new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20071103134526.jpg


はろん♪


足ツボ教えてくれてありがとん!!


コメント読んで、『へぇー?』『ほぉー?』
とか、ブツブツ言いながら朝からやったよ。



歌が上手くなる足ツボってのにビックリ!!

そんなんあるんだねー。


喉が泣いてるときにやってみよっと。



今日は晴天なので、プラッと散歩してみました。


夏の晴天じゃ、1_も散歩する気にならないけど、
冬の空気が冷たい日の晴天は、散歩に最適♪


やっぱ多いなぁ、自転車。気持ち良さそう。



あっ、そうそう、ホイ族んなかにも、
雨降りチャリさんたくさんいたねぇ。


(*_*)くれぐれも怪我や事故には注意してね!!



散歩中、運動会をしてる小学校を発見☆


運動会、出るのも見るのも大好き。



思わず入っちったー。


ちょうど、5年生のリレーが始まる前。


ヤッタァ!!(^o^)
(別に自分が出るわけでもないのに…笑)


リレーって、あのドキドキ感がすごく楽しい。


しかも5クラスもあるから、応援も熱が入る!!

って、始まる前から勝手に盛り上がってたわけ。




そしたらよ…。




リレー始まった瞬間、BGMが…。


クラ…クラシック…。


°・(ノД`)・°・

うそーーん!なんでリレーにクラシック?!


あ!きっと、
昼休みのお弁当時間のBGMと間違ってるんだ。

絶対そうだ。



って思ってたのは、あちだけだったみたい。


周りの父母はカメラ片手にキャーキャーしてるし、
先生達も普通にしてるし。


生徒達もBGMに関係なく猛ダッシュだし。


時代の流れかしら。



あちの頭がハテナで埋め尽くされたまま、
リレーは無事終了。


クラシックのまま終了。


結果、3組さんが1位☆
おめでとう(^-^)



クラシックの中でのリレーって、
なんだか夢を見てる感じで不思議だったなぁ。



その後、正門で売ってたアイス買って、
食べながら帰ってきました。うぅさぶぃ。




写メは、ピンクとオレンジのゴーヤー。


すごいっしょ(゜-゜)


これでゴーヤーチャンプルー作ったら、
そうとうカラフルになるよね笑。
20071102212538.jpg


ごめんさぃ!写メ載っけるの忘れてました!


なんとなくで、
足ツボ(足裏)マッサージやってみてるんだけど、
なにがなんだかさっぱりです。


あ、自己流で…笑。



どこをマッサージすると、
どこに利くとか知ってる人教えて下さいませ♪



みなさん、良い週末をー☆☆☆


わんばんこ。


お疲れ様でぇす。



犬犬犬は、11/1って意味だったじょ。


正解者多数(^-^)v

またわかりやすかったかな?笑


でも、昨日って『犬の日』だったんだね。


コメント読んで知ったわん。



それにしても、
『人の肩に腕を回してる』
とかっていうコメントがあったけど、
それ読んでヒョェーーーってなった(゜o゜)


だって、そう見えるんだものー!!



犬犬犬←←見えるでしょ??



いやぁー
すごい発想だなぁ。
20071101151814.jpg


全国的に雨模様らしいですね。


お天気お姉さんが、
今日からグッと気温も下がるって言ってたよ。



いよいよ冬到来ですか☆


ほんと、風邪ひかないように注意してね!!


ネギ!ニンニク!ショウガ!食べて!
(おばあちゃんみたぃ…)




みんなさぁ、
こんな雨ん中でも、自転車って乗る派??


こっちいたら、普通にそういう光景見るわけ。


大人も子供も。


片手にハンドル、片手に傘。



あっぶねぇー!!(>_<)



細い歩道で自転車同士が通りすがる時も、
傘を上に持ち上げて、スイスイッて、
難なくクリアするわけよ。


胸に赤ちゃんを紐で抱っこして、
後部座席にも子供を乗っけて、
前のカゴには、買い物袋があって。

っていう、母親を見るんだけどさ。


すっっっっごいよなー。


運動神経が良いというか、なんというか…。


かなり尊敬します!!


母強し!!!!



