new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20071209110258.jpg



雲ひとつない空色。





こんな空には何を浮かべても、様になるなぁ。



裸んぼの木だって、服を着たみたいに大変身。


鮮やかでしょ♪
20071206163753.jpg



オーラの泉見ましたか?




ある夫婦の奥さんが、
末期ガンで危篤状態になってしまったんです。


裕福な生活を送ることができてなかった為、
まだ結婚式を挙げてなかった夫婦。


奥さんが死んでしまう前に、
『2人の愛を形にしたい』との、旦那さんの要望で、
目も開かない、意識もない、
明日まで持つかわからない奥さんが眠る病室で、
愛あるささやかな結婚式を挙げたんです。



『エブリン(奥さんの名前)を生涯愛す事を誓います』

と、旦那さんが口にした瞬間、

『私はどこへも行かないわ!』と、
奥さんが意識を取り戻したんです。




その後、退院して家族で暮らすこともできたのですが、
体調は弱る一方で、結局、先月他界してしまった。


エブリンさんにとっては、短い人生だったけど、
夫婦愛、家族愛を、
すごく感じる事が出来た生涯だったんだろうなぁ。


旦那さんは今でもずっと、
エブリンさんに喋りかけてると言ってた。


きっと、旦那さんの声も届いてるし、
ずっと、傍にいるんだと思う。



真実の愛と奇跡を見て、涙が止まらなかった。



当たり前の様に、毎日を生きて、
当たり前の様に、時間が流れていくなかで、
つい、忘れがちになってしまっている、
日々への感謝の気持ちや、家族の愛を、
もっともっと感じて生きていかないとなぁ。




今日に、いま生きてることに、
みんなと出逢えたことに…。



ありがとうございます。
20071206162030.jpg



この空、今からだいたい2時間前くらい。



冬だから空気も空も澄んでるし、
すごーく贅沢な夕焼け空を堪能してました。


頭と目と心が、スーって癒されました。



わかりにくいかもしれないけど、
ゴールドシャンパンみたいな…☆


そんな空。だったよ。




まぁ、ゴールドシャンパンってのが、
実在するのかも分からないんですが。。。

σ(^_^;)




ふぁぁぁぁーーー



今日もいっぱいお疲れ様でした。


花金だね♪
20071206203549.jpg



こんちゃ!!


いやぁぁ〜みんなすごいよー。

素晴らしいよー(^o^)



ほとんどの人が、
サツマイモって分かっちゃったんだもんね。


絶対に分かんないと思ってたのにさーあー。




てかね、Aスタッフには、

『ブログのあの写メはカビ?』とか言われ、


Bスタッフには、
『心霊写真?!』とか言われ、


エンナには、
『げーっ!きもーい!』とか言われたので、

てっきり、みんなもそうなることかと、
ヒントまで出そうと思ってたりしてた笑。



んで、コメントをスタッフと見ながら、

『なんで分かったんだろねぇーすげーなー。』

って、ぶつぶつ言ってました。



あちはだいぶ悔しがってたんで、
昨日はE.T.が代理になってくれてたみたい。


ゴメンネ(^^ゞ



月へのドライブは楽しかったかい????





話皮って…

あ、変わって…。



知ってる人もいるように、
2/6、ユビキリゲンマン発売しまっす♪♪



うぅぅぅーれしぃ!!


ヾ(^▽^)ノ



ユビキリゲンマンは、
ライブではお馴染みの曲なんだけど、
まだ音源になってなくって。。。


なので、もんすごく嬉しい!!



ホイ子はんから貰う手紙にもね、

『ユビキリゲンマンをCDにして欲しい』
っていう希望が結構あったんで、

それを、やっと実現させる事が出来たってのも、
すんごい幸せなのだー☆☆☆


ライブで、一緒に歌いまくろうねっ(^_-)


カップリングも、すごく良いのだー!!


早くみんなの元へ届けたいのだー!!


のだーーー!!


なので、2月まであと少し待っててね♪♪





写メは、
昨日の事務所の忘年会にて、コーヘー&YOHと。

何人いたんだろ?かなりの大人数だったなぁ。


そしてまた、スパイス恒例、
筋肉バトルが繰り広げられたのでした笑。
20071205145943.jpg



アチハクヤシガッテルノデ

ボクE.T.ガコタエマス




コタエハ・・・・・


サツマイモ




ミナサンスゴイ


ナゼワカッタノデスカ


アチクヤシガッテマス





ソンナコトヨリ

コンヤボクトツキヘイキマセンカ・・・☆
20071206001405.jpg


恒例の問題どす(^-^)v




これはな〜〜んだ??



こりゃ、前のホットケーキよりムズイわな…


絶対にわかんないと思われまふふ。
20071204195444.jpg


携帯ぶっ壊れるとこだったわー!!



ゆずの皮を刻んで入れたスープを作ったわけね、

んで、皮の黄色っぷりがキレイだったもんで、
写メを撮ろうと、鍋に向けた瞬間・・・。




ポッチャン・・・・。



うひょ〜〜〜〜〜


ひょひょひょ〜〜〜〜


そりゃ無いっひょ〜〜〜〜


(ノ-"-)ノ~┻━┻



ほんで、急いで救助に取り掛かったんだけど、
ボディーはびっちょびちょ。。。


ゆず皮も椎茸もネギもくっついてるしさ。


やばいー。


軽く水で流し、拭いて、ボタン操作…。


・・・無反応・・・。



死んじゃった(/_;)



時間も時間だし、鍋そっちのけで携帯ショップへ。


あぁー。

2年使った携帯も、今日でお別れかぁ。

しかも、こんなかたちで…(半泣き。)



とか思ってたんだけど、店員さんに預けると、
なんと、ほんの10秒で回復!!


(*^_^*)ほっ。よかった。


おかえりぃ〜。



で、帰ってきて鍋を撮ろうとしたんだけど、
鮮やかだったゆず皮の黄色が、
しゃんやり黄色になってたんで、それはまた今度に。



それにしても、今日ほんと寒いね。


こんな突き刺すような北風ん中を、
半袖でチャリに乗ってる子がいてビックリ!!


子供は風の子、元気な子〜〜♪ってか。


それは良いけど、風邪引かないようにすんのよー!!



あっ、そうそう、

寒いと耳が痛くなるのはなぜなの??


こんなん初めて。


ツアーで札幌行った時、別に痛くなんなかったのに。


この冬はなぜか痛い…。


まぁ、好きだけどね☆
(コレ、何度目だろ笑)



帽子被っても痛いんで、耳当てを買ったべ。

あったかい(^-^)



ニット帽と組み合わせれば、
きっと痛くも痒くもないはず!!
20071203163122.jpg


こんにちは♪


今日は、今年1番の冷え込みなんだって。


厚着して出掛けましょうって、
天気予報のお姉さんが言ってたよ。


今は、太陽ポッカポカだけどね。


夜になると、キャッって寒くなるんだな☆


p(^-^)q




黄色い絨毯の上を歩くのって、楽しい♪
20070119132508.jpg
たくさんの書き込みありがとう。
もうおっさんやわ!(笑)
昨日は嬉しくて飲みすぎたわ!
毎年毎年幸せな誕生日を過ごさせてもらってます。
ありがとうな〜!
この一年もがむしゃらにみんなの期待に答えられるように頑張るわな!!
20071203220305.jpg


こんばんはー。


今日もお疲れ様です。



いやぁー寒い寒い!!


おかげで、
体がカチカチのガッチガチでやんす。。。

好きだけどね(^-^)




昨日、チョメとショートコントしました。


こりゃ、インチキお笑いコンビやー!!笑
 
×

