new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200801221738001.jpg200801221550000.jpg



あなたのことが、

好きで、好きで、好きで…。




あなたも、あたしのことが、

好きで、好きで、好きで…。




なのに、不安が襲ってきて…。




そんな曲が出来ました。


歌ってて、泣きそうになりました。



恋愛って、素敵だけど難しいね。


皆さんは、どんな恋愛してますか??
200801201420001.jpg200801201420000.jpg



これ、載せるの忘れてた。


なんでも、高知限定のパンだとか。


その名も、ぼうしパン。


スタッフが買ってたのを写メったんだけど、名前の如く、帽子型。


今度、高知行ったときに買ってみよっと。



あ、おはよーございます!!


只今、スタジオです♪


今日から歌レコーディング。

ぐぐぐー!!


(o‘∀‘o)頑張るぅ
200801212132001.jpg200801212131000.jpg200801212132000.jpg200801212133000.jpg200801212147000.jpg



あれや、これやで、もうこんな時間かいな。


完璧、コウモリだぁ。



静岡県?だっけな…。

足柄パーキングってとこで、 雪遊びしました!!


年甲斐もなく、
キャ〜〜!!とか叫んで、はしゃいでしまいました♪


雪に、ちょっと文字書いただけで、指感覚なくなった。


サラサラのフワフワで、気持ちよかったなぁ。


念願だった、雪だるまも作ったよん!!


あちが作ったから、あちだるま。(笑)


てか、顔も描いたのにさぁ、全く見えないね…。


これ、明日には崩れてしまうんかなぁ。


悲しいなぁ。



がんばれ!あちだるま!



よし、寝なきゃ。


みんなどんな夢見てますか…☆


おやすみなさぃ。。。
200801210042000.jpg



東京着きました!!

2台とも無事です!!


しっっっかし、長かったなぁ。



ちなみに、チェーン付けませんでした。


あはぁ。ちょぃ車酔い…。


色々してから、帰宅路レポしまぁす。


写メは、昨日のライブハウス、クロスポイントで行われた、
カウントダウンライブんときの、オリジナルTシャツ!!


スタッフさんから貰っちゃいましたぁ。


かっこいい☆☆☆
200801211926000.jpg



これ、車のギア部分の表示なんだけど、、、


Pは、パーキングでしょ。

Rは、バックでしょ。

Nは、ニュートラルでしょ。

Dは、ドライブでしょ。


そこまでは、普通にわかるんだけど…。



SとBって何????
200801211904000.jpg



前のトラックに、可愛い犬のイラストが描かれてるわん。



ボブ元気かなぁ。

会いたい。



只今、愛知県を通過中だみゃー。
200801211052000.jpg200801211052001.jpg200801211051000.jpg



そこは、銀世界。。。



!!!!




トンネルを抜けると雪なんて、
テレビでしか見たことのない風景だったのに。




今、あちの目がテレビカメラになってる。



しっかり焼き付けとこう。





が、しかし、それで高速道路通行止め!!


なので、今、高速道路から、一般道へ下りました。


高速道路でさえ、東京まで800キロ余りで12時間ぐらいかかるのに、
一般道となると、いったい・・・・。


一般道ってか、ほぼ山道を走ってます。


そろそろ、タイヤにチェーン付けるのかな。




うふぁー。


それにしても雪すげー。
200801201905000.jpg200801201909000.jpg200801201904000.jpg200801201843000.jpg200801201737000.jpg200801202255000.jpg



こんばんは☆


ライブが終わって、打ち上がってました。


打ち上げ場のテーブルには、
やっぱりカツオ君が並んで待ってくれてました。


また会えたね。嬉しい。



そして、ぷりっぷりのエビ君まで。


初めまして。嬉しい。



豪華な顔ぶれに、
スタッフもメンバーも、全員大はしゃぎでした。




高知での初ライブ!!


外はあいにくの雨でしたが、
ライブハウスん中は、ホットホットでした♪


楽しかったです。


一緒に出演したラークさん、カッコヨカッタ!!


昨日の松山でも思ったんですが、
若くでバンドしてるって良いなぁー。。。
と、つくづく思いました。


あちが、17才や18才ん頃って、
なーんも音楽に携わってなかったもんなぁ。


やり直せるもんならやり直して、バンド組んでみたいにゃー。


かなり青春なんだろなぁ☆


まぁ、あの頃があっての現在(いま)だし、
現在が楽しいから良いんだけどね。


そんなこんなで、中高生の若いホイ子はん達!!

青春という、現在を思いっきり楽しむんだぞー!!


後悔の無いようにね。




話が、だいぶずれちゃいましたが、
今日も、初めてライブを観てくれてたお客さんがほとんどで。


それでも、一緒になれたのが嬉しかったです!!



ただ・・ね・・・


カツオが美味しすぎて、
その感動をMCで伝えたかったんだけど、
喋りながら興奮してしまい、MCが長ぁぁぁくなっちゃいました。


鼻血ぶー。


まったくぅ、罪なカツオ君。


いったい、MCで何回『カツオ』って言ったんだろう(笑)


てか、お客さんは現地の人なんだから、
そんな、カツオを熱く語られてもー!って感じよね。


ライブ後、プチ反省してました…。


まぁ、鼻血とまではいかなかったけども、
本気で出そうなぐらい、カツオ君に恋をしました。



これ、将来息子が生まれたなら、名前は決まりだね☆

か・つ・お




クロスポイントスタッフの皆さん、
出演した、ラークの皆さん、
悪天候の中、参戦してくれた皆さん、
カツオ君、

お疲れ様&ありがとうございました!!


また、4/1に来るんで宜しくお願いします♪♪




明日は、また東京へ移動。

ひぃぃぃー。


てか、今現在の高速道路、雪の為、通行止めになってるらしいんだけど、
明日は大丈夫なのかしら。。。


どうなの?雪んこさん??
20080120121412.jpg
さっきの写真。

見にくくて『ごめん』(笑)
高知の路面電車でおもろいの見たで!
写真見にくいけど、行き先は『ごめん』
えっ??
なんで謝るん?(笑)
是非電車に乗ってアナウンス聞きたいわ〜!
『え〜、次は〜、ごめん!』(笑)



さぁ、ライブ頑張ろ!!(笑)
 
×

