new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

image007.jpg



こむばむわむ。


お元気でしょうか♪


今日も、まだまだレコーディングは続いてるであります。


何日か前から、レコーディングスタジオが変わったんだけどね、
なんと、またまた地下スタジオ。


でもって、前のスタジオよりも電波が無いんでござんす。


まぁ、ほぼ無いに等しいかな。


(^o^;


なので、あんま更新できてなくてごめんなちゃぃ。





写メは、沖縄県宮古島☆


スタッフから送られてきたんだぁ。


宮古島行ったんだと。羨ましいわー!!


あち行ったことない。。。

しばらく海見てないし、
毎日、日が明けても、明けなくても、レコーディング、レコーディング、そしてレコーディング…

なもんだから、この写メは、かなり癒しになりました。


悩みも痛みも、解消解消。


みんなにも、癒しをおすそ分けするね(^-^)




うふぅーん。


綺麗。


天気は、あいにくっぽいけど、それでも綺麗ね。


飛び込みたい。(笑)




あ、味噌煮込みへのコメント、ありがとうございやす。


相方も喜んでたよ(笑)


次は、サポートメンバーも紹介するね♪




今、ハムがドラム録り頑張ってます。
200802252159000.jpg



私達、『味噌煮込み』宜しくお願いします☆☆☆




(笑)


なんてね。




ちなみに、このポスター(写メ)、
コーヘーが時間かけて編集しました(笑)


プロデューサーコーヘーです。






というわけで、

レコーディング、こんな感じで毎日楽しくやってまふ。


すでに、もうアルバム出したいもん。


聴いてもらいたいもん。


ライブしたいもん。


やばいもん。




ラビュー(^ε^)-☆Chu!!




そうそう、今日は南がブログ書いたから、
みんなで、ミラクルパーティーしよっか♪♪(笑)
20061215153818.gif070518_0137~0001-0001.jpg080121_1213~0001.jpg
やっほーい!明けましておめでートォー!みんな元気してるかい!?
や〜年明けたな〜!
明け過ぎてんな〜!
数日遅れたけどみんなおめでとさん〜!

や〜ブログ書くの久々ですな。正直1年書いてないのな〜。
この界隈では忍者のように存在をかき消しておりましたが、、今日は久々に書くよ〜い。
そいでは!とりあえず1年ブログを書いてなかったって事で、1年を振り返りますか!
というのも、ずっとブログを書いてなかったのもそこに関係してくるわけで。
去年はね、去年は〜本当に色々考える事があった年なんだ。ていうか老けたわ。(笑)
この先もきっと、色々沢山あると思うけど、本当に去年は今までの人生で深い時間だったと思う。
ま〜僕も人間なわけで、悲しい日も辛い日も超楽しい日もあるわけです。
去年は、そういう日が沢山あったのよ。別に暗い話しをしようってんじゃあないんだけども、どちらかというと悲しい辛い事の方が沢山あったと思う。正直な話しね。
そりゃま〜僕はバンドマンですから?ていうか単なる音楽好きですから、そりゃあライブがある日は悩み事とか何もかもがバカらしく思えるくらい朝起きた瞬間から、ライブを終えて帰ってライブの思い出に浸りながら寝る瞬間まで楽しすぎる1日になるけども、それ以外の毎日では〜悲しい事や辛いなーって事が多かったわけよ。

までもね?それで良かったなと思うんだ。
なぜなら、
色々あってが人生。
辛い事も悲しい事も受けとめようじゃあないか。
それが人生の肥やしとなり、
また人も自分も、
過ぎゆく時間も、
今から来る未来も、
もっと好きになっていく。

そんな気がしてね、なんか色々あって、成長した気がするというか、すごく自分の為になったなと思うんだ。
大体何も無い毎日よりも全然いいと思うし、よく考えてみたら、みんなも辛い事や悲しい思い出ってあったりすると思うけど、振り返ればそんなん以外に辛かったり悲しい思い出なんて忘れてて、楽しい思い出の方が覚えてる。そんなんもんでしょうきっと人生は。大丈夫。何があっても人生を終える瞬間には楽しかった思い出ばかりが出てきて、生まれてきてよかったな。なんて思えるはずさ〜。


なーんて思ったりした2007年でした!いやぁ〜・・・老けたなぁ〜。(笑)振り返ると力が抜けちゃってね〜まあいつだって悩みはあるもんだけど、そう考えるとなんかいろんな事が小さく見えちゃってね〜。んまあでも、悩む事はきっといい事さ。悩んで悩んで自分の道を見つけてまた歩きだすわけよ。
だめだ、老けすぎた!じいさんか!


