new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200802141131000.jpg200802140923000.jpg200802140904000.jpg



こんにちは。


うとうとねむね、すっきりしないあちです。


バレンタインコメント読んだら、
チョコ作った人、受験や遠距離恋愛やらで作れなかった人、それぞれだね。


『友チョコ』ってのが気になったんだけど、
友達にあげるチョコのことよね??


友チョコなんて、あち初めて聞いたよ。


なんて読むの??


ともちょこ?!ゆうちょこ?!



あちは、当日の朝作りました。


メンバーと、スタッフと、あち父と、あち爺2人と、
甥っ子と、妹旦那にあげたよん。


メンバーには、+トランクスもね。


バレンタイン用で、
可愛らしい、いろんなキャラクターのトランクスが売っててね。


で、ハローキティ、ミニーマウス、
スヌーピー、プーさんを選出。


もちのろん、
どれも、メンバーのキャラに合うはずもないんだけどね(笑)


そんで、選ばずに適当に配ったら、
コーヘーがハローキティ、南がミニーマウス、
マーシーがスヌーピー、ハムがプーさんに。


コーヘーが、ハローキティってのに笑えました(笑)


機会があれば、
メンズのトランクスを御覧ください♪(笑)




今日は、今からキャンペーンをして、その後東京へ。


明日から、本格的なレコーディングが始まるんです。


夏頃には、、、アルバムが出せるといいなぁ。


そして、アルバムツアーまたやりたいなぁ。
200802141326000.jpg200802141820000.jpg200802141442000.jpg



どうもお疲れ様です。


赤チェッカーズの、真ん中担当あちです。


偶然にも、赤チェックが3人揃うとは…。(笑)



えー、今日は、ラジオと取材でした。


パーソナリティーの、山城智二さん、
楽しかったです。ありがとうございました。




そうそう、さっき、初めて新しい事務所に行ったんです。


んで、年賀状や手紙受け取りました☆


ありがとう!!!!


これを読みながら、
今からレコーディング頑張りますぜー!!



スタジオへ、ワーープ!!
200802121626000.jpg



沖縄には100円自販機があります。


もちろん、
あっちにもこっちにもあるわけじゃなく、まれにね。

あちが小学生ぐらいんときは、
全部が全部、100円自販機だったのになぁ。



あっ、さんぴん茶飲んでみました。


美味しかったです。



ほな、キャンペーン行ってきやす。


素敵なバレンタインデーになりますように…☆
image001.gif



女子の皆さん!!!!

今夜は徹夜かしら(^-^)


頑張ってね!!!!



明日が、どんなバレンタインになったか、良かったら教えてね☆☆☆


みんなの想いが伝わりますように…。
200802132137000.jpg



終わって、帰宅しました。


今日も、店舗巡りとラジオ出演。


楽しかったです。


今日のラジオは、
全体的に、PLAYBACKトークで盛り上がったかと♪


なので、
PLAYBACKについて、ちと語ろうかな。と。


ねっ、皆さん、
PLAYBACKなんだけど、
ホイメンズの、誰がどこを歌ってるかわかりますか?


まぁ、歌詞を見りゃ、一目瞭然かとは思いますが。


わかんない人もいるかな?


カレーと言えば、コーヘーでしょ。


弁当と言えば、マーシーでしょ。


浜屋そばと、キンタコと言えば、ハムでしょ。


手料理と言えば、南でしょ。(笑)


あとね、前にも言ったかと思うんだけど、
オレンジレンジのRYOが、
PLAYBACKのレコーディングんとき、
スタジオに遊びに来てて、コーラスに参加してくれたんだぁ。


わかりますか?RYOのコーラス部分♪♪


もうねぇ、このレコーディングんときは、
みんな、ラッパーになりきって頑張ってたね。


コンセプトである、『ダサカッコイイ』も、
難なくクリアできたんじゃないかと(笑)


あち的には、
これ、是非ライブでやって欲しいんだよねー。


で、あちは客席から見て笑ってたい(笑)


PLAYBACKを聴いて、
歌詞に出てくる、ご飯屋さん巡りなんかしちゃったりして、
楽しいでもらえると嬉しいなぁ。


とんでもなぁーい♪♪




ラジオパーソナリティーの、
玉城美香さん、田村邦子先生、
まーちゃんさん、ななさん、
ありがとうございました!!



