new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20071211171452.jpg



おこんばんは☆


遅くなっちった(>_<)



朝から今まで撮影だったんだべべべー。




今日の東京は、
雪が降るかと思うぐらいさぶかったです。


沖縄人のホイフェスタメンバーは、
空に向かって、ハァハァ白い息吐きまくり。



あ…。

マリリンマーシーは、兵庫県出身だったね笑。




写メは、スタッフとの落書き対決。


来年はネズミ年ってことで、ネズミを描き描き。



あちが描いたのはどれでしょか☆笑
20071213112514.jpg
昨日お褒めにに預かりましたおニューのハットです!
マリリンモンローがみえなかったみたいやからアップした。ちなみにハットの裏もマリリンモンローやで〜!
カッチョエロやろ?(笑)
20071212234812.jpg



マーシーは読書中。



新しくゲットしたハットには、
マリリンモンローの絵が描かれててお洒落です。




見える?!


黒に黒で描かれてるからわかんないかな。
20071212222123.jpg


あちは、シーサーと共に新曲の歌緑り♪♪




へへっ。


この子たちは、いつ聴かすことができるんだろ☆
20071212214926.jpg

デロファミリアのライブ観に行きました。

なんと!!コーヘーがギターで出演!!

写メはライブ後。興奮のあまり瞳孔開いてます笑。
20061212145048.jpg



ちょうど1年前に

このめがね橋通った昼

昨日のことのように

今はっきりと思い出す…






この写メ、ちょうど1年前の今日撮ったやつ。


なので、ロード替え歌バージョンで歌ってみました。



また行きたいなぁ。

長崎のめがね橋。


今も、良いめがねっぷりかしら。




しかし、みんなすごいね。

さっきの写メは、醤油入れで正解☆



てかね、コメント見るまで、
箸置きだとばかり思って出題してたあちです…。


上が蓋になってるのも、
これが、そんなにポピュラーだってことも、
全く気付かなかったわい笑。



シュウマイに付いてるんだね?!


ほぇぇぇー。


良い表情してるよね。

(^-^)



女子寮のキッチンにあったから、
きっと、誰かがシュウマイ食べたんだわっ。



んっ?!

てか、シュウマイって醤油で食べるもんだっけ??


・・・あんま食べないから分からんゃ。




あぁ。

街は、あっちもこっちもイルミネーションだらけで、
完璧クリスマスモードですね。




みんなのクリスマスのご予定は??


もしも暇なら、あちといてください。(本気…笑)



小さなクリスマスツリー飾って、
シャンパン飲んで、プレゼント交換して、
ささやかなパーティーしましょ☆


ケーキは一緒に作ろう♪
20071211103336.jpg



おはよぉ。


うぅぅー

みんな、おやさしい☆




今日も寒いですなぁ。


たった今、紫色のトラックが通ってったよ。


読谷の紅芋みたく、綺麗な色だった。




昨日の写メはね、原宿にいた集団。


なんの集まりなんだろね。



すごいよねー!!


中には、男の人が変装してたり…。



んで、この周りに、デジカメだの携帯だのを、
パシャパシャする人だかりが出来てた。


あちもその中の1人ね笑。


完全に野次馬です。




雑誌では見たことあったけど、
生では初めて見たのでしたー。


東京は、色んな人がたくさんでおもしろい♪





(^o^)で、この写メはなんでしょうか?!
20071209125551.jpg



(^o^)Haa〜〜〜i

こうもりさん♪



いるかなぁ??!



こんな時間まで起きて何してるの??


勉強?仕事?考え事?テレビ?読書?遊び?

他になんかあるっけな…。



何にしろ、お疲れ様です。


何かしてる時って、
脳も心も体も色んな刺激受けてるからね。


本人が大丈夫と思って行動してても、体は正直。


こわれないうちに、
ちゃんと休ませてあげてくださいな☆☆☆




・・・って、

起きてるあちが言っても説得力ゼロよね笑。


今、『うんうん!』ってうなずいたっしょー!?


フンだっヽ(*`Д´)ノ

みんなを愛してるのさー!!!!




あ。

どうやらコメントを見てると、
『おすい』=『汚水』っぽいね。


うん、たぶんそうだ。

そうしとこ(^-^)


なぜ平仮名なのかは、、、もういいゃ笑。




いっつも、こんなくだらなくて、
どうでもいい話に付き合ってくれてありがとね。



よく言われるんだよね。

『話が長い』とか、

『オチがない』とか、

『意味わからん』とか、

『天然』とか、

『で?』とか…。



(^^;)

話した後、反省する事もしばしば。


伝えたい事を、
半分しか伝えきれてなかったりー。


伝えようとすると、長くなって、
結局何が言いたかったハテナになったりー。



だから、話すよりは、
手紙だったりメールだったりっての方が好き。


ぶっちゃけ、話しするのは苦手。むしろ無理…。


駄目よね。

いつからこうなったんだろう。



あぁーぁ。

うまくなりたいよ。



ライブのMCもグダグダだもんなぁ。

後でビデオ見たら恥ずかしいもん。


うわぁー、このボーカル頭悪そう…ってね笑。



あっ、、、

今また『うんうん!』ってうなずいたっしょー?!


こんにゃろめ!!!!



見とけよー!!


いつか、『あち演説会』ができるようになるぐらい、
上手くなってやるからー!!


そんときは、みんな来てよ☆笑




ふふふ。


こんな感じで、ブログだと、
長くても遠回りでも、誰も止めに入らないじゃん。


アップするまでは、
ある意味、1人ワールドだもんね。


1人好き(^_-)



で、アップしたら、みんなと会話。


だから、ここが好きなんだぁ♪♪


丸一日、誰とも会わない、喋らないでも平気。


でも、ここには来ないと息ができない。


そんな感じだなぁ。




てか、ほんとはね、
写メの内容を書きたかったんだが…。


だから、タイトルも『すごいよ』なんだけど。



んー。。

なんで、こんな展開になったんだっけか?笑。




まいっかー(^^;)



写メに関しては、また次にでも話します。




夢で逢いましょ☆☆☆


らびゅ〜〜〜
20071210160735.jpg



これ、マンホール。


『おすい』って何??




みんなが住んでる地域のマンホールにも、
『おすい』って記されてる??



おすい…。

気になるなぁ。



汚水?じゃないよねぇ。
20071210134204.jpg



人ん家の柿をパシャリ。


風情ある実の付き方してますなぁ。




この手が伸びるもんなら、
プイッてひとつ頂きたいもんだわ笑。
 
×