そんなこんなで最近見つけた好きな言葉。

人はワガママな生き物だ。
俺も含め。
お金が無い人にはお金が無い人の悩みがあって、
お金がある人にはお金がある人の悩みがある。
彼氏彼女のいない人にはいない人の悩みがあって、
いる人にはいる人の悩みがある。
不幸せな人には不幸せな人の悩みがあって、幸せな人には幸せな人の悩みがある。
人はなかなか満足しない。
足下をよく見よう。
何が大切か今すぐに気づけるように。



まあでもね、ストイックに満足せず生きる事も大切だ。全てに満足してしまったら、鳥が飛ぶのを忘れてしまったようになってしまう。
大事な事は、足下に気づいて生きていけたらきっと素晴らしい時間と毎日を過ごしていけるだろうな。っていう事なんだよ。
僕の今はそういう事を大事にしてます。正直ちゃんと気づいてんのか後にならないと分かんないと思うけどさ。(笑)
そう結果論でしか出せない事だけど、この言葉を大事にしたいと思うわけさ〜。きっと間違ってないと思うから。


あ!写メはね〜大阪で見つけて、よく知ってるバンド名を完全にパロってますな!略してモンセン!?
ってのと、OSMのツアーでライブを終えて四国から東京行く時に、雪降ってて高速乗れなくて、カーナビを信じて下道を走ってたらどうやら道を間違えたらしく、気付いたらどんどん山を登ってって、どんどん傾斜がきつくなり、車は楽器乗ってて重いから遂に雪でタイヤが滑って登れなくなり、後ろは傾斜のキツイ坂道なんで、間違ったら思いっきり滑ってって死ぬんじゃないか!?という事で、これはヤバい!という空気になりまして、とりあえず車をゆ〜っくりゆ〜っくり、京都の舞妓さん口調のようにゆ〜っくり、
バックしてUターンを目論んでいた、その時こーへーが!!

「あ!救助犬だ!」
はい!?

え?必要あるのか?・・・と正直俺は救助犬の必要性を疑いながら、その勢いでバッ!っとこーへーの指差す方向を見る!するとそこには!

かわい〜いビーグル犬が。o(^▽^)oほんわか←その瞬間のみんなの顔


そしてそのビーグル犬に対しての反応(^-^)ゞおつかれっす

そして本当一瞬あったこーへーへの気持ちo(_ _*)o

そしてこーへーの応対ヽ(゜▽゜)ノワーイ


生死をさ迷い鬼気迫る緊迫した状況の中、我々の緊張を和らげてくれ、その愛らしい顔立ちでほのぼのとした雰囲気にさせてくれたビーグル犬よ。ありがとう。結局君は走ってきて止まりもせずダッシュで普通に僕らを通り過ぎていったね・・・。
そしてこーへいHey!!
生死の心配をする極限状態の中、ハイパーミラクル超絶ギャグをかましてきたあなたを僕は許さないだろう。

いつかライブでやつのマイクがない状態で喋らせよう。
普段から張りのない低いぼそっとしたその声は、きっとみんなに届かない事でしょう。


今日もレコーディングだ〜!頑張ってるから待っててな〜!じゃねー!
200802231629000.jpg



あーあ。


靴が壊れました。昨日。


前から紐が壊れかけてたんだけど、更に壊れました。


あーあ。


アディダスとナイキのコラボだし、皮製だし、高いし、まだ10回程度しか履いてないし。。(;_;)


そんな、扱い悪くないし。


あーあ。


あーあ。


1本の紐で、上下を組み合わせてるデザインが気に入って買ったのにな。。


その紐が完全に壊れました。ぶち切れました。


あーあ。




歩く道を変えよっか。
200802251604000.jpg



めっちゃ真剣。。。


ハムと南の録りを、見守ってます。



今日は、夏的な、アウトドア的な、爽快的な、、、そんな曲を録ってるよ。


毎日、色んな曲が出来上がってて嬉しくなるん♪♪
200802251308000.jpg



ブログ、ダブってるー。。。


リアルタイムで更新されなくなってるみたいね!?


