new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20071225000738.jpg



こんにちは!!


今日は、ゴイスすぐると、
ドゥーナッツえりこの誕生日♪♪



東京にいるスパイスメンツで、祝いましたぞ!!


ブログ送った後にパーティーだった。

暇を逃れましたぞ!笑



てかさ、同じ誕生日って、性格似るっていうけど、
このふたりはどうなのかしらぁ☆

似てるのかな(^-^)



すぐる〜!えりこ〜!おめでとぉ〜!!
20071216103552.jpg



メリークリスマス☆☆☆


てゆうか…。

もうこんな時間??夜だよね??


あぁぁ。こんなクリスマス、あんまりだわ。




昨日、昨日??

うん、昨日(頭が混乱中)東京に着いて、
お風呂入って、髪乾かして、、


ベッド入って、、、



そっから記憶ナッスィング!!!!



今の今まで寝てました。

何時間寝たんだ?

背伸びたかもな…。



クリスマスだというのに、どこにも出掛けず…。



あ、2、3回トイレに出掛けたぐらい。


悲しい寂しい…。



今、誰もいない寮のベッドん中で、
ゴソゴソとブログ書いてるの。



遠くからは、駅前かな?
いろんなクリスマスソングが流れてて、

風向きの影響で、聞こえたり聞こえなかったり。


んー。

今はワムの、ラストクリスマスが流れてるみたい♪


切ないなぁ。



こんなクリスマスの過ごし方、初めてだよ笑。


寝クリスマスになっちゃったさ。


せめて、原宿ぐらいに行きたかったなぁ。


イルミネーションとかね。


あぁー早く沖縄に帰りたいよぉー。。。



みんなは、どうやって過ごしてますか??



――――――――――

喉の事で悩んでるホイ子はんいるようなので、
ちょっぴんだけ、
あちの悩み相談室を開きたいと思います…。

(^o^)


ポリープや血節…。辛いし悔しいですよね。


そういう時期って、
歌もうまくいかないし、自分を攻めたりで、
何もかもが嫌になったりね。


十人十色、喉の作りも特徴も異なるので、
ちゃんと病院に行って、
担当医に相談して(ライブスケジュール等)、
今後の手段を決めた方が良いと思います。


あちの場合は、薬の長期コース。

ステロイドが入った薬を毎日飲んでます。


喉を守る為ならなんでもやったるぜ!
ぐらいの勢いで構えてれば、不安も怖さも吹っ飛ぶよ。


ケア法は、マスクをして過ごすとか、
部屋で加湿器をたくとか、
蜂蜜飲んだり、龍角散舐めたり、
あと、極力喋らないとか。


そんな感じです。


喉にとって、一番良い状態を見つけてあげて、
うまく付き合っていきたいですよね。


お互い頑張りまっしょい!!!!
Image346.jpg
おばんどす!ハムどす!サントス。チートス。

OSMのライブ4本無事終了して、東京に戻ってきやした!!いやー、これもOSMの講師や生徒さん達、関係者のスタッフさん、ライブハウスのスタッフさん、うちらのスタッフさん、んでメンバー、そして誰が何と言おうと、やっぱり見に来てくれたみんなのお陰だ。
本当にありがとうございました!
ホントに心からそう思うよ。

また来年もこのイベントには参加させてもらうから、もっといいライブを見せれるようにしたいね!だからみんなもまた遊びに来てちょ。

今年残すのはカウントダウンのライブだけだ…、よし頑張ろう!ってか楽しもう!

眠いので全く面白いことが言えないハムでした。

みんな良い年末を★

ちなみに今こんな髪型でっせ笑
20071223191319.jpg



ライブ終わって、東京へ移動中です。


ホイ子はん達から貰ったお菓子を皆で食べたり、
マリカーしたり、歌熱唱したり、
車内は遠足気分な感じです。




神戸楽しかったなぁ。


関西パワー、炸裂だったねー!!


