new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200801141212000.jpg



並んだ甲斐がありました。


今まで食べてたうどんは何だったのか?!
ってぐらい、激うまでした!!


安いし、お好みで天ぷらや卵のっけれるし、
看板娘の、るみおばぁちゃんは、お茶目で可愛らしいし。


香川来たときは、また絶対行きたい!!




そして、今からリハ。


ライブハウス高松DIMEは、
元、映画館だったらしく、独特の雰囲気が漂ってます。
200801141145000.jpg



こんちは。


香川で有名なうどん屋さんに来たものの、
かなりの行列でありまする。


かれこれ、15分ぐらい並んでるかなぁ。


さすが、さぬき!!



しかし寒い寒い…。。
200801132303000.jpg200801132302000.jpg200801132255000.jpg200801140137000.jpg



ホテル着きましたぁ。


めっっっちゃ長旅。


そして、もうAM2時でしょ。


なんか、ワープしたような、してないような、不思議な感じで、
夕方まで金沢にいたのも、夢なのか現実なのかフワフワ。


いや、ライブしたし、確かに現実だったけど、
今、そんぐらい頭んなかが…(笑)



マーシーが、みんなに明石大橋プレゼントしてたけど、
それに便乗して、あちも皆にプレゼントします。


ほんっと綺麗だったよ!!


寒いのも、眠いのも忘れ、
車から降りて、ダッシュで写メ撮ったからね。


初めて、夜景に向かって走ったよ。


毎日、こんな贅沢な夜景を見ながら暮らしてる人が羨ましいなぁ。


携帯写メじゃ伝わりきれないよー。


是非、この場所に来て堪能してもらいたいな。


もしかしたら、日本部門で1番綺麗じゃない!?


少なくとも、あちが見てきた夜景(数少ないけど)のなかでは、
ずば抜けて素晴らしかったです。


優勝です☆☆☆



帰りも、また見れるなんて幸せだなぁ。



明日は初の高松ライブ!!


どうなるんだろぉ。

ドキドキだよぉ。



よし!お風呂入って寝ようっと。。。
200801140018000.jpg



香川のパーキングに来ましたー!!


ホイフェスタ、初の四国上陸です!!
20080113232129.jpg
只今、高松に移動中、淡路島から見える明石大橋をあなたへ。
淡路島はオレの両親の故郷なのです。
72-1_010.gif



そういや、今日って成人の日だよね!!


ホイ族んなかには、
どんぐらい成人を迎える人がいるのかな。



おめでとうございます!!


いろんな意味で、美味しいお酒が飲めるといいですね。




自分らしさを忘れず、
周りに流されず、
素敵な大人になってください…♪♪


かんぱーい!!


(^^)/▽☆▽\(^^)
200801131504000.jpg200801131605000.jpg200801131235000.jpg



今、ハムが運転手です。


リップスライムやら、ミスチルやら、サザンを熱唱しながら快調に走ってます。


今、滋賀を通過中。


雪がなくなりました。




金沢でのライブは2回目。


雪が吹雪くなか、来てくれたみんなありがとう。


かじかんだ体は、ライブであったまったかな?


今日は、オタードーターズとのタイバン♪


情熱的なバンドで、曲もライブも楽しかったです。



初めてホイを見るお客さんがほとんどだったはずなのに、
みんなノリノリで嬉しかったなぁ。。。


アンコールは、調子に乗って2曲もやっちゃいました。


今日のライブ後の物販では、
会計も販売もあちが担当。


その姿を見て、
『駄菓子屋のおばちゃんみたい』って、
南とスタッフに言われ、少し嬉しかったり(笑)


小学生ん頃、駄菓子屋さんになるのが夢だった時期があったからね。


あちの駄菓子屋に集まって、
ホイグッズを購入してくれたみんな、ありがとう。


次の金沢でのライブは、3/21です。



van van V4スタッフの皆さん、
オタードーターズの皆さん、
参戦してくれた皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!!




写メのキーホルダー、
スタッフに、『お守り』って貰ったやつ。


こわぃーーー(笑)


コーヘーとマーシーは、
時代を先取るトランシーバーに感激してました。



それにしても、車窓から流れる夜景が綺麗なこと。


キラキラ宝石箱だわ☆☆☆


ブログ打ってるうちに、兵庫入ったでぇー。
200801131836000.jpg



金沢ライブが終わって、今、香川県高松市へ移動中です。


しかーし、高速道路、雪で凍ってます…。


なので、安全第一で低速運転。


いったい、高松のホテルには何時に着くんだろう。


香川、待っちょれよー!!
200801131115000.jpg200801131347000.jpg200801131423000.jpg



昼ご飯、梅茶漬け。

あったまーる。



そして、こんな雪中、
ライブハウスの外に並んでくれてるホイ子はん。


寒いのにぃぃぃー


気温0度なのにぃぃぃー


ありがとね(泣)



ライブであったかくなってね!!
200801131101000.jpg200801131101001.jpg200801131103000.jpg



大雪!!


ホテルの外でみんな大はしゃぎ!!


ハムの頭は雪印※※※※※


雪中を歩く、キャメロンディアスの真似をしたり、
走り回ったり♪♪



そんな中、
『雪でテンションそんな上がるんやなー』
って、冷めた人が1人いました(笑)
 
×

