new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200712302341000.jpg



しかし寒い!!


沖縄でこんだけ寒いから、本土ヤバイだろーなー。


雪降ってるとこたくさんだねー。


雪合戦したいなぁ。



あ…風邪っぴきがいるみたいだけど大丈夫かぁー??


あったかくして寝るのよ。


風邪気味のあなたが、早く良くなりますよーに!!




今日、大忘新年会行ってきました。


お客さんいーっぱいぱいぱい!!

これ見てくれてるホイ子はんにも、参戦した人いたりするかな。


楽しかったね(*^□^*)



明日、あちもこのステージに立つんだって思ったら、
不思議&幸せな気持ちでいっぱいになりました。


明日が今年最後のライブ。


やばいよやばいよー!!


来てくれる皆と、最高な時間を過ごそっと♪♪


沖縄は遠くて行けないの…
っていうあなたの元へも、届くように歌うからね。



明日はみんな、宜しく頼むわよーん!!


☆ヽ(▽⌒*)

↑上の顔文字、
『宜しく』で出てきたんだけどさ、
顔切れてるやん!…なんで??笑



ホイ子はんから貰った耳あて、あったかいわ。。。


これしてると、うさぎの気持ちになれるんだよ。


人参ちょうだい☆☆☆




約束してた、スパイス事務所の住所教えるね。

手紙は、ここに送ってもらえばメンバーに届くよん。

待ってまーす('∀'●)

沖縄県北谷町宮城1-20-2F



ほな、寝ます。。たぶん。
200712301543000.jpg



セロリとパセリ植えてます。


これからもっと増えるので、必要な方はご自由にどうぞ♪♪♪



今日から、ぐんと寒くなってきてます。


雪降ればいいのにぃ。
200712292338000.jpg



こんばんみ。


只今リッハリッハ★


せっのせ〜〜



もう今日終わるわぁー




携帯変わって、扱いにくいわぁー



ほなへな、


へろへろ、
20071229023130.jpg



ばんみー!!


まだ起きてるホイ子はーん!!(小声で)


何しとるけ?!




あちは、リハ終わって帰ってきて、
ご飯食べて、お風呂入って、年賀状書いて。


んで今。


んっ?別に聞いてない?


ここまで報告するって、なんか恋人みたいだね笑。


うん、恋人同然だもの。


みんな、好っきやねーん!!(マーシー風に)




さっきの写メ手は、ハム太郎でした。


ちなみに、
ハムが問題にしてって言ってた。

絶対わかんないはずって笑。



次は、どんな問題にしようかね。



で、この写メは、あちの愛用のど飴、龍角散さん。


前、コメントに、
おすすめのど飴教えてってあったんで載せるね。


絶対これ。常に持ってます。


体半分、龍角散で出来てるんじゃないかってぐらい、
舐めまくってます。


喉に痛みを感じたら、ぜひ龍角散を♪


匂いがきついですが、慣れればなんのこっちゃ。



あと…。

ホイ宛に手紙を出したいけど住所が分からない。
ってコメントあるけど、
あちも今は分からないので、調べたら教えるね!!




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ココまでを打ってたのに、
携帯開きっぱ&送信しないまま爆睡。。。


イケナイワ。



てなわけで、おはようございます。

(^_-)



今朝の沖縄の空は、曇り涙模様です。


そして、ちと肌寒い。


みんな、風邪引かないようにだよ!!


出来れば、インフルエンザ予防接種受けて下さい!!


あちは受けたぜよー☆




今日土曜かぁ。

良い週末を…♪♪

(^_-)マタネ。
20071228145103.jpg



昨日、寝てたら金縛りに…。


見たよ。来たよ。


こわかったー。

Σ( ̄□ ̄)


おかげで、なんか首痛いわ。

ただの寝ちがいかしら。



一昨日の夢は、
マーシーが宝くじに当たるっていう、
なんとも素敵な内容だったていうのにさ。


こりゃ、マーシーに責任取ってもらわなきゃ笑。




誰の手でしょう?
20071227231959.jpg



沖縄でのリハは、やっぱり落ち着くわ。

楽しいな♪



家に帰ってきたら、ボブがお出迎え。

嬉しいな♪




今日が、もう終わっちゃう。

終わっちゃう。

終わっちゃう。



今日もありがとう。

明日もよろしく。



夢で・・・・☆
20071226233058.jpg



沖縄来たどー♪


久しぶりに抱っこしたどー♪♪



『はぁい。おばちゃんでちゅよー』
なんて喋ってたら、寝ちゃったどー♪♪♪




BGMは、海底ノ月♪♪♪♪



おやーすみぃ♪

おやーすみーなさーぃ♪

ゆらーゆらー♪

おやーすみーなさーぃ♪
200705_44.gif



受験生のみんなー!!

ファイトだぁー!!



きっと今の時期は、頑張り踏ん張りどきだよね。

応援してます。



うまくいくように、願掛けするからね☆☆☆
20071208195737.jpg



きしめんで、チャンプルー作ってみました。


きしめんチャンプルー。


きしチャン。




今日、我が家へ帰ります。


早く、甥っ子を抱っこしたいーっ!!
photo.jpg



もう、外は暗いです。



クリスマスが終わろうとしてるのね。


今年も1週間ないんだよなー。


焦る焦る!!


早い早い!!



ところで皆さん、
今年、なんかやり残したことは無いですか?



会いたい人に会えましたか?


好きな人に想いを伝えられましたか?


喧嘩してる相手とは仲直りできましたか?


見たいDVDは見れましたか?


そして、年賀状は書きましたか?


その他諸々・・・。



あちは、数えたらきりがないほど、
やり残したことだらけ…かも。


沖縄帰ったら、まずは年賀状書こうっと。



そいや、昨夜、きれいなまんまるお月様だったよ。


見た?○←コレコレ。



写メったけども、
もやもやしててよく分からなかったなぁ。
 
×

