new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

新年早々うざくてスミマセン。しかもコーヘーが更新した後だわ…コーヘーゴメン。なんかねぇ、ブログ送信しても、全文載らないんですけど。(4分の1ぐらい)なんでやねん!!レポってたっちゅーねん!!はぁ。。出だし不調だわ…
初日の出見ましたか?

初夢は見ましたか?

初詣は行きましたか?

ごちそう食べましたか?

お正月番組見てますか?


受験勉強に励んでるホイ子はーん、頑張ってね!!

風邪気味で寝込んでるホイ子はーん、早く良くなりますように!!




昨日のカウントダウン大忘新年会、やばかった。

なにもかもがやばかった。

良い意味でね(o>ω
200712312145000.jpg



初日の出見ましたか?

初夢は見ましたか?

初詣は行きましたか?

ごちそう食べましたか?

お正月番組見てますか?


受験勉強に励んでるホイ子はーん、頑張ってね!!

風邪気味で寝込んでるホイ子はーん、早く良くなりますように!!




昨日のカウントダウン大忘新年会、やばかった。

なにもかもがやばかった。

良い意味でね(o>ω
P1010119.jpg
新年アケマシタ。


こんなにも正月の実感がないとは、まるで俺の気配ぐらい薄い感じです。



そんな今年もよろしくお願いします〜。


そんな俺の気配への配慮もよろしくお願いします〜。



               こーへー
200712312145000.jpg



初日の出見ましたか?

初夢は見ましたか?

初詣は行きましたか?

ごちそう食べましたか?

お正月番組見てますか?


受験勉強に励んでるホイ子はーん、頑張ってね!!

風邪気味で寝込んでるホイ子はーん、早く良くなりますように!!




昨日のカウントダウン大忘新年会、やばかった。

なにもかもがやばかった。

良い意味でね(o>ω
200712311408000.jpg



改めまして・・・


明けましておめでとうございます☆☆☆




お正月ですね。

皆様、どのようにお過ごしでしょうか??


今年初日が、
皆にとってハッピーラッピーでありますように。



書き込みやコメントありがちゅう!!



今あちは、お節料理の紅白団子を丸め中だよ。


コロコロコロコロ…


2008年が、良い方向へコロコロコロコロ転がりますように…♪♪

ってね(´∀`)




昨日のカウントダウンレポは、後ほどゆっくりするね。
200801010146000.jpg



明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。
200712311911000.jpg



がっくん楽屋♪


まったりもったりゆったり。。。





ライブまで後2時間弱。



みんなー!!
200712311544000.jpg



マーシーが今、衣装(ハット)の点検中。


今回のマーシーのハットは、友達の手作りらしい。


すげぇー(☆。☆)




くじゃくの羽は、
マーシー自ら、動物園に取りにいったらしいよ。


気合い入ってるわなー!!


本日本番での、お披露目をお楽しみに♪♪
200712300257000.jpg



ヾ(=^▽^=)ノおはよ〜


この携帯さん、顔文字豊富で楽しい。

しかも、顔文字の説明まで書かれてるから、
どんな表情か意味不明だった時代遅れあちにとって、親切であります。


☆ヽ(▽⌒*)←この子、横顔だったのね。納得!!



そうそう、事務所が住所変わったの?って質問あったけど、
引っ越ししたから住所変わったんだよ。

引っ越してからは、あちもまだ行ったことなくて、
昨日スタッフから住所教えてもらったのん。

もし、前の住所に郵便物を送ってしまってる人がいても、
郵便屋さんが新しいとこに届けてくれると思うよ?

頼んどくね(笑)




今年も残すところ、後15時間・・・切りました。

(οдО;)


その、残りわずかな時間の中でライブが出来るなんて、
すごい贅沢な話だと思う。


今年やり残したことも、思い残したことも沢山あるけど、
それがプラマイ0になるように、
いゃ、プラスになるようにライブでぶちまけちゃうんだい!!

今年も幸せでした。って言えるぐらいにね。




今日は、昨日よりも寒いね。

北風が、ビュービューボォーボォー暴れてまくってます。

きっと、風も今年最後の力を出し切ろうと必死なんだろね。

みんなも風なんかに負けないように、今日1日を全力投球で過ごそうね☆



今年1年、ほんとにありがとうございました。
(まだ終わってないけれども)


みんなが支えてくれてるから、ライブも出来るし、
音源も出せるし、ホイがあるし、あちがあるんだよ。

ほんとありがとうね。

そして、来年もずっとそばにいて欲しいなぁ。

今、ホイ族のひとりひとりんとこ行って、挨拶にまわりたい気分。

行ってよい?(笑)



みんなにとって、今日が素敵な1日でありますように。

(^ε^)-☆Chu!!



甥っ子、日々かっこよくなってきてるよ。

完璧、オバハンバカであります(笑)
 
×

