new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200801191459000.jpg



こんばんわち!


昨日で、OSMプレイベント前半が終わってしまいました。


ライブが続いた後の、まったりとしたこんな夜は、
ぽけぇーー。。ってなります。


切なくも、悲しくもなる。


楽しくて幸せな時間は、ほんと過ぎるのが早いんだ。


後半は、3月から6月まで。


次は、どんな人達に出会えるんだろう。


これを読んでくれてるあなたが、ライブに来てくれたら…。嬉しいなぁ♪♪





あち、音楽やってることが幸せ。


歌ってることが幸せ。


どんなことがあっても、一生歌っていきたい。




今日もありがとう。


おやすみなさい☆
200801281334000.jpg200801281347000.jpg200801281352000.jpg



もっと綺麗だったのになぁ。


淡路サービスエリア大観覧車に乗りました!!


ひとりで…(笑)


ですが、絶景のはずが曇り過ぎてて、霞んだ景色で残念でした。


明石海峡大橋ぼんやーり。


次は、快晴の青空んときか、夜のキラキラんときに乗りたいなぁ。




あっ、福山サービスエリアって広島だったのか…。


ごめんごめんご!


言われてみれば、
広島名物を岡山で作るって、おかしな話だもんね(笑)


でもさぁ、思いっきり岡山県って書かれた緑のプレート立ってたよ??


あれは何だったんだろぉ。
200801281025000.jpg200801281024000.jpg



福山サービスエリアにて、
広島名物、紅葉まんじゅうをのミニ工場がありました。



機械と、ダンディーな眼鏡オジサンが繰り広げてるその工場は、
とても魅力的で、ガラスに張りついて見入ってしまいました。



皆さんも、岡山県福山サービスエリアに立ち寄った際には、
是非、張りついてみてね♪
200801280914000.jpg200801280727000.jpg



おはようごぜますだ。


今、東京へむかってますだ。


窓から見える山々が、立派にそびえ立ってますだ。


東京に着くのは夜中ですだ。


あっ。雪だっ。




。。゜☆。*゜。゜*☆。゜*゜。。。。゜☆。*゜。゜*☆。゜*゜。。。。゜☆。*゜。゜*☆。゜*゜。。。。゜☆。*゜。゜*☆。゜*゜。。*。゜゜。゜☆゜。。゜*。



こん。。。


こんこんこん。。。。



☆゜。゜*。☆゜。。*☆゜。゜゜。 ☆゜。゜*。☆゜。。*☆゜。゜゜。 ☆゜。゜*。゜。。*☆゜。゜゜。 ☆゜。゜*。☆゜。。*☆゜。゜☆゜。。゜。*゜゜。*。☆
20080114140957.jpg
お疲れ!!
とりあえず、前半終了!!
今年に入って11本。
一本、一本、大切にやったよ。
いつも最後の曲でみんなの顔をひとりひとり見てるんやけど、いろんなとこ回って、なんてゆうんか、この土地にはコイツラがいて、みたいなんが、嬉しくなるなって、改めて思った11本やった。
たぶんみんなが楽しみにしてるくらい、いや、それ以上、いや、同じくらいにしとこう。オレも楽しみにしてるんよ。
なんか、いつも見るヤツがいなかったりすると、心配になったり、なんかあったんかな、とか、勝手に思ったりする。(笑)
夜中やし、タマには臭いセリフもええやろ(笑)
みんなにありがとうを言いたかったんやわ!!

というわけで、おやすみ〜。。。
200801272113000.jpg200801271842000.jpg200801271843000.jpg200801271736000.jpg200801271745000.jpg200801271812000.jpg200801271607000.jpg



ホテル帰りました。


あちは、なんちゃら対戦ゲームってのをやって、ボロクソに負けました。


あと、まりもっこりがゲットできるUFOキャッチャーをしたんですが、、、

まったくダメでした。




ライブでは、
ホイT着てくれてたり、タオル持ってくれてたりで嬉しかった!!


あちと、同じ帽子被ってるホイ子はんもいたいた♪


みんなで飛んで踊って楽しかったなぁ。


アンコールも2曲ありがちょー!!

泣いてしもうた…


タイバンの、ピックスティックさんは…(笑)


すんごい、面白い人達でした!!




ケーブビースタッフの皆さん、
タイバンの、ピックスティックの皆さん、
参戦してくれた皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!!


次は、3/30、6/1にまた来ますんで宜しくです☆



初めて、チャリにサインしました(笑)
200801272113000.jpg



ただいま、広島のゲームセンターで遊んでまぁす。



ハムが、太鼓なんちゃらってゲームしてまぁす。


あちは何しよっかな♪




ライブレポ、ホテル帰ったらやるね!!


広島最高よっ☆
200801262339000.jpg200801271302000.jpg



どうもー。


皆様、日曜日、どうお過ごしでしょうか??


今日のライブハウスの、ケーブビーは、
昨年のスパイスサーキット以来であります。


なつかしやぁ☆


参戦するみんな、一緒に飛ぼうねん!!



今日は良い天気だぁ。


そして、広島風お好み焼き、やっぱり美味しかったです。
200801262213000.jpg



着きました!広島!


ホテル玄関では、鎧を着たジョニーと、犬のジョンが出迎えてくれました。



今から、皆で軽飯行ってきやすぅ。
200801261857000.jpg200801261850000.jpg



初の徳島ライブ楽しかったーーー!!



徳島といえば、阿波おどりが有名でしょ♪


だからなのか、
バリバリHOTのカチャーシーんときの、お客さんの手首のスナップが効いてて、
超かっこよかったわー!!


あち、歌いながら完全に見入ってしまってたや(笑)


良いなぁ。阿波おどり♪


タイバンの、ハックマンのライブもかっこよくて、
楽屋でヒョェー!!ってなってました。



ジッターバグスタッフの皆さん、
出演した、ハックマンの皆さん、
寒いなか、参戦してくれた皆さん
お疲れ様&ありがとうございました。


また4/4に来るんで、よろしくでーす!!



んで、車に荷物を詰め、レッツ広島へ!!


徳島から広島は、3時間ぐらいで着くらしい。


わーい!短い!


ちなみに、運転手はマーシー。


すでに、車に揺られてるんですが…



めっちゃ速っっ(>_<)
 
×

