new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

Image409.jpg
HEY!HEY!!TOKYO!!

びっくりするぐらい一通(一方通行ね)多過ぎ笑!!!

田舎もんはマジ困るっちゅーねん!!


もうここまでくると迷路だね笑
200802231600000.jpg



みんなの歌、見てたら、本当にすごいゃー!!


みんな、たくさん歌ってくれてありがちょー!!


地域によって全然ちゃうやーん!!


柿の種ってのが、結構メジャーでびっくり。


ちなみに、宮城県気仙沼出身のマネージャーは、


『どれにしようかな、神様の言うとおり、げげげのげ』

だってよー♪♪


短いよね。


この歌?の、元々の発祥地はどこなんだろね。


で、元々の歌詞?はなんなんだろうね。


気になるぅ。


まだ歌ってない方は、
どうぞ、歌っちゃってくださいな♪♪



あ、写メはマネージャーね(笑)


初公開です。


今後、マネージャーもブログ更新すると思うんで、
皆様、可愛がってあげてね。


宜しくでーす。


ほなへな、ほな!!
200802222028000.jpg



これこれっ。


サラダうどんでしたぁ☆


ふふっ(笑)


良い感じに、バラついた答えでしたね。



実は、月見かとろろかサラダか迷ったんだよ。


ほんで、

『どーれーにーしよーおーかなーかーみーさーまーのいーうーとーおーり…』

で、決めた。


麺が、もっちもっちで美味しかったよん。



前、ブログに書いた、
香川の、るみばぁちゃんには負けるけどね。





てかさ、みんなの地域では、
『どーれーにーしよーおーかなー…♪♪♪』は、
どういうふうに歌いますか?!


地域や、世代によって、たぶん違うよね?!


あちはというと。。。


どれにしようかな。神様の言うとおり。鉄砲打ってバンバンバン。月火水木金土日。みるく。


こんな感じです♪♪



みんなと一緒?!それとも変?!


というわけで、、、

みんなのは、どうなのか教えてくんろー♪
6de86ed00abc5380f391739be7a129cb.gif



うきききききっ♪


レコーディング、こんな感じで着々と進んでおります。


曲が生まれるのが楽しい。


曲にのせる、コトバ選びが楽しい。


音楽が楽しい。


唄うのが楽しい。




…って言っても、まだ歌録りはしてないんだけどね。


バンド隊だけは、もう何曲か出来てってて。


それを、CDーRにやいてもらって。


んで、それに合わせてうたってるのが楽しい。


早く、歌録りにならんかしら。って♪♪


ちなみに、今、マーシーが録り中だよん。


キラキラした感じで、きれいなピアノ。。。


マーシー、素敵よ(笑)




みなはん、夕飯は何食べましたか??


今日も、ホイの夕飯は美味しい出前屋さん。


さて、あちは何を食べたでしょうか??


1、サラダうどん
2、月見うどん
3、とろろうどん
Image406.jpg
いや、大量のハムではないよ!!
『大量の…』はブログのタイトルで、『【ハム】』ってのは、僕が書きました!!ってゆー意味よ。

さて本題です。


昨日、

僕は、


大量にトイレットペーパーを買いました。



これを世間的には『買いだめ』と言います。


ではなぜこんなにKAIDAMEしたのでしょうか?


僕は本来、あんまり買いだめする人じゃないです。


明日もしかしたら、世の中からトイレットペーパーがなくなるかも!!どーしよーー!!
とかも考えてないです。


『俺、、実はトイレットペーパー超好きなんだ。。。』
っていうわけでもありません。



ただ薬局のおばちゃんが、『兄ちゃん、ちゃんと寝てるかい?』とか、『兄ちゃん、ちゃんと飯食ってるかい?』とか聞いてくれて、親切にしてくれたからです。


そりゃ買うでしょ?!

そりゃ買うわ。


とゆーことで、今日は

『いくらケツを拭いても大丈夫!!』

とゆー爽快で壮大な気持ちでトイレットにはいりました!!