あち的に、マーシー面白かったけど、
今日来た皆は笑えたかしら?笑


アンコールもありがとね♪



マージービートスタッフの皆さん、
出演した、ロックケットの皆さん、

ほんで、来てくれた皆さん、
お疲れ様&ありがとうございました!!




4連ちゃんライブって初めてだったけど、
4日連続でホイ子はんに会えるってのは、
ほんとに幸せなことで。


その幸せな空間でライブが出来て、
共に同じ時間を過ごすことが出来て…。


初めて会う人も、久々に会う人も、
出逢えた奇跡に感謝します!!

ありがとう(^人^)



とりあえず、年内のOSMツアーは終わって、
来年1/12の滋賀県から始まります。


6月までこのツアー続くんで、みんな遊びに来てね♪


無料だしさ(^-^)v




次は、沖縄でのカウントダウンライブだぁ!!



あぁぁ。なんか泣けてくる…。



みんなー!!いつも、応援ありがとね。


書き込み、コメントにもいつも元気貰ってるよ。



…東京まで何時間かかるんだろかー。


今、ハムがイエモン熱唱してます♪♪
20071223143610.jpg



本日は、地元のバンド、ロックケットさんと♪



昨年の、このツアーでの兵庫県代表バンドなんだって。


すごい!!




楽屋では、
ロックケットメンバーと南が、
エルレを熱唱中。チュウ。
20071223113814.jpg



ふたり寄り添って、仲良くDS中。チュウ。



毎日のギュウギュウな移動で、
体がガッチガチすごいことになってます。笑



神戸マージービート楽しんできます♪
20071222134400.jpg



載せ忘れてました。


島根県松江市の空です。


あいにくの天気で、どんよーりしてました。



晴れてたら、松江城に行ってみたかったんだけどなぁ。


3月までお預け。。。



次は、青い空が載せれると良いなぁ。




んで、ちと訂正なんですが、
神戸でのライブは、半年振りぐらいだったわ。


勘違い(^^;)




思えば、インディーズんときも神戸でやったなぁ。


ORANGE RANGEのツアーの、
オープニングアクトで出させてもらったっけ♪


チキンジョージってライブハウスだった。


そん頃の、ホイ知ってる人っていたりするんかなぁ。



ぎゃぁー!!懐かしすぎるー!!笑




もうこんな時間じゃん。

寝なきゃ。


おやすみぃ☆またね。
20071222124420.jpg



神戸着いた着いたー!!


雨ザーザーですな。



零時まわったや。

23日になったのね。


いよいよ、4日連ちゃん目のライブだぬーん。


神戸でのライブは、ちょうど1年振りぐらいかな。


楽しみでっす(^_-)



あっ。昨日のしょうが湯は、
甘すぎて、全部は飲めましぇんでした。


まぁ、蜂蜜湯よりは、だいぶましだけどね。




今って、、3連休なんだっけ?!?!


みんなは、どう過ごしてんだろかぁー?!?!



てか、あっという間にクリスマスじゃないのよー。


せつにゃぃ…。


ほんと、ホイ族とクリスマスパーティーしたいさぁ☆☆☆




あちがかぶってるサンタ帽子は、
昨日のガリッチョサンタと同じ帽子だよん。
20071222154226.jpg



ライブ終わって、神戸へ移動しまーす!



島根も初場所!なのに!

・・・ワンマン。



ドキドキ(>_<)



でも、来てくれた皆優しかったーあたたかかった!!


楽しかったよ♪

ありがとう!!



そうそう、『ありがとう』を、
島根方言で言うと、『だんだん』だって。


面白いね(^o^)




ユーラススタッフの皆さん、来てくれたみんな、
お疲れ様&だんだん☆☆☆


また、3月27日に同じ場所で会おうね♪




帰りの席は、ホイ子はんから貰った、
クロヒゲ危機一髪(チョコボールバージョン)で、決定です…笑
20071222153947.jpg



ホイ子はんから、目玉おやじの飴もらいました。



楽屋でペロペロです。


ハムは、舐めすぎて、すでに充血してます。
 
×

