new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200801161430000.jpg



真っ赤な、梅っぽい花が花屋さんにあったんだけど。


だけど・・・・・


名前が『ボケ』


まじぃ?!なんでー??


ボケって。。。
200801170019000.jpg



ふぐが泳いでました。


まぁ、泳いでたというより、のんびーりしてるようにも見えたけどね。


みんな、同じ方向を向いてました。


何見てるんだろう。


おちょぼ口で、可愛かったです。
200801170019000.jpg



ふぐが泳いでました。


まぁ、泳いでたというより、のんびーりしてるようにも見えたけどね。


みんな、同じ方向を向いてました。


何見てるんだろう。


おちょぼ口で、可愛かったです。
200801161401000.jpg200801161402000.jpg200801161405000.jpg



見つけた畑。

ネギ畑。


向こう側のビニールハウスには、何が植えられてるんだろな。




太陽の光が気持ち良い。


ほっくほっく♪
200801151439000.jpg200801151839000.jpg200801091621000.jpg



東京ついたべー。


運転手のスタッフ&ハムお疲れ様でした。


今回から、グーパーで別れて車2台で移動してるんだよん。




1写メは、琵琶湖。


2写メは、富士サービスエリアからの夜景。


3写メは、お土産コーナーにあった、こっこちゃん卵。



明後日まで東京で過ごして、
しあさってから、また旅へ出ます。


ほぇぇぇ。幸せ。




みんな、風邪は引いてませんか??


あちは、お陰様で治ったみたい。ありがとね!!


香川のニュースで言ってたけど、
まだまだ風邪が流行ってるらしいよ。


みんな、気を付けてくださいね!!

特に、受験生は絶対風邪引かないようにだよー!!



病み上がりのあちが言っても、説得力ないけど、
毎日健康でいないと、何をするにも気力無いし、
楽しいことも見逃してしまうもんね…。


あちも体には気を付けるから、
みんなも、毎日健康で笑っていてね。




ホイ子はんから貰った手紙のなかに、
『今、病気中だけど元気になりたくてライブに来たよ』
ってメッセージがあって、ボロボロ泣いてしまった。


病気に負けず、しっかり前を向いて歩いてるんだなぁ。って。


そして、ホイのライブを観て、
元気の種が、その子の心に少しでも届いてくれてるんだと思うと、
嬉しくって嬉しくってたまりませんでした。


よかったぁ。


たとえ病気でも、そういう気持ち大切だよね。

色々励みになりました。ありがとう!!




これからもホイフェスタは、
ホイ族1人1人の心に届く曲を、歌を、ライブを、演り続けていきます。


みんなから受けてる影響力は、半端なくデカイんで、
それを、ホイの音とPOWERで恩返ししていくからね!!


約束!!


ユビキリゲンマン!!!!
200801151739000.jpg



6時すぎなのに、こんなに暗い暗いCry…。



BGMは、レッチリ♪
200801151632000.jpg200801151718000.jpg



太陽が沈み、月がぽつり。


地球がまわり、人もまわる。


荷物は捨てて、宝物を拾い、磨いていく。


まわって、まわって、歩いていく。
200801151255000.jpg



明石海峡大橋。



昼の景色も澄んでて綺麗だけど、やっぱ夜の方がいいなぁ。


てか、断然、夜が好き。


また、キラキラのあの夜景が見たいです。


油絵描きたくなってきたなぁ。


そうそう、淡路島のサービスエリアに、
るみばぁちゃんのうどんが販売されてたから、
嬉しくて、張り切って実家に送りました。



只今のBGMは、スピッツ♪
200801151045000.jpg



東京に行く前に、また行っちゃいました。

昨日のうどん屋さんへ☆


そして、昨日と同様、『うまいうまい』言いながら完食!!


あち以外のメンバーは、
2種類のうどん食べてたぐらいだからね。



そして、看板娘るみおばぁちゃんと写真撮っちった♪


旅することが好きらしく、
今までにいろんなとこ行ってるとか。


んで、
『ばぁちゃんが沖縄行ったら案内してや』だって(笑)


喜んで案内しますぅ!!


ものすごく元気で、明るくて、笑顔が可愛くて。


るみおばぁちゃん、長生きしてね。



4月に、また食べに来る約束をして、バイバイしました。




皆さんも、美味しいうどんを食べたいなら、
ぜひ、香川の『池上製麺所』へ行ってみて下さい☆
200801142140000.jpg200801142016000.jpg200801141323000.jpg200801150053000.jpg



おはようございます。


初の高松でのライブは、
ワクワクウキウキな気分で終われたライブになりました。


お客さんが、ほっとんど高校生で、
学祭みたいなノリで、楽しかったなぁ♪


なんか、自分が学生の気分にもなっちゃったりね(笑)


アンコールもありがとう。


そして、タイバンは、W.Uさん。


アコギ1本のインストライブを繰り広げる、1人の高校2年生。男子。


めっちゃかっこよかったし!!


ライブ、まじヤバッ!!って感じで、
アコギ好きのあちは、ホイの本番ギリギリ前まで聞き入ってました。



打ち上げは、DIMEの店長さんも、
OSMスタッフの皆さんも来てくれて、盛り盛りでした。


もぉー!!高松最高!!



DIMEスタッフの皆さん、タイバンしたW.Uさん、
参戦してくれた皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!!


次は、4/5にDIMEに来るんで、また遊びに来てください♪♪




これから、高松から東京へ向け、いざ出発!!


10時間の長旅。


きっと、ブログがいっぱいになるな(笑)


いつも、読んでくれてありがとね☆☆☆


ほな、またにぃ。
 
×

