☆


生まれたのは21日なんだけど、更新は22日だったと思う…。




それより、髪の毛もっさもっさだわねー(笑)
200803151347001.jpg



ぽかぽかぽかぽか



もう春ですね。



布団干してます。



今夜は、ふかふかで寝るどぉー(^O^)




でも、、

長い間干してたら、花粉が付いたりするんかなぁ??
080305_1611~0001.jpg
はいよ〜!!マウンテンリバーサウスです!
や〜誕生日は楽しかった〜!サプライズがいっぱいあってびっくらこいたね。みんなメッセージもありがとよ〜!今回はびっくら誕生日の1日の出来事を語りたいと思います・・・。


まず第1のサプライズ。
誕生日の前の日。3月3日。今日はジーコの誕生日。
明日は俺の誕生日。スタジオでホイヘスタメンバーin漢メンバー(漢字の漢と書いて男と読む)が、「あ、南先に言っとくわ。誕生日おめでとう。」と、マンネリ化した夫婦のような態度で腹を掻きながら漢共は言ってました。
┐(´ー`)┌←みんなこんな顔。

もしや、、、祝う気無いなこいつら。
前日からいきなりのある意味サプライズにある意味びっくりの僕。

そして、第2のサプライズ。

今まさに!3月4日になるという瞬間!
ブログのコメントにはみんなからのメッセージで、「あと何時間!」とありがたくも3月4日を盛り上げてくれる中!

・・・・・

はい12時を過ぎました!

その瞬間僕は!

なんと!


寝てました〜!!
いぇい!へへ。



みんな、今なら俺を殺しても大丈夫ですよ。

そして、2時ごろにもっさり起き、「あ、過ぎてる。・・・おめとう。俺。」と心の奥でつぶやき、ふとベースを手にとりベースをバックに誕生日の歌を「ドゥンドゥドゥンドゥンドゥンドゥ〜ン。おめでと〜お〜れ〜」と歌い、(ベースなんで音が低い)
これですっきり。ブログとホームページのおめでとうコメントを見て、僕は1人じゃない!と感動し、もう一度寝る。

と、そこに中学校からずっと仲のいい、学校ではいつも一緒に弁当を食べ、一緒に学校をサボり、いつも一緒に学校を帰っていた、そんな親友から電話。
さすが親友。わかってるやんけ。電話の内容では今から遊ぼうとの事。おいおいサプライズってか?読め読めやっちゅうねん。ふふ。知らないふりをしたあげよう。

親友と会い、朝までドライブ。

夜風が気持ちいいぜ。親友よ。一生親友でいておくれ。


知らないふりのまま家に帰りました。


親友よ。俺の気持ちが折れないかぎり親友でいておくれ。


そんなこんなで昼間にスタジオへ。
昨日のやる気ナッシングな漢メンバーの顔の残像の名残があるため、 全然これ全く期待せずスタジオへ、
す、するとなんと!そこで第3のサプライズ!漢立ちはプレゼントを用意!

ハム!高めのレトルトカレーとコーヒー!あんたいい奴!

次!
リーダー!


野菜ジュース!野菜1日これ1本!


んん〜気持ちで十分!

次!
こーへー!



無し!
ファック!!


漢達愛してるぜ!

こーへー以外!



と思いきや、なんとこーへーHey。帰りにいきなり焼き肉をおごってくれました!やっぱあんたいい奴!こーへーの誕生日にはギターを贈ろう。



あげない!



そして夜になり、また昨夜の親友に誘われ居酒屋へ。

2人でボケと突っ込みを繰り返していると、店内の電気が消灯。
な、なんとそこで第3のサプライズ!
電気が消えいきなり友達達が現れ誕生日ケーキを!みんないい奴!

親友よ。どうやら昨日からがサプライズだったらしいな。やっぱ一生親友でいてください。



そして次の日。今日はあちが東京から帰ってくる日。スタジオへ行きソファーで鬼のように力を抜ききり、できるだけ筋肉を使わないように死んでいると、
いきなり電気が消え、なんとあちが誕生日ケーキを!

まだあったの!?1日遅れのサプライズ!?みんないい奴だ〜!一生友達でいておくれ〜!

写メはそん時メンバーで食い散らかしたケーキの残骸です。5人なのにリーダーが4分の1食べました。それはどうだろう。


そんな誕生日だったよ。みんなありがとうよ〜。もうお腹いっぱいよ。はっ!もしや俺を太らして食べる気だな!そんなことさせねぇ。

来年も太らして。ありがとね。
DSC00018.JPG
最近offがあったから、同じ鍵盤仲間のステューパってバンドのcobaと飲みに行き
ました。
鍵盤仲間って少ないんよ。
あんまバンドで鍵盤がいるんて少ないやん。
彼は貴重な仲間です。
しかも同い年やし。


ってゆうても鍵盤の話はあんませんかったけど、(笑)



とにかく楽しかったなっていう話でした。

ちゃんちゃん。
200803161937000.jpgimage003.jpg



こんばんは。


今日は、夜からのスタジオでやんす。


今、スタジオへの車ん中。


BGMは、クラムボン♪





昨日ねぇ、
コンコンさとみの誕生会へ、メンバーと行きやした☆


誕生日を迎えても、
相変わらず、チビなさとみなのでした(笑)。





あっ、右上の、
マーシー&さとみの写メを見て、気付いたかもしれませんが、
マーシーも、結構髪切ったよん。


てか、メンズは、
ツアーに向けて皆、髪チェンジしやした。


なので、ツアーで会えるのをお楽しみにぃ(^-^)
 
×