あっ、ハムの心霊写真には、取り扱い注意でーす☆
Image400.jpg
どーも!
好きなチキンはローソンのグリルチキンと、ミニストップのジューシーチキンのハムです。

沖縄昨日からマジ寒くてびっくり!!
気温はそんなに低くないと思うけど、風さんが大変な暴れようで。

昨日名古屋から帰ってきたんだけど、体感温度は普通に同じくらい寒い!!笑

と、ゆーことで写メは名古屋名物、味噌煮込みう、


っどーーーん!!!



…です。。




さようならーーーー泣



こんにちは(・∀・)ノ


告知遅れてごめんなさい。

今日の、ラジオ生出演ぶんだけ書くね。



*15時〜
ラジオ沖縄『チャットステーション』


*16時〜
FM那覇『マジカルミステリーツアー』


*20時〜
FM沖縄『ラジオダブ』


と、なってます。


そして明日は、12時45分から、
RBC i radioの、『昼ワク』に生出演します。


是非、聴いてくださいまし♪♪♪
200802130138000.jpg200802121930000.jpg



遅くから失礼しちゃいやーす。


こんばんは☆


うぅぅ、しかし北風ボーボーで寒いっすねー。


沖縄も極寒!!


桜は咲いてるけども(笑)


でも、名古屋や東京よりも、風が強いかも。


しかも、ほとんどの建物に暖房設備が無い為、
沖縄の方が、体感温度は低いかもしんない。


ふさふさボブも、
まぁるく、アルマジロみたく縮こまってます。




今日、沖縄着いて、そんままキャンペーンでした。


店舗巡り&ラジオ。


ラジオリポーズ・アフターアワーズには、
マーシー、南、あちで出演しました。


パーソナリティーの、
中村一枝さんと比嘉周作さん、相変わらず素敵でした。


ラジオ終わって、周作さんと握手した瞬間、
周作さんが、ひどく痛がってて。。。。


原因は、あちのビーズゴツゴツ指輪でした。


周作さんの指、
赤く傷が出来てしまい半泣き状態でした。


周作さん、スミマセンデシタ。m(__)m




沖縄キャンペーンは、明後日まで続くであります。


明日もラジオ生放送あるんで、チェックちとけー!!(笑)



ほな、皆様。良い夢を…☆


あ。風邪引かないようにね!!
200802112354000.jpg200802112353000.jpg200802112355000.jpg



おはようございます。


めざましテレビ見たんですが、
今日は、全国的に悪天候ですね。


唯一、広島県だけが太陽マークでした。


名古屋も、シトシトと寂しげな雨が降ってます。


泣いてるのかな。


今から飛行機に乗るんだけど、
名古屋が悪天候んときは、かなり揺れるらしい…。
(ハム情報)


こわい。。。


連休明けだというのに、空港は人がわんさかです。


めっちゃ混んでる。




そうそう、昨日、電車の帰宅路中、
乗客がどんどん降りてって、
最終的には、ハムあちマネージャーの3人貸し切り状態に。


がらんがらんの車両の中、
変なテンションの2人は、やりたい放題やっちゃいました(^o^;


皆さん、こんなダメ大人のマネはしないように(笑)


あ、搭乗だって。


沖縄帰りまぁす。


またね♪
200802112315000.jpg200802111233000.jpg



どーも(^O^)

お疲れ様でやんす。


連休は、楽しかったでやんすか?
それとも、忙しかったでやんすか?




名古屋キャンペーンを終えて、今、電車での帰宅路でやんす。


店舗巡りに、ラジオ、楽しかったでやんす。


そして、明日からは沖縄キャンペーン。


頑張りやんす。




パーソナリティーの、
下川みくにさん、くろちゃんさん、小百合さん、小島愛さん、
ありがとうございました。


写メ、4枚合成って設定で載せてみましたが…。


ちゃんと載ってますかぁ??
 
×

