new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20071122225251.jpg
例の沖縄そば(野菜バージョン)です。
沖縄そばで、めんのベスト1が、この宮古そば愛のめんやな。
ソーキといえば、浜屋そばやな。
みなさん、沖縄に来たら是非ご賞味あれ!
20071122105531.jpg


エルモ『風が気持ち良いね』



ボブ『うん』



エルモ『カラーキャンドル綺麗に咲いてるね』



ボブ『うん』



エルモ『ボブ…元気出しなよ』



ボブ『うん』



エルモ『またすぐ会えるから』



ボブ『うん』




そんな会話をしてました。
20071118235420.jpg


Hello(^-^)/~~

…っていう時間でもないか。



日が明けて25日。


あっちゅーまに、3連休も今日で終わるのね。



ラスト日も、楽しくいきまっしょい♪



来月号のPATi PATi連載、是非見てね☆


ライブ告知しちゃってますから(^_-)




あぁぁ。ねむぃ.oO


おやすみるく☆
20071124185829.jpg


新しくユニット組みました。


名付けて……あみ♪笑




てかね、リハ終わって外出たら風がすんごいの!!


かなりの強風(>_<)


ゴーゴービュービュー泣いてるよーーー




そーだ!昨日、天気予報見たら、
沖縄の下らへんに台風がウヨってたわ。



なるへそ〜(古い?)この風は、その影響だな。



空は曇ってて、綺麗なはずの月は隠れてます。


昼間は太陽カンカンで、
長袖じゃ暑いぐらいだったのにさ。





うししっ(≧∀≦)



さっきの写メね、
なんと!!誰も正解いましぇーん!!笑


正解者いないなんて初めてだわ♪


問題出したあちからしたら、嬉しいであります笑


難しかったでそっ?!




あれね、

手作りホットケーキのアップだったんだよん☆


HOT HOT!!
20071124095815.jpg


おはよーぺ。


今日も良い天気で。




さて、この写メはなんでしょか??


ふふっ(^o^)

今回は難しいっしょ?笑
20071123163332.jpg


ちょんまげ野郎の、プリンハムも歌の練習中♪


新曲、良い感じよん。




あぁ、それにしても、お腹ずいだぁ〜笑


みんなの夕飯はなぁに?



そう言えば、今日は勤労感謝の日なんだよね。


働いてる人も学生の人も、いつもお疲れ様です☆



よしっ!!後半戦突入!!

にゅ〜にゅ〜♪♪
20071123102708.jpg


『かわいいスイートピー』って書かれてます。


てか、スイートピーだったんだね??


スイトピーだと思ってたや。


スイートピー=甘いピー????



あまーく、きれーいに咲いてね。



あちが東京行ってた間に、
庭にはプランターが増えて、
いろんな新しい子たちがお目見え☆☆☆




あぁ。結構寒いなぁ。


好きだな(*'-')



この連休、勉強だったり、バイトだったり、
仕事だったり…忙しくしてる人も多いみたいね。


息抜きしながら、

ほっとゆず飲みながら、

気晴らしにホイソング聴きながら…♪


頑張って下さいね(^-^)v



ホイチームも、リハってきやっす!!
20071122010435.jpg


グググモニン♪


今から、ボブあち散歩行ってきまーす。



(^-^)風が冷んやり気持ち良い〜〜〜。


そちらはどうですかぁ?



皆様、楽しい連休を過ごしてね♪
20071122224757.jpg


ばんばんみー。


ベイビーお祝いのコメントやら名前やら、
どうもありがとう!!


明日、ベイビーに伝えときます☆☆☆



あと、クリスマスの花は『ポインセチア』だったかー。


スッキリスッキリ!!


(^-^)/~~




明日から三連休なんだね♪
(さっき知った…笑)


みんな、ちゃんと休むんだぞっ!!


動きっぱなは、間違いなく体に悪いぞ!!


たまには息抜き必要だぞ!!




と、いうわけで、さっきリハ終わって、

マーシーとスタッフさんと、
沖縄そばを食べに行きました。


にゃー

ほぉぉーー

うんみゃーー!!!!



マーシー、めっちゃ真剣に沖縄そば写メってる。笑
hoifesta-eplus-2007-11-22T14-05-46-1.jpg


庭に仲間入りしてたんだけどね。



なんだっけかぁ?この花の名前…。


そそそっ、クリスマスに飾られる花よー。



名前が出てこんっ(>_<)
 
×