あちがそんな事したら、100%事故るわ…。




タイトルの意味わかる?笑
20071031175213.jpg


パン屋さんに、
ハロウィンならではのパンがあったんだー。


その名も『トリックアトリート』!!


見つけた瞬間、これだ!って思い即買い。


目当ては、クロワッサンだったんだけどね笑。



こういう行事というか、イベントというか、
そういうやつに、すごい弱いなぁーって、
つくづく思った笑。


将来、自分の家族が出来たとしたら、
イベント事に家族全員でなんかやりたいもん♪


『お母さんうざぁい!』って、
子供から言われたにしても、絶対やるから!笑


家族でプレゼント交換とか楽しそうじゃない?


ハロウィンの夜は、
もちろん家族で仮装パーティーだね☆



夢だなぁ。そういうの。



話戻して、トリックアトリート(パン)なんだけど、
写メ撮る前に完食しちゃいまして…。


見せたかったぁぁ。


美味しすぎて、すっかり忘れてもうた(-"-;)


とにかく、外見に一目惚れ。


手のひらサイズの、
真っ白なふわふわのパンの上に、
ピンクと黄色と茶色で小細工された、
ちびカボチャが、にっこり笑ってて。


目が合った瞬間、手に取ったもん(〃▽〃)


食べるのが勿体無いぐらいだったんだけど、
ペロリといっちゃった…。


中は、とろーりカボチャの甘いクリームと、
サイコロ状のカボチャがたくさん入ってたよ。


激ウマでした。



代わりに、パンプキンランプ載せるね。


すきっぱ笑。
20070214020057.jpg


トリックアトリート!!


飴ください(^o^)



ハロウィンだね☆


アメリカンスクール?みたいなとこの横通ったら、
仮装してる学生達が賑わってて、
楽しそうだったなぁ♪



今日は、カボチャ食べよっと。



それよりね、

歌詞書いてたら、
しょっちゅうしょっちゅう、
ピヨフェスタの練習をしてしまうんだぁ。


どうにか上手く描けないか…って。


でも、どうにもこうにも、バランスが変で。


相変わらずです(*_*)
20071030202039.jpg


まだ起きてるコウモリさんはいますかぁ?


こんばんみー☆


なんか、眠れなくってこっち来たべさ。



外は、雨が降ってます。


夜中だから、雨音がリズムよく聞こえてくるよ。


シトシトピッチャン♪

シトシトピッチャン♪




あ、花の名前、教えてくれてありがとう!!

サルビア科?シソ科?チェリーセージ?


それを知っただけでも、調べやすくなった☆


もしわかったら、教えちゃるー(^-^)




写メ、なんだかわかりますかぁ??


いひひっ♪

スパイスライブサーキット008のポスターだよ。


今日初めて見て、えらい興奮しちったです。


サーキットいよいよかぁーってね。


みんなの笑顔を、早く見たくなった(^o^)


みんな元気??

だよね??


会えるの楽しみにしてるから!!!!



〜〜(m`∀´)m

『いひひ』って打ったら、上の顔が出てきた。


みんなの携帯には、
『いひひ』で、どんな顔出てきますか?笑
F1000665.jpg


お疲れ様です。


さっきの花の名前ね、
花屋の店員さんに聞いてもわからなかったぁ。


もし、知ってる人いたら教えてね♪



あぁぁぁーー

久しぶりに眉コアラと会えたのだぁ(^O^)


良いことありますように☆
20071030135713.jpg


なんて花だろう。



おもしろい形だし、
こんなにくっきり紅白があるー。


全部、ふたつになって咲いてるんだぁ。

双子みたいだね。


(^-^)人(^-^)
photo.jpg


こんにちは♪


もう11月になるっていうのに、
この暖かさはないよなー。


てか、寒くなったり暑くなったりで…。


長袖着てるけど、これなら半袖でも全然いけるべ。



天気予報見たら、
東京は25度、沖縄は29度って。


うわぁ。ほんと、温暖化進んでるなぁ。


O(><;)(;><)O

↑この顔文字の意味はなんだろぉ。


一応、『嫌だー!』って意味で使ってみたけど。
 
×

