new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20071118214135.jpg


開幕戦見ながらブログってます。


日本×チュニジア。


只今、4セットに入ったとこ。


接戦です(>_<)



男子バレーこわっ!はやっ!


あち、このスパイクにあたったら、
気絶するな。まちがいない。


鼻とか手とか折れちゃいそう。


コートには出てないけど、
キャプテンの荻野選手、大好きなんだぁ。


あちが中学生んときから好きな選手。


ベンチが映ったとき、
チラッと荻野選手が拝見できるから嬉しいんです♪


(〃▽〃)


37歳にして現役って凄いよねー。




あちの好きなタイプは、スポーツマンの人だな。


そういう男の人って、
行動力あって引っ張ってくれそうじゃない??


あと、
笑って話してくれる人(ふざけてとかじゃなく)、

空気読める人、大食いの人、お洒落な人…。


などなど。

言ってたらきりがないかも笑。

贅沢女ですぅ(^^;)



コメントにもあったけどさ、
理想と現実は違うって、よく言うよね。



でも、好きなもんは好きなんだから、
結局は、好きになった人がタイプなのかも。




んぎゃー。Σ( ̄□ ̄)!

そうこうしてるうちに、バレー終わっちゃった。


負けちゃった…。


すっごい接戦でした。


選手の皆さんお疲れ様です!!

明日の韓国戦も頑張ってください!!
20071105133719.jpg


鋭い花見っけ。



外見で判断しちゃダメだけど、
ツンツンしてそうな花。



こういう花、
小学校の図工の授業で折り紙で作ったや。


花びらの部分は、鉛筆でクセ付けてクルンと。




話変わるけど、テレビで、
なんちゃら調査で調べた、
『世代別男女が選ぶ好きなタイプランキング』

ってのがやってた。



好きなタイプかぁ。。。


みんなはある?タイプって。



ちなみに世代が違うと、タイプも全然違ってました。




( ^▽^)σ)~O~)

ツンツンって打ったら、こんな顔文字が。


かわいい♪
photo.jpg


コウモリです。


DVD観てました。


あらしのよるに。



やばい。感動。


初っぱなから、涙がつーって…。


エンディングのaikoのスターで、更に倍増。



(>_<。)ティッシュ何枚使ったか。


もっかい観よっかなぁ。




あなたには、
命をかけてでも守りたい人がいますか??
20071117152154.jpg


こんばんは☆


今日は、ORANGE RANGEのライブを見に、
慶応義塾大学の三田祭へ行ってきました。



いやぁぁ〜大学楽しそうだったぁ♪


ホイ族で、大学生はどんぐらいいるのかなぁ。



大学ライフは楽しいですか?



あちは、女子短大に通ってたんだけど、
学生のみんな、こんなに輝いてたっけ?

って思うぐらいに、慶応のみんな、
目、キラキラだったなぁ。

\(☆▽☆)/



一般の人もたくさんいたと思うけどね。



また、学生に戻りたくなっちった。



今、女子高生とかになったら楽しいんだろうなぁ。


学校帰り、みんなで買い物行ったり、
映画館とかカラオケ行ったり、
Mックで恋話したり…。


したいなぁ。(妄想…)



部活してたから、
そういう女子っぽい事、味わってないべー。


味わいたいべー(妄想…)



それにしても、
やっぱりレンジのライブは強烈です。


お客さんの歓声が、音と調和して、
会場全体がひとつになって揺れてました。


ライブは、何度も見てきてるけど、
もっすごい鳥肌ゾワゾワしまくりでした。



と同時に、早くライブしたくなったじょ!!


てか、ホイも学祭ライブ出たいじょ!!


呼んでーーー!!笑




写メは、楽屋にあったストーブ。


ザ!冬!って感じだね。


灯油の匂いで酔っ払いそうだったけど、
かじかむ手をヌクヌク温めてくれました。



このストーブの上で、お餅焼いてみたいなぁ。


焼けるかな。(*_*)
20071112015915.jpg


ホイフェスタは旅に出ます!!


ツアーね♪♪



HPのライブスケジュール見てもらったらわかるけど、
1/5〜サーキットが始まり、

1/12〜OSMのツアーが始まるんだー!!



とりあえず、毎週末ライブ!!


しかも、ホイにとって初場所も結構あるんだ!!


四国自体初めて☆


うひゃー楽しみっ(^o^)




今んとこ、1/27までの予定みたいだけど、

たぶん、まだまだ旅は続くと思われます♪


なので、チェックしててねん!!


