new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200802032224000.jpg



このコップの中には、何が入ってるでしょうか?!


何かと何かと何かをドッキングした、
あちの手作り特製ドリンクだぬん。


その、何か達を当ててみて(笑)


…って、わかるわけないか(^o^;




今ね、鼻歌+ギターで曲作ってるんだけどね、
なんか、ものすごく切ない曲になっちまう。



雪が降ってるからかな。


ブラインドの向こうから見えるよ。




会いたいなぁ。みんなに。
200801242222000.jpg



ちょっくら外出しただけで、靴ん中が濡れてしまいました。


雪道が、びっちゃびちゃになってて、うまく歩けませんでした。


ヒールのお姉さんは、カツカツ普通に歩いてたなぁ。


すごい。


あちは、ぺったんこ靴でさえ歩きにくかったのに。


ヒールだと完璧こけます(笑)



そして、電車乗ったら暖房効いてて、
鼻水がツーって出ちゃいました。


てか、出ちゃってました。


寒さのあまり、顔の皮膚感覚が鈍ってて、
しばらく鼻水に気付かず…。


男の子の視線で気付かされ、
すごく恥ずかしい思いをしました(笑)




冬も雪も好きだけど。。。


沖縄が恋しくなりました。
200801280933000.jpg200802030956000.jpg



鬼はーーーーそとぉー

福はーーーーうちぃー



みんなに、たくさん福が来ますよーに☆☆☆


今日は、歳の数だけ豆食べてね!!




東京は雪にすっぽり。


すごい積もってるよ。


キラキラで綺麗。


滑らないように歩かなきゃな。
image002.jpg200801261550.jpg



コメント読んだら、ポジティブになれたぁ。


きっと愉快な守護様さ♪


ありがとう。




妹から、甥っ子の写メが送られてきました。


あくび中だって(笑)


かわぃぃ。


むぎゅぅ〜〜〜〜〜


早く会いたいー!!
抱っこしたいー!!



それにしても、子供の成長は早いねぇ。


1ヶ月会わないだけで、こんなに大きくなっちゃって。


あ、上の写メが今で、下が1ヶ月前。でちゅ。
72-1_020.gif



やばい。。。。


なんだったんだろう。



今、曲作ってたわけ。


作るときって大抵、鼻歌メロディーから作わけね。


んで、いつものごとく、
ふふふー♪って鼻歌うたってたら、
あちの右耳のすぐ後ろから、
あちの鼻歌にハモってくる女の人の鼻歌が。。。



えっ??!何?誰?


こわぃ。。


一瞬にして、全身鳥肌と同時に寒気が…。


もちろん、後ろには誰もいなかったし。


あまりにも恐怖のアンビリーバボーで、すぐ友達に電話報告。


友達は、『何かのお告げかもよ?』って…。



お皆さんも、こんな経験ありますか??
200802011122000.jpg



こんにちは。


今日もよろしくっ♪
200801312351000.jpg



2月になりましたね。ねっ。


皆さんにとって、1月はどんな月でしたか?


あちとしては、相変わらずあっという間な感じでしたが、
内容が濃くて、長くも感じたりしました。


だって、正月やサーキットが、1月にあったとは思えないもん。


だいぶ前に感じたりね…。



1ヶ月間で、いろんなとこでライブしたなぁ。



東京、名古屋、大阪、福岡、滋賀、石川、香川、愛媛、高知、徳島、広島。


なもんで、年明け早々、出会いがたくさんの幸せな日々でありました。


感謝してます。


今年1年を通して、たくさんの人と出会い、出逢い、出愛…。

そんな1年になったら良いなぁ。。。と。




あなたにとって、大切な人は誰ですか?


少なくても、多くても、短い人生の中で、
しかも、こんな広い地球上で、その人と出会えたことは、
まさに奇跡で運命的だよね。


そんな素晴らしい出会いを、決して無駄にしたくない。


自分の限られた人生の中に、
ひとつひとつを、しっかり刻んでいきたい。生きたい。



あ。言ってなかったけど、
今年のあちのキーワードは、『ほにゃらら出会い』なんだ。


出会いには、絶対意味があるって思うんだよね。


だから、どんな出会い方にせよ、
『この人と私は○○○な出会い』っていう、
タイトルを付けていこうって意識してる。


単純でも、くだらなくてもいい。


とりあえずタイトルを。


昨年までは、そんな事考えたこともなかったんだけどね。


最近、色々考える事が多くて思いついたこと。




出会いひとつで、
人それぞれの道に影響を及ぼし、変わっていく。


限られた出会いに、タイトルを付けてしまえば、
その出会いに種がまかれ、物語が芽生えてくる。


出会った相手はそう思ってないかもしれないけど、
そんな事はどうでもよくって、
大切なのは、自分自身にとって、この出会いがどんなモノなのか。ってこと。


自分の人生、自分で色付けて楽しんで生きていかないとね。



いま、生きてることと、
大切な人達に出会えたことに感謝しつつ、就寝します。


明日も、素敵な出会いや出逢いや出愛がありますように。


おやすみなさぃ☆
200801310025000.jpg200801302105000.jpg



中国の冷凍食品やばいですね。(>_<)


中毒者が10人も出てるって…。


ニュースでは、こればっかりが取り上げられてます。


みんなん家の冷蔵庫に、中国冷凍食品が潜んでませんか?!


もしあるなら、絶対食べないでよ!!



ホイは、昨日居酒屋にご飯食べに行ったんだけど、
こんなニュースを見た後だから、大丈夫だったかなぁ?…って気になるわけなんです。


このご時世、なんでも疑っていかないといけないの?


悲しくて、残念な話だよね。


皆さん、気を付けてくださいね。



でね、居酒屋からの帰り、露店販売の石焼きいも屋さんと出会いました。


ん〜〜〜〜良いかおり。。。


そんまま通り過ぎようとしたら、売りっこのオジチャンに引き止められたんです。


『ほれ!あげる!食べて!』


って、焼きいもを差し出してくれたんです。


『えーー!?オジチャンいいーのー??ありがとう!!』


突然の予想外の出来事に、嬉しい&びっくりで、
もっすごいキイロい声をあげてしまいました(笑)


『かわいそうだから、これ食べて元気なってな!』


だって。


えっっ?何がかわいそうなの??


意味わからーん(笑)とか思って、頭はハテナだらけだったんけど、
嬉しさの方が倍倍倍だったし、焼きいもほっくほくで甘くて美味しかったんで、結果オーライ☆☆☆


みんなで、回し食べしました。


オジチャンありがとう!!



それにしても、ハテナは消えないままだわ。。。
200801302032000.jpg



今日は、ハムさんだけソロ撮影がありました。





というのは冗談で、ただエレベーターに乗ってるだけです。


って、ハムが言ってました(笑)



今日はミーティングー♪


終わって、今からご飯でございます。
200801291335000.jpg



寒い寒い、、さむぅ〜い!!


あったまりたくて、味噌汁を作りました。


具材は、いたってシンプル。




今日は、歌録りです。


味噌パワーで頑張るべー♪
 
×

