new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

Image327.jpg
ごめん、画像のっけるの忘れてた笑!!!

かなりの口紅具合です…
オカマじゃないですわよ。
片方はオレンジおレンジのおヒロキよ♪
20071127124624.jpg


名前わかんないけど、たぶん…キャベツ花。


キャベツっぽいもんね。


これって、ちゃんとした花でしょ??


グラデーションが柔らかくて好きだなぁ。




てか、やっぱり説明下手でした。


布団に顔突っ込むっていう表現はおかしいね。


くるくるくるくるくるまってる事を言いたかった…笑。




しかし、『ふとん負け』から来てるとはビックリ。


あと、『かみそり負け』にもビックリ。



『ふとんまき』、ある意味、
沖縄の天然記念物なんだわ☆笑




他にも、
沖縄だけでしか通用しない言葉とかあんのかな。


みんなが住んでる地域だけの、
天然記念物的言葉も教えてね!!




あとね、あのリップは無色透明です。


なので、グロス塗る前に塗ったら潤うよん。


すでに使ってるホイ子はんもいるようで♪



良いよね(^o^)




今日の東京は、
明け方に初雪が降るかもという予報があったんで、
楽しみにしてたんだけどな…。


そんまま寝ちゃってました。


きっと降ってないとも思うけどね。



寒いと、鼻水が知らぬ間に出てる時あんだよね。

ツーって…恥。



皆さんも、ご注意を!!
20071129023832.jpg


外が、やたら賑やかです。


宴会でもしてるんかな。


あちも負けじと、ジャンジャカ弾いてるけどね♪




てか、ふとんまきって、沖縄だけなのかぇー??


コメント見ててビックリしたっっ!!


なんで?なんで?逆になんで?…笑



だって、辞典にでも載ってるかと思うぐらいの、
メジャーな言葉だと思ってましたから…。




寒くなったら、
寝るとき布団の中に顔突っ込むでそ??


んで、そんまま眠りについてしまった状態でいると、
次の日の朝、唇が赤く腫れてヒリヒリすんのよー。



それが、ふとんまき!!


説明下手くそだけど、それがふとんまき!!


それこそふとんまき!!




あちの場合、痛いうえに、唇を舐めてしまって、
更に悪化させちまったりってのがよくあるのぉ。




はぁー。

それにしても驚きだわわー!!



じゃぁ、なぜ沖縄では、
『ふとんまき』って言うんだろうね。



(?_?)…頭がハテナだらけだー。。。
20071128170407.jpg


『最近、ふとんまきが酷く痛くって…』



って、東京のスタッフに言ったら、、、




『ふとんまき?なにそれ?』だって。



えーーっ?!マジっすかー?!

ふとんまき知らないんすかー?!?!




みんなは分かりますか?

ってか分かるよね?




それとも、沖縄でしか言わないのかなぁ??





で、ふとんまきが酷いあちは、
四六時中、このリップばっか塗ってます。


超良いんだってば。



カサカサ唇の為、ウォーターリングリップは、
数え切れないほど試してきたけど、

このリップは、そんじゃそこらのとは違う!!




やっと出逢えた〜!!

あなたを探してたの〜!!


ってな感じで恋してます笑。




ふとんまき&乾燥がすごいあちの唇も、
これでなんとか潤潤になれそうだわ☆



カサカサ唇さんに、おすすめでっす。


きっと共感してくれるかと。




うーん、でも…(゜-゜)


ピンクだし、化粧品コーナーにあるから、
男子には、非常に買いづらいかもなぁ。



そこを何とか!!!!

男子の皆さんも勇気出して買ってみて!!



買うのが恥ずかしかったら、
クラスの女子にでも、
職場の女子にでも、
姉か妹にでも、彼女にでも…


とにかく、女子に頼んででも買って下さいな笑。


その際、
あちに絶対使えって言われたから!!
って言っていいからさ笑。




でも、女子に頼むのも恥ずかしいかなぁ。



・・・・悩。

(どうしても使って欲しいのだけれど…)




そうだ!!

女子から男子にプレゼントすれば良いんだー!!



だはーっ!!良くない?!それっ!!



カサカサ男子には、喜ばれると思うけどな♪




これを読んでくれてる、心優しき女子のアナタ!!


プレゼントしてみては??




まぁ、ほぼ、あちの自己満ですが…(^^;)
20071127132004.jpg


真っ黄っ黄っ黄っ黄!!


素敵っ黄っ黄っ黄っ☆






頑張ってるなぁ。


生きてるんだなぁ。




あちも頑張ろっ。
20071126225103.jpg


みんなーーー

おいでぇーー(^-^)/~~



出口は…どこだろね笑。





さっきのストラップ、ボージョボー人形かぁ。


ありがとう☆☆☆




ボージョーボって、どういう意味なんだろ?


何語??
20071127001655.jpg


お土産に貰っちゃいました☆



友達大勢でグアム旅行行ってたんだと!!


うんらまひぃー(>_<)




これって、今、流行ってるんでしょ?


持ってる人いますかぁ?



あちは知らなかったんだけど、
幸運を招き、不幸や辛いことは避けてくれるとか。



ほんとかよー!!笑




てなわけで早速、携帯ストラップに付けてます♪



ちゃんとした名称があるんだけども忘れちった…。
20071126005611.jpg


30分以上経ってます…。


いや、40分以上かな…。


どっちでもいっか…笑




ピックを取り出す作業をしてから、そんぐらい。




ピックがギターんなかに入っちゃう事って、
まぁ、よくある話なんだけどね、、、泣。


曲作ってるときにこうなると、
プンスカ(●`ε´●)!!怒


自分が悪いのにね。




ピックさんよー!!
隠れてないで、はよ、出てきぃやー!!




昨日、あちだけまた東京入りしました。


沖縄との気温差が、しみじーみ。。。



ボブ、待っててね☆




連休明けの今日はダルイかもしれないけど、
みんなファイトだふぁー!!
P1010109.jpg
この世に一枚のみのれあカード。

昔、『夏のアニメフェア豪華3本立て!!』を見た帰りに映画館にあるカードダスの販売ますぃ〜んでとったダイヤのキラキラ(上がシールになっててめくると下にこれまたイカしたキラキラがあらわれるが上もかっこいいから結局どうしていいかわからずまた元に戻しちゃって大切さのあまりあんまり下の方を見る機会が少ないアレ)よりもレアな一枚。

そしてそれとは全然関係ない話。

家を出る前に『何か忘れてる気がする』と思ってやまない日はないですかね?
今朝まさにそれに陥って、そりゃあもう今朝の俺ときたら多感な上に多汗なのでうなりながらの朝風呂でしたよ。ええ。こうなると何を忘れてるのか気になって仕方が無い。誰か早く催促に来い!もしも

『お前ふざけんなやー!今日持ってくるって言ってたやん!』

と怒り心頭のデビルの様な某バンドの鍵盤リーダーが現れても、

『それだ!それだよ!よかったよ〜。』

と怒られてる事も気にせず力強くハグする事だろう。そして悪いのは俺なのにすべてを許すかのごとく聖母の様なまなざしで礼を述べることだろう。そのぐらいそわそわして家を出た。

のに、結局なにもなく、朝そんな事を真剣にシミュレーションしてた事すらさっきまで忘れてました。
人間の頭はいいのか悪いのか、よくできてますな。勝手にメモリの消去してくれます。

日々の大切な事まで忘れないようにしないとね。




























貼付けたままの二枚重ねになったキラキラのカードとか。はがしとこ、忘れる前に。
 
×

