new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20071022163639.jpg


白い月見えますか?


今夜は、星がきれいに見れそうだなぁ☆
20071022144237.jpg


こんにちは。


昨日、目を見開いてオリオン座流星群と、
流れ星探そうとしたんだけど…。


結局だめでした。

というか、曇り気味でした。



見つけたいものや、欲しいものって、
そんなうまく手に入るわけじゃないか。


オリオン座流星群は、しし座流星群に比べると、
光を明るく放ってないので探しにくいかも。

って、
ニュースのお姉さんが言ってたけどね。



今日の天気はポッカポカ。


水玉みたいな雲がたくさん浮かんでる。


これって、ひつじ雲??



それにしても、
明け方と日中の気温差が10度もあるのだから、
あちも、体も、ビックリしてます笑。


毎日、朝晩、生姜湯飲んでるので、
風邪は絶対引かないけどね。


生姜を輪切りにして、グツグツ煮て、
生姜の汁だけを少しずつ飲むんだぁ。


完璧、ばあさん化してます。
stamp018.gif


今晩11半頃、東の空の方に、
オリオン座流星群が見えるんだって☆


あと、
1時間で10個〜20個の流れ星が見れるとか☆



こりゃ、是非とも見たい!!!!
20071020180708.jpg


紫×黄の孔雀草。


白×黄もあったよ。



小さい花だけど、
生命力は、どの花よりも凄いんだって。


淡い色で綺麗だなぁ。



日曜、みんなどう過ごしてますかい??




そういえば、昨日、綺麗な半月を眺めながら、
ハム流レッツ宇宙体験を試してみたわけ。



うん!行けた行けた!宇宙☆☆☆


すごい想像力が必要だったけどね笑。


みんなは行けましたか?



あ。

ウォシュレット、結構みんな使ってるんだね。


よし!今度、勇気出してみるわ笑
20071020144926.jpg


これ、使った経験ありますかね??


どんな感じ??


良いの?悪いの?


…って、聞き方は変かもな笑。



前々から興味はあるんだが、
怖いというか、なんというか…。


使う勇気がないのよ。


なんか、ヒョェー!!ってなりそうじゃん?

(゜Д゜;≡;゜Д゜)


まぁ、勝手な想像ですが。



ウォシュレットって、
使ってる人の方が多かったりするんだろか?!


みんなはどう??
20071019161455.jpg


隣の客は、よく柿食う客だ。


柿の木をよく見かけます。


イチョウやモミジも、よくみかけます。


よくではないけど、栗の木も見かけます。



秋てんこ盛り。
20071019005820.jpg


東京タワー見ました。


あ、DVDね。


(>_<。)



だいたいの親は、子より早く死んでしまうもの。


生きてるうちに親孝行しないとなぁ。



おかん…。
20070717141746.jpg


すごぉぃ(*^_^*)


誰かに着せたいな☆


見たいな。


お姫様だわ。
120.jpg
ども!久しぶりのハムでっす。

いやーさすがの沖縄も最近夜はホント涼しくなってきたよ。
ってことはやっぱ本土は寒いんだよね?…やだなー冬!!笑
俺夏好きだから、あ、夏超好きだから冬困るんだよなー。。つってもまー地球は廻るし、季節はめぐるからしゃーねーなこりゃ!

話しは変わるけど、今昼は曲作りでずっとスタジオこもってて、帰るときには外暗くなってるんだけど、最近三日月じゃん?

…はいっ!!、とゆーことで突然ですが、そう、今日のテーマはお月様の話しです笑。


俺宇宙好きなんだけど、あ、宇宙超好きなんだけど、いちばん『いやー今俺、完璧宇宙にいるなー!!ふふふ…』って感じがすんのが、そうです、三日月を見てるときなのです!!!

…nanoです!!!

…言いたくなってしもた笑

ちなみに、『いやー今俺、完璧宇宙にいるなー!!ふふふ…』って感じも超好きなんだけどね…

…ま、これは補足トリビアね。

これも言いたくなってしもた笑

その理由と、誰でも出来るレッツ宇宙体験の手順はこちら!!ジャン!!

@三日月の光の当たり具合と影のお陰で、月が球体ってのが超リアルにわかる。(『影』と『お陰』で韻ふんでみました)

A『おーー…こんなでかい球体が空(宇宙)に浮いてるのか…。。』と、超リアルに実感できる。

B『…ってことは、いっぱい見える星達も、こんな球体なんだなー…。。』と、超リアルに想像できる。

C『ってことは、月から地球を見たら、もっとでかくて青い星に見えるのか…。。』と、超リアルに宇宙に浮かぶ地球を想像できる。

ってことで自分が宇宙にいる感じ丸出しになるわけでございます!!

でも、三日月をパッと見る程度ではレッツ宇宙体験はできない!!できれば10秒は見るべきだな。
つまり、今日俺が声を大にして言いたいことは…


『三日月を最低10秒は見て、自分が宇宙にいる感じを実感しよう!!』


これです。


誰かこの素晴らしい世界を一緒に味わって、俺と共感してくれ笑。


やっぱりブログは長くなってしまう笑。
今度からはなるべく短いヤツにするよ笑。読んでくれた人ありがとう。んでレッツ宇宙体験してくれた人さらにありがとう笑。

んじゃまたに!よい週末を。

この地球の写真が世界で最も有名な地球の写真なんだってよ。俺たまに待受これです…バイなら!


前から思ってたけど、
バファリンのCMの女の子、めっちゃ可愛い♪



パピコの女の子も可愛かったなぁ♪
 
×

