new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200711220029.jpg


昨日夜中、子供が産まれました☆☆☆


元気な男の子です。


幸せです!!!!





甥っ子ですp(^-^)q


ふふ笑。


えっ?!あちが?!って、
引っ掛かった人もいるかなぁ??


あちは、そんなん全く持ってありましぇん!!





いやぁー、しかし、我が子の様に愛しい。


それに、あの妹が…って考えると、
鳥肌立つわ、感動するわ、涙も鼻も出るわ…。


考えれば考えるほど嬉しくて。


おかげで、全然眠れませんでした(^o^)



出産予定日より早かった為か、
けっこうな、ミニチュアベイビーです。


あちから、ミッキーのよだれかけをプレゼント♪


早速かけてみました。


ヒャッ!お似合い!



あぁぁー
幸せをありがとう☆☆☆



あっ、名前ね、まだ決めてないんだって。


あちも考え中なんだけど…。


なんて名前がいいかなぁ??
20071111131547.jpg
あぁ〜、もう朝やな〜。。久しぶりの更新。写真撮って載せるの忘れててんけど、この前東京に行った時に秋葉原に行ってんよ。
しかも日曜日で歩行者天国で人がいっぱいやった。
なんか凄い雰囲気やった。面白かったわ。
んでサッカー五輪決めたねぇ!!
8月がまた楽しみやな!!今日から年末年始に向けてのリハーサルが始まるねん!!
楽しみにしててな〜!!
58観客.gif
おっっっっっしゃーーーーーーああああ!!!!!!!!
ヤッターー!!北京行けるぜーーーー!!

…んぁーーー!!おしっ!!

おしっ!!ナイス!!
日本ナイス!!!

キャー超水野かっこよすぎー!!
キャー本田もかっこよすぎーー!!

ヤッターー!!

最後マジ感動。。
家長頑張って復帰してくれ!!



日本頑張れマジ!!
応援しとるけん!!
応援してるっちゃ!!
応援しとうと!!!
応援してるナリ!!!
応援しとうばい!!
応援してる?
応援してるねん!!!
応援…

…もういーや!!疲れた笑


んじゃ!!

そんだけ言いたかった笑



オシム監督これで元気つけてくれ!!
20071121235526.jpg


ひっさしぶりに沖縄に帰ってきました。


さっき帰ってきました。


帰ってきて早々、あち父と買い物。



真っ先にお酒コーナーかよ!?笑


おとーちゃん、あちは飲まないからねー!!
20071119145537.jpg
これが今、俺と俺のブログを読んでくれたあんたとの間で話題沸騰中の、噂のプリンさんだっ!!!!(※意味わかんない人は、俺の前回のブログ見てちょ)


…変な入りでごめん笑。

真夜中なので、超こんばんわ!!!ハムさん参上!!

みんなの素晴らしいコメント、ホント参考になったね。
いやー、こんなくだらない…いや!!、くだらなくはないなー…んーなんつーの…、、プリンメーカーもびっくりな話題に(うん!これだ)付き合ってくれた人、ホントに感謝感謝。笑

俺一人だけでそんまま大暴走してたら、プリンメーカーさん1件1件に電話して、…

『あ、あのーすんません、少し相談なんすけど、えっと…カラメル?キャラメル??んー…あの底の茶色いヤツあるじゃないですか、…はいはい、それです!!
それって上に持ってくることって出来ないすかね…??
…いや、底にあるままだとちょっと食べにくいかなと。。

…いえいえ、イタズラぢゃないっすよ!!そんな、ガキぢゃないし、イタズラ電話しないっすよー!!

…ま、すんません、それだけです。。
……はい、…はい〜、失礼しまふ…。』

ガチャーン


…って、なるとこだったね笑
あぶねー。

みんなのお陰で恥かかずにすんだぜ、サンキュー!!

よし、これからもくだらないことでも疑問に思ったことは、みんなにぶつけてしまおう!!うん。
ってことで夜露死苦★


ブログ、便利ね。笑



ちなみに大変言いにくいですが…、

俺は普通が0、超大好きが10とした場合…、プリンさんは3,5くらいという非常にコメントしずらい好き度です。。
…ま、みんなそう怒んないでよ笑

んじゃ言いたいことゆったし(プリンの話のみ)、寝るべし。


オシム監督、頑張って!!!

おや寿司。
20071120193521.jpg


雑誌の付録って素敵だよね。


これも付録☆


みんなも持ってる?付録。



女子が読むファッション誌だけじゃなく、
男子の雑誌にも付録あるんだよね?



そうそう、前、スタッフ(男)が買ってた雑誌には、
ビーサンが付いてたなぁ。




女子には、ポーチっぽいのが多いよね。



意味なくポーチを集めるのが大っ好きな、
ポーチマニアなあちには大歓迎なんです♪



しかも、

ちょうどこのサイズのポーチ欲しい欲しい!
って、探してたとこなんだよねー。


そんなときに出逢っちゃいました。


うれしぃヾ(^▽^)ノ




気付けば、付録ポーチ結構持ってるなぁ☆
20071120162017.jpg


寒くないかなぁ。


風邪ひかないようにね。




空がきれい。


風が気持ちいい。


・・・・。ぽっ。
P1010107.jpg
先日ふらっと祖母の家に立ち寄りました。
祖母はふらっとドアを開けてふらっと俺を招きいれてくれました。俺はふらっと居間に上がり込みました。
そしてフラットな居間でふらっと祖母はフレットレスベースを・・・・弾く訳もなく、普通にお邪魔しました。
これはどこにでもあるのか沖縄のおばぁにはたいてい共通して「カメ〜カメ〜波」(注:正式名称じゃあないっすよ)がある。いわゆる「あれも食べなさい、これも食べなさいアタック'98」である。ちなみに我が祖母もその例外ではない。

