new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200801070104000.jpg200801070105000.jpg200801080743000.jpg200801071206000.jpg200801080815000.jpg



わんばんこ。


昨日のエンナBDpartyレポを・・・(笑)



居酒屋で、サプライズ式に開かれたparty♪

(昨年の、マーキー&サッシーのBDんときみたいな感じ)



居酒屋では、エンナが来るのを他のスパイス組が、
電気を消してスタンバってて、
登場したとたん、クラッカーとケーキが!!


それはもう、クラッカー音がすごかった!!


んで、男子数人がエンナに集り、胴上げ!!

エンナ、笑いながら号泣!!



わやわやがやがや♪

わやわやがやがや♪


楽しい時間は過ぎ、
居酒屋を出て、みんなで徒歩でホテルへ…。


エンナは、またひとつ、大人への階段をのぼり、
素敵な女性になったのでした…



と言いたいとこで起きた、パイ投げ!!

投げというより、あれは、塗りだな(笑)


ケーキを持って走り回るエンナ。


逃げ回るスパイス組。



そして餌食になったのが、
マットー、マーシー、コーヘー、…社長(笑)


顔も頭も服も、生クリームでぐっちゃぐちゃ。


マーシーとか、目にイチゴくっついてたからね。


爆笑。


そして、ホテル前でスパイス組は携帯を取り出し撮影会開始!!


笑いながらで、かなりの手振れですが(笑)



もぉー、こんなかんじで、まじでヤバかった。



心に残る、エンナの誕生日になりましたとさ☆


エンナぁーおめでとさん!!



―――――――――――

ここまで打って、寝てしまってたべさ…。


そして朝。

おはようございます。

只今の大阪の空は、くもりでございます。



写メのお菓子は、車ん中ね。

移動中のおやつは、疲れた体を癒してくれてます。


あと、ビックリする事に、マスクを100枚も貰っちゃった☆


2、3枚重ねてマスクをするあちにとって、嬉しいプレゼント。

メンバー皆で使います。

ありがとう!!




今日は、大阪BIG CAT♪

参戦するみんなー!よろしくね!!


ほな、またー。
200801072039000.jpg



大阪での夕飯は、しゃぶしゃぶ!!




あちにとって、初めてのしゃぶしゃぶ。


口ん中で、肉がとろけたぁー。。。


おいしゅうございました♪


ゴイスグルとパシャ。



あ!さっきのブログ、成功してたねぇー!!
(パソコンからも見れましたか?)




よーし!これから、写メ載せまくるぜぃ。
200801071542000.jpg200801071523000.jpg200801071555000.jpg200801071528000.jpg



初めての試みで、写メを何枚か載せてみます。


成功するかな?




銀閣寺に音楽の神様がいてね、
メンバー皆で、お賽銭してきたよ。


空気も、景色も綺麗でした。



ありがとう、銀閣寺☆
200801071538000.jpg



銀閣寺から、大阪へ着きましたー!!


名古屋からの出発時は、
雨降ってたけど、銀閣寺に着いたら止んでた。
やった。


前、ホイで金閣寺と清水寺行ったときも雨だったもんなぁ。


今日は晴れてくれた。やった。(笑)




みんなで写真撮りまくって、気分は修学旅行生でした。
200801071517000.jpg



今日は大阪への移動日。


途中、京都の銀閣寺に寄り道。


いってきまーす!!
200801070023000.jpg



ツアー中は、毎日が楽しい。


ライブしてー、ライブしてー、ライブしてー、

そしてまたライブしてー…


うん。


バンドやっててよかったー!ホイでよかったー!
って、思える日々が続くわけなんです。


各地での、お客さんとの出逢いにも乾杯なんです。



もちろん、ライブをすれば、
反省することや、課題もたくさん出てくるけど…。


でも、後悔だけはしたくないから、
今しかない、与えられた時間と空間を、
思いっきり楽しんで、思いっきり生きていきたい。


人生は、一度限りだもんね。


ホイ族の、みんなが教えてくれたんだよ。

いつもありがとう。



明日も、みんなが笑って過ごせてますように。


ぐんなーい!!☆
200801070021000.jpg



こんばんは。

まだ起きてるホイ子はんいますかー(笑)



名古屋サーキットを終え、中打ち上げ&エンナのBDpartyをしてたよ♪


party・・・やばかった!色んな意味でね(笑)



その前に、ライブレポを♪


なーごーやー!!

なんだい!?そのパワフルパワーは!?!?


いやぁぁぁー
凄かった!!楽しかった!!


一緒に、歌って踊って笑って飛んで♪♪♪


ひとりひとりと、
バチコン目が合って、ドキッとしました(照笑)

嬉しかったなぁ。


届いた?伝わった?


みんな、眩しかったぜぇー☆☆☆



ELLスタッフの皆さん、
出演したスパイス組の仲間達、
そして、参戦したみんな!!

お疲れ様&ありがとうございました!!



エンナのpartyレポは、明日にでもやるね。


すんごかったから(笑)
200801061321000.jpg



楽屋でごわす。


さすがスパイス組。


相変わらず、ゲーマーばかりです(笑)




あとちょいでライブ始まるよん。

よしよーし!頑張るよー!


風邪は、治りかけよ。ありがとうね☆
200801060914000.jpg



おはようごわす。

天気良いです。


カーテンがオレンジ色に染まり、目が覚めました。



コメントに、
『手紙やプレゼントもらった?』って質問あったけど、
もちろん、ちゃんと受け取ってるからね!!


もしかしたら、
まだスタッフが預かってるぶんもあるかもしれないけど、
全部全部、メンバーの手に届くので安心してよん。




手紙は、元気の源になるし、
お菓子は、楽屋や移動中のメンバーおやつになってるよ。


特に、ハムは甘党なんで、子供の様に大喜び♪(笑)



ほんと、ありがとう!!
200801051633000.jpg



こんばんは。

起きてるホイ子はんいるかしらー??


東京サーキットを終え、たった今、名古屋に到着。


若干、車酔い中ですすす。




あーぁー!!!!
サーキット1本目終わっちゃったよー。

あっという間だったなぁ。

楽しすぎた♪♪


相変わらず、本番前は、めっちゃ緊張してたんだけど、
お客さんの顔見たら、ガクガクもドキドキも、
ついでに風邪も、どっかに消えてったよ。


ほんとに、みんなから貰うPowerはスゲーなー!!って思いました。

ありがとう!!!!

終わりたくなかった!!




そうそう、今日は、ライブ後、すぐ名古屋移動って事で、
パタパタしてて、物販に行けなかった事を謝ります。

ごめんなさい。(泣)


たくさんの人が、ホイグッズ買ってくれたよ!
ってのを、スタッフから聞いて、
メンバー皆、楽屋でおおはしゃぎだったよ♪♪


ライブ中も、ホイT着てくれてる人や、
タオル持っくれてる人を発見して、
胸ん中で、キャッキャッ、叫んでました。



渋谷O-EASTスタッフの皆さん、
出演した、スパイス組の仲間達、
そして、参戦してくれた皆さん!!

お疲れ様&ありがとうございました☆☆☆



明日の名古屋も、てか、もう今日か…
うん、思いっきり行くっちゃ!!


参戦するみんなー!!よろしくね♪♪ねっ ♪
 
×