まー無駄使いするつもりはないですが笑


ほな今日もレコーディング頑張ってきやすわ★
200802201716000.jpg



見て見てー!!


ハムが買った、ぶっちゃけちっさすぎるドラムセットです。


ドラムちっちゃー!!


ハムでっかー!!




それにしても、今日、だいぶ良い天気です。


河原に行きたくなるなぁ。


一緒にチャリで行こかぁ。


昨夜中のディズニー楽しかったね♪♪(笑)
200802212322000.jpg



久しぶり、ほんっと久しぶりに、羽目を外しちゃいました。


酔っ払いです。


ちょびっとしか飲んでないのに。


あぁぁ。あち、お酒弱くなったな。



大好きな、親友のコンコンさとみと会いました。


美容室の後だったし、終電までに帰らないとだしで、
そんなに長居できなかったのが残念だけど、
かなりかなり、充電できました。


なので、今日は素晴らしい日。


電車、乗り間違えたけどね。


でも、その後、飛行機付きの飛行機雲見たし。


悪いことの後は、必ず良いことが待ってるってことよね。


雨上がりの虹…。的な。


人生、楽しく生きたいな。生きる。


負けない。頑張る。




写メで、髪わかるかいな?


エクステ取って、背中まできてた地毛も切りました。


すっきりさっぱり。


まっくろくろ。


首がスースーして寒いです。


オフ、満喫系で酔っ払い系のあちより☆



あ。みんなは起きてますか??


今から、ディズニーランド行かないかい♪(笑)
200802211611000.jpg



美容室に向かおうと、JR山手線に乗ったら、
逆方向に乗ってました。


しかも、なかなか気付かなくて、とんだロスタイム。

あぎゃ(@_@;)




新宿に着いたら、きれいな飛行機雲を発見。


大丈夫だよ。そう言われた気がしました☆
Image404.jpg
改めまして明けましておめでとうございます。

好きなイレブンは、ウイニングイレブンとオーシャンズイレブン、あとセブンイレブン!!うーん、今のは多分…。。

ホイフェスタドラムのハムイレブンです。

ただ今ホイフェスタは某TOKYOにてレコーディング中だす。

とゆーことで、何と生まれてマイDRUMセットを買ったったぜーー!!
やったーーー!!!マジ超嬉しい!

ぃヤッホーイ!!!



どう?!!



みんなどうよ、マジで??!!!








ちっこいっしょ?



ちっこいっしょ、ぶっちゃけ。


これは、もーみんなでぶっちゃけていこう!!





そう!!ちっこいのよ!!!


アチでも叩けないほどちっこいのよ!!!



俺が座った日には、当然のように粉々なのよ!!



そうです。

なんとなくみなさん気付きはじめたかもしれませんが、なんとフィギュアなんです!!

いやーーこれは素敵過ぎる。

きっと音楽好きのみんなも、特にドラマーなんかは目を奪われるでしょう!!
そして奪われた目はけして返ってはきません。
そんな世の中ですから。


…まー話しは若干それましたが、こんなちっこいDRUMでも叩きこなせるように頑張りまふ!!曲も日々いい曲が出来てるので是非期待してくださいや!!

応援ゆたしく!!

ほなララバーーイ!
200802071350000.jpg



お疲れさまです。


寝違いあちです。首あいたたた。


左側に少し傾けるだけで、あいたたた。


たしかに、起きたとき変な態勢だったような。




もう20日かよぉ。


明日は、久しっぶりのオフ♪


久っしぶりに美容室いくー。


(^O^)


その前に、
今日のレコーディングもガッカリ頑張らなきゃ♪♪




そうそう!!
亀ゼリー、食べたことあるホイ子はんらにびっくり!!


その勇気に拍手!!


コメント読んでたら、ますます食べたくなくなりました(笑)


アセロラーゼリーが1番☆



あぁぁぁ。

しかし首痛い、、しかし、、。
 
×