予想はしていたが俺が腰をおろすと早速立ち上がり、おもむろに「今何か作ろうね〜」
第一のカメ〜を放った。
これには小腹が空いてたため俺も大歓迎で、共に台所に立ち作り出した。ここで答えはわかっていたが一応おばぁ〜にも俺がカメ〜オーラを出してみた。が、そこはやはりキャリアの差が出たのか、悟空が初めてカリン様にあった時のごとくあっさりかわされ、一人分作ることに。

話に関係ないけどこの時祖父がふらっと帰宅。

そして俺がいただいてるとテーブル越しにいるはずの祖母の姿がない!これはまさか!と思い姿を探そうとしたまさにその瞬間、

コトリ

隣に第二の皿の登場である。だがこの皿は運良く漬け物だったのでほっとしたその瞬間「ごめんね〜、今あんまりないさぁ〜。ご飯はいっぱいあるけどねぇ〜。」

その言葉に以前ご飯のおかわりを頼むと2.3倍ぐらいに盛られてきたのを思い出し、必死に言い訳してどうにか丸くおさめた。

関係無いけどその時祖父がふらっとトイレへ。

まだ半分も食ってないのに「足りるねぇ〜?あと一人前食べれるんじゃない?作ろうかねぇ〜。」

これまた必死に言い訳。
黙ってては危ない!そう思い食べ終わるまでの間頑張ってつたないトーク。で、どうにかカメ〜カメ〜を切り抜けました。次回は体調整えて、めちゃめちゃ食いまくっておばぁはいつ止めにはいるかを実験してみようと思います。

そしてその後祖父がふらっと現れ、蛍光灯と豆電球のお使いを俺に頼む。

俺はしっかり豆電球を買うのを忘れ、とりあえず蛍光灯をセットし帰ろうと玄関に行くと昔から変わらないいつもの心配性な言葉をかけてくる。でかくなっても髭が生えても孫は孫のままなのだろう。いつも玄関先で見送ってくれる優しい祖母である。でもカメ〜カメ〜は手を抜かない。

小さい頃ばあちゃん家に行くとヤクルトがあり、その容器の底を歯で巧いこと穴をあけちゅーちゅー吸って帰り際に勢いよく飛び出し窓の格子の角に頭ぶつけてぴゅーぴゅー血を流してた子供の頃を思い出しました。
成長したのは背の高さと髭だけかと思い、少し寒気を感じました。
しかしその寒気は季節のせいだとすぐにおれのお腹は教えてくれました。お腹がゴロゴロしてます。皆さんもお腹を冷やさないように気をつけてください。

しょっぱいオチでした。
photo.jpg


こんばんみぃ。


今日のバレー、韓国にストレート勝ちでしたね♪


ヤッタヤッタ(^o^)


しかも出てましたね、荻野選手!!


日本いいぞぇ〜〜〜




あぁ。冬はいつも以上に肩コリコリです。


寒くてコリコリです。


でも、そういうのも良いんです。


冬好きだからね。
Image321.jpg
レコーディングの空き時間に、ちょっとお絵書きした。写メは一番下ね。

…これ作ってほしーなーと思った。一人で笑。

オシムの旦那、本気で頑張ってくれ!!!心から祈ってるぜ!!

みんなも祈ってほしい!!お願いします。


サッカー、今度サウジに勝てば北京行けるし、きっと全て良い方向に行くっしょ!神様夜露死苦!

俺はこっそり沖縄から応援しよう、うん、そうしよう。

…っはい!!ここから突然どーでもいい話しを始めます!!
覚悟はいいかい?!
いいのかい?!
いい方はそのままお読み下さいまっせー★



えー、…話しとはプリンの下のカラメル?キャラメル??ま、茶色いヤツのことです。はい。
あれ、そろそろ上に持ってくるべきだと俺は思う!しかも本気で。
えー、これはワタクシの勝手な推測ですが、プリン発売当初はプッチンプリンが有名で、お皿の上に『プッチン!』と出していたので、そんときカラメル?キャラメル??ま、茶色いヤツがちょうど上にくるように計算されて、カラメル?キャラ…ってかもうカラメルでいいや!うん、カラメルが1番下に入ってるんじゃねーのかなーと僕は推理してるのよ。

しかし!!今日(※『こんにち』と読むべし)プリンをお皿に出して食ってる人はあんまいないと思うのさ!!(※勝手な推測です)
いや!つーかもう皿に出すヤツいないっしょ?!(※あくまで勝手な推測です)
絶対いないね!!!(※はいはーい、推測ですよー許してね笑)

だ!か!ら!

上にカラメルもってきて、世界中のみんなでプリンをおいしく召し上がりたい、そう思うわけです!!
みなさんどーです?!ご意見バシバシどーぞーー!
(※途中、大変勝手な推測で暴走してますが、ノークレームで♪)


…ってか、上にカラメル乗っかってるヤツ、もう何個かあるよね…。
みんなそこもノーツッコミで。笑

ここまで読み倒してくれたあんた!、暇っしょ?、うそうそ、サンキューサンキュー!!また夜露死苦★ホントにあんがとさん!
 
×

