new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20071017152809.jpg


この花、星の形してるし、色もきれいだし。。。


でも、いつもうつむいてばかり。


きっと、何かあったんだ。




明日になれば、上を向いてればいいな☆
F1000664.jpg


おっぱー。


この前、変わった販売機見つけたら教えるねって、
キットカット載せたの覚えてますか?


買ってみたんです。


(゜o゜)/びっくり!!


冷え冷えのキンキンなんだもの!!


飲料水だけが冷え冷えで、
キットカットは、てっきり常温だと思ってたー。


しかも意外にでかい!!


なんか、意外すぎて嬉しくなっちった♪♪♪


瓶に入ってるから、リサイクルできるし、
普通に買うのより美味しく感じたし(^ー^)笑



グミ大好きだから、
冷え冷えグミも販売機で売ってればいいのにな☆
20071017134357.jpg


只今、野菜茹でてます☆


玉葱、長葱、えのき、じゃがいも、こんにゃく。


コンソメスープ作りたくてね。


あちは、とろっとろになるまで茹でる派。


玉葱の甘みがふんわり出て、激ウマだよん♪



でね、発見したことがあるんだー!!


新鮮な玉葱や葱って、切ってたら涙出るでしょ?


それが、出ない方法を発見したのだっ!!



前、ゴーグルしたこともあったんだけど、
それはまったく意味なかったんだよね。




で、発見したってのは・・・。



ずばりっ!!鼻息を止める!!


切ってる時、鼻から息しないで、口だけで!!


この方法だと、何個でもいける!!



試してみてね(^_-)
photo.jpg


それにしても、東京は犬が多い。


あっち行っても、こっち行っても、
ご主人様と散歩中のとこを、よく見かけるんです。


しかも、セレブ的な高級感溢れる犬ばかり。


んで、他の犬と出会しても、
めったに吠えたりしないんだよね。


すごいなぁ。


どんなしつけされてるんだろぉ??



まったく、うちのボブとは大違いだわ笑。


すでに、あちのこと忘れてやしないかしら…。



そうそう、ボブの髪ね、
今までお父さんがカットしてたんだけど、
(丸坊主ボブ覚えてる?)

今回は、
ちゃんとトリマーにやってもらったんだって。


そしたら、
こんな可愛いリボンなんか付いてきたもんだから、

恥ずかしくて、一緒に散歩できないらしい。


別に、気にしなくていいのにね?!



そんなお父さんが、可愛いなぁ。

なんて思いました笑。



あっ。今、インフルエンザ流行ってるんだって。


みんな気を付けてね☆
F1000497.jpg


お疲れ様ですぅ。


今日って水曜日なんだね。

相変わらず、曜日感覚がおかしいさ。


というか、とっさに忘れてしまうのだぁぁ。




結構前から、ちょくちょく書き込みに、
『あちが東京の病院に…』
ってのを目にしますが。



えっと、、はい、います。


黙っててごめんね。



ここに書いて、みんなを心配させちゃても。。。

とか、

病院の事だから触れたくないってのもあって。


m(_ _)m



でも、このまま触れなかったら、
逆に心配させるかもって思い、
スタッフに相談したところ、
『書いていいよ』って言われたので、ご報告。



あちは、東京の秋を感じながら、
毎日元気もりもりに過ごしてます。


あと、レコーディング前なので、
色々作業やったりもしてまする。


メンバーは、沖縄で曲作り中。


あぁぁ。

早く帰って、メンバー皆でお酒飲みたいなぁ。


なんつって…。ダメじゃん!!笑



っと、こんな感じです。

(^-^)なので、心配しないでね。
photo.jpg


おほーん♪


さっきの写メ、ブラインドだよ!!


スゲー!当たってるホイ子はんチラホラ。


なんでわかったの?


あちなら絶対ムリだもの。


てか、あちが出す問題って、いつも簡単か?笑。


次は、誰もがわかんない、
スーパー難題なやつにしてやるぅー!!




てなわけで、ボブをプレゼント☆


足長くね?!

絶対長いよね?!
20071017075535.jpg


おはようです。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ


めっちゃ良い天気です。


空気は冷んやーり澄んでて、
陽射しがこんだけ暖かいと、のほんとなります。



もし、あちが猫なら、
間違いなくひなたぼっこしてます。


ゴロゴロゴロゴロ…。


ゴロゴロゴロゴロ…。



その後は、バロンがいる猫屋敷へ行くミャー♪


できれば、
薄茶メインに、白まだら模様の体でよろしく。

(誰に??笑)



いよいよ、10月後半戦突入ですね。


今日もがんばろね(^_-)





あと、写メの正体を当てた方には……。



もれなく、ボブのニューバージョンを、
プレゼントしちゃいます☆☆☆
20071016183438.jpg


案の定、帰りは晴れでした。。。


傘が…笑。



コメントにも書かれてたけど、
『晴れ女』ってことで、ポジティブに♪
20071016150527.jpg


外歩いてたら、結構雨降り出してきた。


コンビニで傘買った。


出たらやんでた…。


傘買ったんだから、
せっかくなら小雨でも降ればいいのに。


1度も傘は開くこともなく、目的地へ着いた。


途端、雨降りだしてきた。


なんなんだこれ…。


帰る頃には晴れてたりしてね。笑。
20071015214144.jpg


早速、これであったまりまーす。


ぽっぽっぽっ

(*´д`*)
 
×

