new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20071107103843.jpg


おはよーこんにちは。


あぁ、空気が透明で気持ち良い。



あの雲、持って帰りたいな。
20071107233534.jpg


こんばんは☆


ハム&コーヘー&スタッフさんとご飯食べたど。


久々に会って会話して笑って楽しかった♪笑



よし!明日からレコーディング!!


頑張るべー!!
20071107104546.jpg


ホイカラーの花みっけ♪



あ。晴天です。

黒い傘は、とうぶんお預けだな笑。



みんなで、懐かしい話すんの楽しいね(^-^)



今日も1日、ふぅぁぃとー☆
20071106222652.jpg


やっばい。。

懐かしい。


そうだ、おじさんの傘だ。



♪雨が降ったらピッチョンチョン♪

♪雨が降ったらポンポロリン♪



ピッチョンチョンとか、ポンポロリンとか、
可愛らしい擬音だよね♪


あぁ。国語の教科書読みたくなってきたー。


当時と現在じゃ、
話の内容も違って思えるんだろうなぁ。



今度、雨降ったら黒い傘さしてみよ。


今夜は曇りだから、明日は雨なのかな…。



♪ポンポロリン♪
20061210212544.jpg


こんづわ。


コメント見て思い出したー!!



そうだそうだ!あの雁の話のタイトル、
『だいぞう爺さんとガン』だーー!!


思い出したいけど出てこなくて、モヤモヤしてた笑



スイミーもわかるよ♪


1匹だけ黒い魚で仲間外れにされるけど、
最後はスイミーが目になって、
みんな(赤い魚たち)から喜ばれる感動話だよね。


『ごんぎつね』『スーホーの白い馬』も覚えてるよ。


(^-^)ふふ。



『赤い実はじけた』ってのは記憶にないなぁ…。



あと、黒い傘のおじさんの話覚えてますか?

あれ、タイトルなんだっけな…。。。


もし知ってたら、また教えてね笑




今日も、本読み中の小学生に出会さないかしら。


まぁ、歩きながらだから危険なんだけどね笑。




話変わって…




GLAMOUR BEAT!!の詳細見ましたかぁ??


GOLLBETTYが、沖縄に来るんだよ♪

んで、それにホイも出演させてもらうの(^o^)



いよいよライブじゃー!!

サーキット以来、久々のライブじゃー!!



12/15(土)は、
那覇桜坂セントラルにみんな集合じゃー!!




というわけで、写メは、ジュン&あち。

前のビーパスツアーん時の、お古な写メです☆
P1010003.jpg


こんばんは☆

そしてお疲れ様です。



今日も、下校中の小学生と出会しました。
(よくある話で。)



下校中の女子2人が、
国語の教科書を声に出して読みながら歩いてました。


明日、本読みのテストがあるんだって。
(得意の聞き耳ダンボ作戦…笑)



でね、その読んでる物語ってのが、
雁(鳥)の話だったからビックリ!!


わかるわかるー!
あちも小学生んとき国語でやったぞぉー!って、
ひとりで嬉しくなりました。


思わず、女子ちゃんに笑いかけてしまった…。


(゜Д゜;≡;゜Д゜)




あちが小学生ん頃って、かなり昔なんだけど、
当時の友達や先生、教室の様子が、
ウワッてよみがえってきた。


ひゃぁー懐かしい…。



みんな元気かな。


あの机は、もう無いんだろうな。




教科書に雁の物語がまだ残ってたのは、
驚きでもあり嬉しさでもあり、
この思いを同級生の誰かに伝えたくて……。


友達に電話しちった。



『久々に電話してきて何かと思ったら…笑』

って、苦笑気味だったけど、
友達も雁の話覚えてて共感してくれたよ。


そっから昔話であーだこーだ盛り上がって、
1時間ぐらい話してたかもなぁ。



あの小学生2人のおかげで、
心がホクホクあったかくなれました。(*'-')



みんなが小学生んときの国語の本にも、
雁の物語ありましたか??


たしか、
寒い冬、おじいさんが狩りに出る話。

…だったと思う。。



写メは、
鳥は鳥でも、ホイ子はんが作ってくれた、
赤ドットのピヨフェスタ♪
20071105122918.jpg


ねこじゃらしに枯れ葉。


最近、このセットをよく目にします。



焚き火とか、焼き芋とかしたくなるなぁ☆
20070207220703.jpg
もう今年もあと2ヶ月。
この時期になると一年早かったなって思う。
毎年毎年、いろんな事があって、なんやかんやで今年もええとしやったなって思ってる気がする。
みんなは嫌な年やったって思ったりするんかなあ??でも、もし嫌な年やってもあとちょっとで新しいとしやから、前向きになれるもんかな?
とにかくオレは年末が大好きやねんよ。
なんかワクワクする。
んであっというまに正月終わって、、っても来年はライブあるからしばらくはテンション最高峰やな!
photo.jpg


沖縄の友達から写メ送られてきました。


トロピカルビーチってとこ☆



この季節で、この空と海。


沖縄にしかないよね。


きれいだなぁ。


真夏みたい笑。
20071104002921.jpg


さっきのゴーヤー、マラカスなのでしたぁ(^o^)



ゴーヤーのイボイボのおかげで、
結構良い音するんだよ。


シャカシャカシャカ♪♪


サーキットの、
チケをゲットしたって書き込み見てたら、
ソワソワウキウキしてくるー!!
 
×

