new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200803062201000.jpg



5匹になっちゃったのだぁー!!!!!


5鯛。


ふっふっふっ(^O^)




ごめんね、こんな問題で(笑)




さっき歌録りが終わって、今は、コーヘーがアコギってます♪♪
200803101255000.jpg



この、たい焼きくんが、どうにかなっゃいます。





さて、どうなっちゃうんでしょか〜。。。
Image413.jpg
HOIFESTA、昨日TOKYOに来ました。

そして昨日空港で、こーへーが沖縄らしいプチハプニングをおこしました。



こーへー(以下こ)『ゴシゴシ…』


ハム(以下ハム様)『…』


こ『ゴシゴシ…』


ハム様『…』


こ『ゴシゴシ…』



ハム様『…』


こ『ゴシゴシ…』




ハム様『…ってかオマエどんだけ目かいてるば?!大丈夫か?!』


こ『うん…なんかちょっと目痛い…』


ハム様『へーー、…そ。』






こ『ゴシゴシ…』



ハム様『…』



こ『ゴシゴシ』



ハム様『(心の声)アンタそんなゴシゴシしたら、目すりきれて血が出チャウヨ…』


こ『ゴシゴシ…』



ハム様『…』




こ『…わかったーー!!コーレーグースーが目にしみて痛いんだ!!』


ハム様『コーレーグースー?!!』


…コーレーグースーとは。。
唐辛子を泡盛で漬けたヤツ(多分)。なので多少アルコールが入ってる。沖縄そばに少しだけ入れるとマジうまい。


…しかし!!


コーレーグースーは、普段なかなか目に入るモノではありません。
むしろ目に入れてみたい!って思っても、なかなか目に入るモノではありません。
長年沖縄で生きてきましたが、コーレーグースーが目に入ったって人は初めて見ました。

まさか、、…まさかそのコーレーグースーを目に入れてしまって、びっくりするぐらいゴシゴシするとは…、

さすがこーへー。


不思議君こーへー。


世界不思議こっへー。



本人いわく、昼に沖縄そば食って、そんときにコーレーグースーが手に付いちゃって、目をかいてるうちに、手に付いてるコーレーグースーを目にどんどん染み込ませてたんだはず、と記者会見で言ってました。。



あほかコイツ笑


今日からレコーディング頑張るざーます!

ほなさいなーらー★



今、東京着きました。




空に、めっちゃ細い三日月がいるよ。




みんなのとこからも見えますか?


見えるのなら、ぶらさがってみようかな。
200803081210000.jpg200803081212000.jpg200803091016000.jpg



家の庭を花園にしたいなぁ。


春には、蝶や蜂が舞い。


夏には、陽を浴びたひまわりが咲き。


秋には、鈴虫がコスモスの住みかで鳴り止まぬ。


冬には、水仙とヒカンザクラが鮮やかに。




そんな、四季折々な庭って素敵ですね。


将来は、庭付きの一軒家に住むのが夢。


あと、出来れば、
小さなトウモロコシ畑が欲しいな。。。




上写真は、前に言ってたスイートピー。


写メじゃ、ちょっとわかりずらいかと思うけど、
やわらかい優しい色が好き。


丈は1メートルぐらいあって、かなり大きいよ。


真ん中は、カリフォルニアローズ・フィエスタ。


大きなバラ。


名前がホイフェスタと、なんか似てるよね(笑)


下は、種から育て中の、かいわれ大根。


にょきにょきにょきにょき。


成長が早いんです。


朝起きて見たときから、
仕事行って帰ってきて見たときの差、半端ない。


にょきにょきにょきにょき。




この御方達(その他大勢)を見てると、
いろんなことを感じて、あちの力になる。


疲れたときや、凹んだときとかは特にね。




花びら落ちかけてるのに、踏張ってくっついてたり。


見える景色は、毎日同じはずなのに、
毎日、美しい顔でいたり。


弱く倒れそうな蔓(つる)を、
隣の蔓が支えてくれて、一緒になってたり。


枯れてしまっても、また新たに芽吹いてたり。




みんな、みんな、

何かに立ち向かいながらも、毎日、一生懸命生きてる。


そんな気がするんです。






今日から、長い東京生活が始まりますぞ。


アルバムレコーディングの続きでね。


これまた、
いろんなホイカラーが見れる、聴ける、作品になると思うよ♪


待っててね。
200803041532000.jpg



ありがとぉ。


みんなが教えてくれた、元気ドリンク飲んでみよっと。


リンゴ酢とか斬新☆


みんなは元気??


体が元気でも、心が元気じゃなきゃ辛いよね。


毎日毎日、みんなが心身共に元気でありますように。。。



あちは、最近、
寝ても、寝ても、寝たりなくってね。(笑)


ボーボーボォー。




そういえば、
太陽系に、地球と同じくらいのおっきさの惑星があるかもって話知ってますか?


ちょっと前に、ニュースで見たんだけどね。


興味深い話題なくせに、
ニュースの途中で、あち寝てしまいまして。


話の続きが分かんないのよぉ。



実際、その惑星あるのかな…と。


あるとしたら、名前は何ていうのかな…と。


地球でいう、『人間』的なモノは実在するんかな…と。


そっから、地球という惑星の存在を知ってるのかな…と。




なんか、今、ふと思い出したや(笑)


色々、妄想してしまうわ。


行ってみたいな、よその星…☆




あぁー。ねむぃ。(笑)
200803071945000.jpg



こんにちは。


今日もプリプロ。曲練りです。




最近、風邪が流行ってますね。


みんなは大丈夫?平気?


ちゃんと、マスクして寝てくださいね。




ねぇねぇ、

みんなの、これを飲んだら元気になれる!!!!!
っていう、ドリンクがあれば教えてちょん(^-^)
200803051437000.jpg200803051438000.jpg



庭の桜は、葉桜です。


沖縄の濃い桃色桜と、
本土の淡い桃色桜を交互に並べた桜道って、
すんごく綺麗だろうね。


誰か作らないかな。




あ、あとね、庭のスイトピーが花咲いた!!


明日にでも見せるね。


今日も太陽サンサンだけど、
昨日よりは、ちと肌寒いかもな。
200803061500000.jpg200803061505000.jpg



預かってもらってた宝を、受け取りました☆


ライブサーキットんときのです。


うひゃ。嬉しい。


ありがとうね、ほんとに。




みんなから貰った手紙、
インディーズん頃からずっとずっと、
ファイリングしてるんだけどね。


もう、そうとうな数なんです。


幸せよヽ(´▽`)/


それ、いつかホイ族に見せたいなぁ。。って。




いつの日か、あちが死んだら、
あちの部屋で『あちのプチ記念館』を開いてね。


と、お父さんに前々からお願いしてます。


お父さんは、素直に『うん。』だって(笑)


んー。

一緒に天国へ持っていこうか…とか迷ったりもしたけど。


それは勿体なさすぎる。


あちの、大切な大切な遺品として…☆


そんぐらい大好きな宝。


ふふふ(^-^)


プチ記念館なんて、自己満の世界ですね。




今日も、沖縄は快晴です。


暑いぐらいだわ。


海で曲書こうかなっ♪
200803052021000.jpg



おはようございまっす。


ボブがボブじゃないくらい、短髪です。


でも、なんか可愛いな(笑)


一応、ピンクリボンを耳に付けてるんだけど、
気に入らないらしく、自分で後ろ向きにするんだぁ。


残念。。。


もっと興味持てば良いのにね(笑)


ポメラニアン?豆柴?




今日も1日頑張ろうね♪
 
×

