new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200802081314000.jpg



こんちは。


只今、ホイNEW曲を作っていってますぜ。





ユビキリゲンマン、皆さん聴いてくれたようで嬉しいです。


どうもありがとう!!


これから近付いてくる卒業のシーズン。


別れあり、出会いあり。


涙あり、笑いあり。



たとえ、大切な仲間と離れたとしても、
交わした約束や思い出は、ずっと忘れないでいてね。


ユビキリゲンマン。



同じ空で繋がってる限り、
きっと、ずっと、輝き続けるよ。
200802072314000.jpg200802072354000.jpg



沖縄着いたよ☆


ただいまぁ。


空港には、あち父とボブがお出迎え。


ボブ、吠えなかった!!


よかったー。あちの事忘れてなかったー(笑)



今日、沖縄は旧正月(旧暦の元旦)なんだ。


なので、ご挨拶を…(^O^)


皆様、明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします。





そうそう、久々にボブと一緒に写真撮ったんだけど、やたらおとなしいんだよね。


いつもなら、暴れてブレまくりだから、
何度も撮り直しするんだけど、今日は1回でオッケー。


吠えないから、忘れられてないと思って安心してたけど、
これってもしや…。。。




お土産にはもちろん、東京ばな奈☆
200802071230000.jpg



それにしても、良い天気。良い空。良い青。



昨日、東京は雪が降ったんだけど、今日はこんなに晴れ。


そして、たくさんのスズメ達の合唱がすごいんです♪♪


スズメ達にとっては、会話かもしれないけど、
合唱コンクールでもしてるかの様に、チュンチュンチュンチュンしてるよ。


昨日の雪ん中、このスズメ達はどこにいたんだろう。


どうやって、寒さを凌いでたんだろう。


人間でいう、暖房的なもんはあるのかな。


ホッカイロとか持ってるのかな。


たぶん無いよな…。


あんなちっちゃい体で、大丈夫なのかな。




きっと、寒い夜を頑張って凌いできてるから、
太陽が照りつく暖かい昼に、みんな外に出てきて、
ピーチクパーチク会話してるんだろうな。


どんな会話だろう。

お互いの、寒さ対策とかの話かな。



いっぱい会話して、唄って、また寒い夜を頑張って過ごしてね。


あ、そうだ、あち今日帰るから、
スズメ達も暖かい沖縄へ連れてこうかなぁ。
200802061712000.jpg



亀が!!!!
200802052210000.jpg



本日は、あたし達ホイフェスタが、
長い間、温めて暖めて、あたため続けてきた、
息子の誕生日でございます。


あ、誕生というよりも、
この世という社会へ、やっとこさ踏み込めた日。
と言った方が適切かな。


だからぁ、

誕生日じゃなく、入社日☆にしとこぉ(笑)


息子よ、入社おめでとう!!


記念に、息子のジャケットに写ってる女性の真似をしてみました。


似てるかな??(笑)




というわけで、皆様!!

息子の『さすらいぱふぉーまー』を、宜しくお願い致します。



もといっ(^o^;

『ユビキリゲンマン』を、宜しくお願い致します!!



1人でも多くの人の手に、耳に、心に、届きますように…♪♪
photo.jpg
引き続き第二段。

二番煎じな感じでホントは嫌なんですが、こーゆー気持ち悪いのは皆で共有していかないといけないと思いましてですね。

はい。

でましたね、新曲。「さすらいぱふぉーまー」

もう手元にある方もいらっしゃるでしょ〜。


ゆたしく、ゆたしく。


2008年一発目、今年もヨロシクっす。
200802041620001.jpg



どもども♪


昨日の革命の話なんだけどね、
システム後の4日間は効き目あるんだって!!


嬉しい話☆


ラッキー革命が、みんなに訪れますように…。




写メは梅の木。


真っピンクの花が、沖縄の桜みたいに綺麗です。
写真 4.jpg
いよいよ明後日は、ユビキリゲンマンの発売日やあ〜!!
というわけで、最近パソコンにあるPhoto Boothというやつで撮ったアゴなし写真をお届けしよう。
はい、気持ち悪いとかいわない!!


全員笑いが止まりませんでした。



ちゃんちゃん。。



ユビキリゲンマンよろぴくねん(笑)
200802020022000.jpg



今日もお疲れ様です。


今日は、宇宙のシステムが大きく変動する日なんだって。


スタッフ情報ね。


んで、その新たな宇宙システムによって、
地球上にも何らかの影響を及ぼし、
人間が革命を起こすには最適な日。だとか。


今日から新しい事を始めた。とか、
今日で嫌な事をリセットして、気持ちを切り替えた。とか…。


そんな感じで、
自分自身の中で、何か革命が起きませんでしたか??


なんかね、今日1日中、
宇宙→→地球→→人間って、パワーが伝導して、
革命が色んな所で起きてるんだってよ。


で、その革命は、すべてが良い方向に向かうって。


素晴らしいね。


信じるも信じないも、自分次第だけど、
あち、信じる派なんだよなぁ。


こんな素晴らしい今日が、誕生日の友達が羨ましいくらい。


だってさ、まさに誕生じゃん!!(笑)



あなたの中で、今日どんな革命が起きましたか??


気付いてないだけで、もうすでに始まってるのかもね。


まだ起きてない人は、
残りわずかの今日で、どうにかしてみては?!


好きな人に告白…。とかね。


きっと成功するよ☆☆☆




そういえば、特製ドリンクの問題出しといて、
『何か達』を、教えるの忘れてやした。


ごめんね。


正解は、ハチミツ+生姜汁+大根汁でした。


次、飲んでみますか?

おいしくないけどね(笑)




あぁぁ。。

革命起こしたいなぁ。
200802041620000.jpg



この前のネギ畑。


昨日の雪でヘロヘロになってないか気になって、様子見に行きました。


良かったぁ。元気でした。


頑張ってるね。


あちも頑張る。


なんか嬉しくなった。ありがとうよ、ネギ☆
 
×

