new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20071111212403.jpg


こんばんは☆


今日の東京の昼間は、かなりポカポカでした。


朝なんて、ブラインドからの陽射しが痛すぎて、
目覚めたぐらいですから。




それにしても、
昨日のコーヘーBDサプライズパーティー、
今までにない大成功っぷりでした!!


しかけを知ってたあちですら、びっくりしたもん笑。



大きなイベントに、ホイが出るだの出ないだの、

キャンセルになっただの、ならないだので、

スタッフ同士が、
メンバーの目の前で、散々ひどい喧嘩をした後、

ケーキ登場!!


っていうシチュエーションだったわけね。



んもぉーその演技がさぁ、
半端なくリアルで…まじ怖かった(>_<)(/_;)


コーヘーも、本気で不安そうな顔してて。



ケーキが出てきた瞬間、『まじかよ〜〜〜!!』って笑


大爆笑の渦(^o^)(^o^)(^o^)



あぁぁ〜〜〜

怖かったけど、楽しかったー♪♪


こりゃ、一生忘れられない思い出になりそうだわ☆
mail.jpg
気付けばかなり久しぶりの日記ですが、お元気ですか?こーへーです。

そんな俺もついに11歳になりました。たくさんの人に祝っていただきました、色々とメッセージありがとうございます。
また新たな一年を刻んでいこうかなと思っちゃってます。

去年よりも今年が、昨日よりも今日の自分が少しでも前に進めてるように一日一日大事にしていきたいと思います。もしかするとこれを機会にブログもちょくちょく書く人になってるかもしれない、しれない。

ちなみに今日のポクとはむ坊主です。明日のハードルさっそく低いっす。

ちゃお
20071111112634.jpg


はーぴばーすでぇーーこーへーーー♪♪♪♪



ますますカレー的な…☆




てか、おめでとうコメントに、
『カレー』って言葉が多すぎですからー!!


まぁ、カレー塗れのこーへーだから当然かっ笑




今日って日曜日だったのね…。


知らなんだー。。。(使い方あってる?笑)


みんな何すんの??




あ、スタッフ作のピヨフェスタ凄かったでしょ?

ある意味、芸術☆


ブロッコリーとか、ちびまる子ちゃんの母とか…笑


『だよねー!(^▽^)』って、
コメント読んで、プップッ笑ってました。



スタッフ本人は、
『狙って描いた』って言ったけどね。


うそつけーーー!!笑




写メは、誕生日を迎えたこーへーです。
20071110212124.jpg


にゃは〜〜〜



今日もレコーディングは続くのだはぁ〜〜〜
20071110023400.jpg


ピヨフェスタ。



一目見た瞬間、
みんな、なんて言葉を発してるんだろぉー。


それとも、言葉も出ないほどか…笑。




いやぁー、このピヨはヤバイっしょー!!


あちよりヘタっぴだべ?



ちなみに、スタッフ作でございます。


かなり真剣に描いてました…笑。
20071109202552.jpg


ありら……。


あち見えたのね笑。


あち、ブログに載せるまで気付かなかったのにぃ。



今から夕飯☆
20071108133524.jpg


ベースの上んとこ(名前わからない)に、
ちょこんとハムがいるのがなんか可愛い笑。



そして、あちはどこにいるかわかりますかぃ?
20071105123119.jpg


ちょうちょ。


昼間は太陽照って、ポカポカだもんな。


なんだろ?紋白蝶?




そういえば、犬のBASS覚えてますかぁ?


1ヶ月くらい前に、
あちとのツーショットを載せたんだけどさ。


そのBASS、いつも渋いサングラスをかけてたのに、
昨日から、知的な眼鏡になっててね。


かなりお似合い。


あとで見せるね♪


きっとボブには似合わないんだろなぁ…笑




みんなありがとぉ☆

今日も一緒に頑張ろうね!!
20071108152856.jpg


コウモリさーん!!!(呼びかけ)


いますかぃ?笑



ふぅ。。



レコーディング中は、
みんなのコメントが力になるのさ!!


ほんとに☆



だから、いっぱいいっぱいちょうだいね(^-^)v



エビバディ愛してるぜー!!
20071108143216.jpg


缶詰めレコーディング開始!!



毎日新しい音に包まれて、
新しいホイソングを作っていきます。


楽しみにしててね♪
 
×