メンテナンス中だと。




コンビニに行きがてら、スタジオ周辺を散歩したよ。


川に掛かる橋を渡りました。


春になると、桜がきれいなんだろなぁ。



気持ち良くて、暖かくて寒くて。


なんだか、切なくなりました。




コンビニでの買い物は、

コーン、コーンスープ、乾燥梅干し。
200802250418000.jpg



ただいまのまぁ。


レコーディングから帰ってきて、
そっこーで洗濯物取り込んだよん。


ワンピもロンティーも、タオルも下着も、みんな無事でした。


よかったぁ。




その後、お風呂入ったんだけどね、
シャワーにあたりながら、5秒ぐらい寝てしまった。(笑)


お湯気持ちよかー。


今、体ぽっかぽか。


布団に包まりながら打ってるよ。


完璧、コウモリあちです。


明日も早いし、もう寝なきゃ。


おやすみなさぃ☆





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ここまで、午前四時くらいに送ってたんだけどな。


更新されてないよよよ?!


もいちど送信!!(>_<)



あ、おはようございます。
200802250418000.jpg



ただいまのまぁ。


レコーディングから帰ってきて、
そっこーで洗濯物取り込んだよん。


ワンピもロンティーも、タオルも下着も、みんな無事でした。


よかったぁ。




その後、お風呂入ったんだけどね、
シャワーにあたりながら、5秒ぐらい寝てしまった。(笑)


お湯気持ちよかー。


今、体ぽっかぽか。


布団に包まりながら打ってるよ。


完璧、コウモリあちです。


明日も早いし、もう寝なきゃ。


おやすみなさぃ☆
200802241530.jpg



裸ん坊になっちまったボブです。


こんな寒い冬なのにね。。。


トリマーさんの勘違いか何かで、全身カットしちゃんたんだと。


んで、お父さんから、
この写メ付の、お怒り溢れるメールが来たんだよねぇ。



でもさぁ、ボブ、笑ってるよね??


うん。笑ってる。


きっと、気に入ったんだと…☆


だから、大丈夫よ、お父さん(笑)




今日は、レコーディング何時までかなぁ。


今、録ってる曲は、ジャジーでお洒落な感じだよ♪


BARでお酒呑みたくなる。。。
200802241418000.jpg



今日は日曜日。


太陽ぽっかぽかで、
ひなたぼっこしたいぐらいなのに、
強烈な暴風なんですの。


台風並の強さ。


むしろ、台風より強いかも。ぐらい。


空の神様が、くしゃみしたのかしら。


それとも、大きなため息かしら。


外に出た瞬間、やっばっいっ!!


チャリとか、将棋倒し状態だったし、バイクも倒れてたよ。


(>_<)


洗濯物、外に干してきたんだけども、
帰るまでにぶっ飛んでないかが心配だわ。


色々、干した。。。。


室内干しにしときゃ良かったと、今更ながら後悔。


もしも、緑のワンピが道端に落っこってたりしたら、
あちまで宜しくお願いします(笑)


買ったばかりで、お気に入りなんです。




みんなの、何にしようかな?の歌、面白かったー!!


柿の種〜♪♪

ぷっぷのぷ〜♪♪

げげげのげ〜♪♪


(^O^)




マネージャーが、ブログでコーナーを開きましたね☆


ホイの、隅々を暴露していくそうなのよ(笑)


あらやだ。


何を書かれるか怖いわ(笑)


ではでは、マタネン。
 
×