チェックちとけー!!(マーシー用語☆)



あぁぁぁ、来年は間違いなく良い年になるわ。


ちと気が早いけど…。


こんなにライブがあるんだからね♪


ホイ族に早く会いたい♪




写メは、ボーカルレコーディング、あちセット。


ゴールドマイク、素敵でしょ☆☆☆
20071116211051.jpg


寒い夜は、販売機の前で立ち止まってしまいます。


コーンスープが、あちを引き止めるんです。




いろんなコーンスープに出逢ってるけど、
ほんと美味しい。体あったまるしね。



今買った缶を何気に見てたら、
つぶを上手に飲むコツが記されてたよ☆


試してみよっと。



ポッカさん、お優しい。
20071115175547.jpg


秋といえば松茸!!!!


というわけで、松茸のホイル焼きを作ったよ☆




・・・って、これエリンギやーん!!




なんで昨日から、
こんなに、松茸松茸言ってるかというと…


テレビで、松茸三昧の料理番組がやってたのよ。。


そん中の、松茸のホイル焼きってのを見た瞬間、
喉の奥から、
じゅるーって松茸の風味がしてきてさ(>_<)



んもぉーーー!!松茸大好き!!憎いぜ!!

みたいな気分になったってわけ。



まぁ、ぶっちゃけ、食べたことないけども…。


雰囲気ね、雰囲気(^^;)




んで、松茸を求め、今朝スーパーへGo!!



あったあった、松茸!あたしの松茸!


うげっっ…高っっ。

(゜Д゜;≡;゜Д゜)



あちの手持ちじゃ無理な価格だぁ。。泣


松茸ってこんな高かったっけ?!?!



松茸コーナーの前で、
ちびまる子ちゃんみたくなってたら、

どこからかオバチャンがやって来て、
迷いもなく松茸を木箱ごと持ってったんだぁ。



くそぉぉ〜〜
あちの松茸がぁ〜〜〜


悔しいぜぇ〜〜(>_<。)


いつか必ず…!!




そんなこんなで、エリンギを買い、
松茸ならぬ、エリンギのホイル焼きを作ったのよ。


油、一滴も使わないで調理したのに、
このみずみずしさp(^-^)q


エリンギのジューシーなお汁がたっぷり。


味付けは、塩コショウのみ。




ん〜〜んま〜〜〜い!!


エリンギ好き??



みんなにも食べさせてあげたいぐらい、んまい♪



なんだぁぁ〜〜

松茸じゃなくても良かったじゃ〜〜ん!!

って思ったのであります笑



やばい。これハマりそう。


サンキュー絵利ン議☆☆☆
20071109170715.jpg


松茸が食べたい!!



よし!松茸料理作ろっ☆




おはようございまする。


今日から全国的に、ぐんと寒くなるんだって。


みんな、厚着して風邪引かないようにしないとね。


今、喉から来る風邪が流行ってるんだと(T^T)


喉風邪は辛いよね…。


ツバを飲み込むのも痛いもん。


痛くて痛くて、のどちんこがキーンてなる。



あちは、予防の為にマスクして寝てるよ。


ガーゼ付きマスク。


おすすめです(^-^)




写メは、泣かすぜベイベー的な南です。


アコギってずるいよね。


いろんな景色が見えすぎて、泣けてくるもん。
20071115201110.jpg


千歳飴なめながら、女子バレー見てました。



いやぁーーーーアメリカ強いべさっ…。


結果は残念だったけど、選手達を見てると、
ものすごく励みになるんだよねぇ。



多治見選手が復帰したのが嬉しかった☆



明日はブラジル戦。

選手の皆さん頑張ってください!!!!




1年半ぶり?ぐらいに、エクステ付けたっちゃ。


首まわりが、ぬくぬくあったかいよん。
photo.jpg


七五三シーズンですね。


神社に行ったら、
着物を着た可愛いチビッコ達がいました。


パシャパシャ写真撮影してて楽しそうだったな。




あちが7歳の七五三んとき、
家族全員で神社行ってお参りしたや。



なつかしぃなぁ。



着物は着れなかったけど、
ピンクのフリフリのワンピースに、
真っ赤な靴履いて、はしゃいでたっけな。


あ、なぜか、妹2人は着物だったけど。笑




今日の神社のチビッコ達を見ながら、
あんな思い出や、そんな思い出が…。


『自由にお取りください』って、
千歳飴の切れ端が置かれてたので、1個貰っちった。


いひひ(^-^)


いろんな事を願いながらなめよっと♪




最近、暖かいよね。


そんななか、
ニャンゴロニャンゴロ中の猫を隠し撮りだニャン!!
 
×

