new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20071215195954.jpg



2週間ですね。

大晦日まで。


早いなぁ。




後2週間、有意義に過ごしていけたらなぁ。


ガンバロ♪
20071216133528.jpg



みんなごめんよー!!



本当は突き指なんかしてないのー!!


あれね、シップでもなんでもないのー!!


実は、甥っ子の靴下なのー!!


靴下がちっこすぎて、
指にハメたらシップっぽくなったのー!!


なんで、悪ふざけで、
突き指なんて言ってみたのー!!


ごめんのー!!!!



指、ピンピン元気です。

もう、悪ふざけはしません。。。


(^^;)ごめんね。
20071216153155.jpg



東京へ戻りまする。



てか、突き指しちゃいました…。笑
20071215200116.jpg



昨日、おみやげありがとうでした!!


打ち上げんとき、みんなで美味しく頂きやした☆




次のライブは、OSMツアーだぁ〜〜〜〜


20日〜23日の、4連ちゃんライブ。

ラララライブだっ♪



頑張らなきゃ。

楽しみながら。


(^-^)/~~
20071215155231.jpg



打ち上がってきました。


お酒飲まなかったのに、すんげー楽しかったぁ!!笑


やっぱり、バンド仲間は良いもんだわっ♪

って、つくづく感じました。




しっかし今日は、
久しぶりのライブすぎなもんで、
どどど緊張だったわー。


まぁ、ステージ立ってしまえば、
嬉楽の方が、何百倍も上回ったけどね!!



新曲を初披露したよ♪


これまた緊・・・張。。



あっちゅーまな、ライブの時間。


それでも、ひとつひとつ覚えていくからね。


ライブしてると、
すんげぇ生きてる心地がすんだよなぁ。



みんなのおかげだ☆☆☆



呼んでくれたゴルベティの皆、ありがとう。


沖縄でまさか誘われる側になるとは…笑




出演した、ゴルベティ、
バーボンズ、ミスティック、

桜坂セントラルスタッフの皆さん、


そしてーーーっ!!

遊びに来てくれた皆様、ありがとう&お疲れ様でした。



だいすーきー(^_-)
20071215182211.jpg



グッズ出来たよー!!



Tシャツにぃ、タオルにぃ、バッグにぃ…。


とりあえず、激カワカッコでーす!!



早速、今日から販売したよん。


みんな、ゲッチューしてね!!



今ライブ終わって、今から打ち上げっすぅ☆
20071215144802.jpg



桜坂セントラルの天井。




キラキラ…


キラキラ…
20071214143053.jpg



(^o^)左上ネズミが、あちでした笑



へたっぴー
20071214071017.jpg



こんばんは。


花の金曜、花金ですね。


どう過ごしましたか??



ホイは、今朝沖縄に帰ってきました。


おーきーなーわー。


明日、セントラルでライブだからね♪♪

いよいよだぁー。




ゴルベティーと、ひっさびさに会うな☆


また、ジュンと楽屋プロレスしようかしら…笑




明日、ライブ参戦するみなはん!!

一緒に騒ごうね(^-^)/~~



写メは、朝日が射し込む羽田空港。

きれいだった。



そうだっ、今夜の三日月最高よ☆☆☆
P1010116.jpg
の話の前に残念ながら浦和レッズがACミランにまけちゃいました。でも日本のクラブチームが世界の戦いに足を踏み出したとても重要な大会だったと思いマスタ。


と、それより前の日、意外な形の初リキッドルームになっちゃいました。

実は事務所の先輩であるオレンジレンジのナオトさんのソロプロジェクト?delofamiliaのリリースパーティにてすんげー人達に混ざっちゃって俺もギターを弾いちゃいました。あざぁ〜す。

今回のライブの内容はナイショだったらしく告知できませんでしたが、たまたま見かけて『あれ?あいつホイなんとかフェスタの人じゃないか?』とか思った人がいたらちょっとうれしかったり。

しかし今回は貴重な体験を数多くいたしました。

やはり初メンバーでやったのでどきどきでしたわ、ホントに。しかもリハの日を重ねるごとに人が増えていくのははまるでドラ●エみたいでした。

そして映像。見た人はわかるかもしれんがかっこいいもんですな。

とか適当なこと言ってますがかなり緊張しましたね、人のステージで弾くのは。でも楽しい一日でした。俺に気付いてくれてた方も若干いたみたいで。


てゆ〜文章をたらたら作ってたらさっき沖縄に着いちゃいました。あったかいっす。

明日は久しぶりのごるべてぃ〜なんでよろすくよろすく。








よろすく。
 
×

