new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200801031633000.jpg



おはようございます。


いよいよ、今日からサーキット開始です♪


今年初のライブ!!


ドキドキが止まらなくて、あまり寝れなかったあちこです。。


早くライブでみんなの顔が見たいよ。


みんなの笑顔見たら、緊張が、楽しみに変換されるから♪♪



富士様、宜しくお願いします…☆


楽しむ楽しむ楽しむ!!
200801042246000.jpg



もうこんな時間かよ!!


リハ終わって帰ってきてて、あれしてこれして、、、

ナウ。



スパイス組、風邪っぴきが多くて、
スタジオん中は、熱気と生ぬるーいウイルスが、
うようよ飛び交ってました。


飛行機ん中も、うようよだったなぁ。



マネージャーに、
『ウイルスが、うようよ飛び交ってヤバイね』って言ったら、


『なんでわかるんすかー見えないじゃないすかー』

だって…(笑)


そんなん、見えるわけないじゃん!!

雰囲気もんに決まってるじゃん!!


なんか、マネージャーにすごく負けた気がしたんで(笑)、
マネージャーの目の前で、
ウイルスがうようよ飛んでる真似をしました。


ウザイぐらいに飛んでやりました(笑)


かなりひどい表情で踊ってたかも♪


ウイルスって、どんな顔なんだろな?


ほんとに、バイキンマンみたいな感じかな?




そんなわけで、
今日は、スパイス組ほとんどがマスクしてました。

あ、スタッフさん達も。


もちろん、予防の為もあるけどね。


こんな大勢のマスク集団を見れるのも、
滅多にないなーって思い、女子組で記念撮影しちゃいました。


健康女王エンナ以外、みーんなマスク!!


これで道歩いてたら怖いな(笑)


てか、エンナを見習わないとなっ!!



あちの風邪は、まだ治ってないけど、
どうにか、気合いで乗り切るのだー!!


参戦するみんなー♪♪

よろしくね!!

あっ、風邪移らないようによ!!


ほな、おやすみなさい。。。
200801041552000.jpg



今は合同リハリハ。


めっちゃ大人数(笑)



マットーとマーシーは、おやつのポッキー中。


でかっ!!



後ろに見える人は誰でしょうか?

簡単かな。
20071213200034.jpg
あけましておめでとうございます。

去年の年末はパタパタしててあっというまの12月やったな。
今年は去年以上にフルパワ〜でぶっとばすぜベイビー!!
みんな今年もよろぴくねん(笑)
早速今日は東京にやってきました。
明日からライブがんばろー!



電車に乗ったのはいいものの、満員のパンパンで、
目的地着いたのに、降りそこねてしまった…。



うひゃひゃ(笑)→(泣)



電車んなかでひとり、ズーンとなってました。
200801031449000.jpg



写メは沖縄の青空。です♪(昨日のコザ)


というわけで、只今、スパイス組は東京入りいたしやした。


飛行機から見えた富士山が素晴らしすぎて、
思わず手をあわせ、富士様にお願いしたっちゃ。


『風邪が早く治りますように』

『ツアーが成功しますように』

『今年1年、健康でありますように』



あんまり贅沢はダメなんで、絶対的なこの3つをね。


初詣に行けなかったんで、念入りに。



富士様お願いします…☆


てか、新年早々、富士山が見れるなんて幸せだぁ。




写メ撮りたかったけど…

飛行機じゃムリだわさ。


富士山に負けないぐらい綺麗な、沖縄の空をプレゼント♪
200801022356000.jpg



ども、こんちは。


正月は、家の中が1番賑やかになります。


朝から朝まで親戚中が我が家に集まり、ワイワイワイワイ。


昨夜もワイワイ。


賑やかなのは、良いことだね。


あちは寝たけどね。


夜目覚め、テレビつけたら映画がやってたんで、
布団に潜りながら見てました。


アンドリュー。


見た人いるかな?


ロボットが人間に恋をする話なんだけどね。


感動して初泣きしちゃった。




ほんで、今朝も三味線の音で目が覚めました。


やっぱり賑やかだ♪


誰が弾いてるんだろ。


近所から苦情が来ないかしら…(笑)




みんな、ありがとうね☆
体調、昨日より良くなってるよ。


今日は、初リハです。

行ってくるね。マタネ♪



あ、ちなみに、三味線は、東京から帰ってきた妹が弾いてました。


久々に沖縄に来たから、三味線が恋しいのは分かるけど、
なにも、朝からじゃなくてもいいじゃん!!(笑)

って思う姉でした…。



風邪っぴきになってしまい、寝正月のあちどす。


うぅぅぅ。ぐるじぃーー


とりあえず、安静にしときます。


みんなも気を付けてくださいね。



おやすみなさい。
c4b90499ad340245617de26e41af2813.gif



載りました。ありがとう。


顔文字がNGだったのかぁ。

この携帯、顔文字いっぱいあるから楽しかったのにな。



それから…

豊富じゃなしに、抱負じゃないの!!


ほんと、出だし不調。


今年、どうなることやら(笑)


ん〜〜〜どうなってもよろしくね!!
200712312145000.jpg



初日の出見ましたか?

初夢は見ましたか?

初詣は行きましたか?

ごちそう食べましたか?

お正月番組見てますか?


受験勉強に励んでるホイ子はーん、頑張ってね!!

風邪気味で寝込んでるホイ子はーん、早く良くなりますように!!




昨日のカウントダウン大忘新年会、やばかった。

なにもかもがやばかった。

良い意味でね。


1年の締めくくりの最大のライブ。最大のイベント。


本番前、いろんなモノが頭んなかを駆け巡って、
テンションおかしかったな(笑)

まぁ、たいてい、本番前はそんな感じで。


でも、昨日はいつも以上にやばかった。


本番中は会場全体がひとつになって、鳥肌ブワッ。


ひとりひとりの顔、よーく見えたよ。


POWERをいっぱいありがとう!!!!


楽しめましたか?


あちは、みんなと過ごせて楽しかったし幸せでした。

カウントダウンの瞬間も一緒だったしね。



音市場スタッフの皆さん、
イベントを支えてくれたスタッフの皆さん、

出演した、U‐DOU&PLATY、地獄車、オレンジレンジ、

そして、参戦した皆さん!!

お疲れ様&ありがとうございました。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

そだっ!おニューのグッズはゲットしましたか?


OSMツアーではホイT着てライブするので、
参戦してくれる人は、あちとオソロでよろぴくね!!



打ち上げでは、
年越しそばやら、てんぷらやら、ごちそうが沢山。

あと、お酒ね。



打ち上げ中、あちは今年の豊富を静かにつぶやくのでした。

みんなの豊富は!?

よかったら、教えてね☆




写メは、昨日出演した、
『地獄車』の素敵な下門さんとのツーショット。


なんと!ホイT着て、ライブ出てくれたのー!!

嬉しかった!!
 
×

