new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200801201143000.jpg200801201135000.jpg200801201116001.jpg



マーシーとコーヘー、結局、みんなと食べに行きました。


昨夜も行った、ひろめ市場へ昼食。


めーっちゃ人多かった。


と思ったら、今日は日曜なのね。


こんな昼間なのに、
ビールやら焼酎やら、日本酒を飲んでるお客さんわんさか!!




昼食を終え、いざ、ライブハウスへ。


結構な雨が降り続いてまする。


参戦するホイ子はん、雨に濡れて風引かないようにね。




高知城の横を通りました。


すてきー☆
200801191427000.jpg200801191416000.jpg200801200055000.jpg



ごめんね。


ブログ打とうと、携帯開いたまま寝てました。




昨日、愛媛松山でのライブを終え、
直で高知県へ移動してきました。


着いて、ご飯食べに出掛けたんだけどさぁ。


さすが高知!!かつおのタタキが、激んま!!でした。


みんな感激して、3皿も頼んでしまったわ(笑)


あ、1皿6切入りね。


あと、うつぼのタタキは初めて食べたんだけど、
うっっっ。てなりました。


たぶん、今頃、コーヘーとマーシーは寿司屋に行ってます。


朝一の方が、魚が新鮮でウマイからだって。


朝から頑張るねぇー。


んー。それか、結局まだ寝てるかしら??


昨夜は『明日、朝から寿司屋行こうぜぇ』って、
ふたりして張り切ってたけどね(笑)


みんな、どっちと思う??


行ってるか、寝てるか。


みんなからも、二人に聞いてみてね(笑)




ほいっ。


松山でのライブ、初めてでしたが楽しかった。


きっと、観てくれてたお客さんも、ホイを初めて観る人がほとんどだったはず。


あちが、おいでおいでーって、手招きしながら歌ってたら、
前の方に集まってきてくれて嬉しかったよ。


4/2も、おいでおいでー♪♪♪


サロンキティーお洒落な感じで好きだなぁ。


リハんときから、照明がキラキラすごくて、テンション急上昇でした。


あ。ライブ後、店長さんとハムが腕相撲してましたが、店長の圧勝!!


スパイスの中でハムは強いのに、、、。


店長すげー!!


また4月に勝負するらしいよ。


ライブも楽しみだけど、そっちも楽しみだい。



サロンキティースタッフの皆さん、

出演した、ライヤードール、オイルデスリップ、パオーンの皆さん、
そして、参戦してくれた皆さん、
お疲れ様&ありがとうございました!!


また、4/2、サロンキティーに来ます。


宜しくお願いします☆☆☆




今日は高知ららららいぶ♪
200801191449000.jpg
みなみがいっぱい。
Image366.jpg
…ありますよーに!!!!

よっしゃ。
200801191249000.jpg



サロンキティー♪


よく耳にするライブハウス。


今日は、高校生バンドが3バンドも一緒に出演するんだって!!


楽しみー!!
72-1_011.gif



センター試験ですね。



ホイ族んなかにも受験生いる??よね。



今まで努力してきた、自分の力を信じて頑張ってね!!


絶対いける!FIGHTだぁ!
200801181652000.jpg



今、ホテルに到着しました。


途中、雪が吹雪いてました。


うぅぅぅ寒いよー。


乾燥やっばい。


加湿器君、頼むどぉ!!




てか、隣の部屋からいびきが聞こえてくるんですけど…。


しかも、かなりデカイ(笑)


iPod聴きながら寝よう。
200801182215000.jpg



只今、瀬戸大橋通過中!!


めっちゃ長い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
200801181308000.jpg



もうすぐ、浜松でやんす。


愛媛に向かう前に、一旦事務所へ寄りました。


そしたら、東京サーキットんときのプレゼントや手紙を発見!!


うれしぃー♪♪♪♪


まとめてスタッフが預かっててくれてました。



時間がなくてまだちゃんと見れてないけど、
明日、明後日のライブ後に東京来たら全部受け取るからね。


ありがとうよー!!



今回の移動の組み分けは、コーヘーとハムとあち。


南とマーシーとスタッフ。


運転は、皆でじゅんぐりじゅんぐり交代するんだけど、(あちは危険と言われ、しませんが…)

只今の、こっちの運転手はコーヘー。

むこうはマーシー。



走行時間は、だいたい11時間らしいです。


びゅーん。
200801111531000.jpg



どもぉ。おげんこですかい??


昨日載せた、ボケの花、結構みんな知ってたんだね♪


名前がインパクトありすぎだったんだけど、
他にも珍しい名前の花ってある??


東京は一昨日、初雪が降ったらしいんだけど、
全然気付かなかったなぁ。




今から、ホイは愛媛県松山へ移動しまする。


これまた、初愛媛。


いってきまっす!!
 
×

